ステキ便~シンディちゃん編~




本日、シンディーちゃんネタです♪

姉からもらったステキ便、シンディーちゃんのお洋服の巻!です(*´∀`*)


DSCF2116.jpg


じゃ~~~ん♪

オッシャレ~~(*゜∀゜*)


DSCF2123.jpg


我が家のシンディーちゃん1号、、、通称・山ちゃんもご満悦の様子!
あ、山崎邦正さんに似ているから「山ちゃん」です。


DSCF2124.jpg


レジーナさんのお帽子を借りてみた♪
張り切ってぽーじんぐ!

ちなみに靴はリカちゃんキャッスル製のものです。
かろうじて履けました(^^;)


DSCF2125.jpg


「ルン♪」


DSCF2131.jpg


デートの待ち合わせ的なっ( ・∀・)


DSCF2154.jpg


あと、パンツも作ってもらいました~。

パリィの新進気鋭のアーティストなのかしら?!みたいな。。。


DSCF2171.jpg


「まだ、修行中だから、日曜日は似顔絵を描いてバイトしてるのよ!」
って言ってると思う。。。


DSCF2185.jpg


シンディーちゃん、撮ってると面白くて、色んなポーズ出来るし、首かしげ出来るし!
沢山撮っちゃったので、まだちょっと続くかも?!


ワタシも自分でシンディーちゃんのお洋服作ってあげなきゃな~。
姉が言うには、ブライスさんより大きいので作りやすかったとの事!

お人形さんも人間の女子と同じで新しいお洋服着せると生き生きするんですよね(*´∀`*)
写真撮りも楽しくなっちゃう♪




ぽちっと↓「次はワタシがモデル~~!!」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お!イイネ!!!
パンツルックがかなり決まってるなー!!
赤いベレー帽がお似合いだわ!!

パンツはかなり作りやすいから
ちっちぃも作りなよー( ̄∇ ̄)

山ちゃんのポージングも素敵☆

2015/12/08 (Tue) 20:51 | まーじょ #- | URL | 編集

山ちゃん美脚~
若干開きすぎか?

ブライスさんとおソロの生地でいずれは集合写真も?
「ルン♪」の山ちゃん、ショートカットというのもあるけど
沢口靖子さんに似ている?
やはり、関西系のお顔なのか。。。

パンツルックとっても素敵。
可愛さ炸裂です!

人魚姫のタミーちゃんのファッションショーも楽しみに
してます(๑・㉨・๑)

2015/12/08 (Tue) 22:55 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ


このパンツ、着回しも利きそうでとても良いね~♪
そして、シンディーちゃんは何気に足が長いので
パンツスタイルもカッコイイかも?!
(お顔はぽかんとしてるがっ!)

赤ベレーは前にお洋服大量セットでゲトゥ~!したものだよ。
丁度よかった!!

ちっちぃもちょうど、昨夜、半ズボンを初めて作ったのだけど、
作りやすかった~~(*´∀`*)なぜに、もっと早く着手しなかったのかと
思ったよゥ!見た目じゃ、難しいか?意外と簡単か?分からないものだよね。。。

シンディーちゃんは股関節が横に広がるから、面白いポージングが出来るのさっ( ・∀・)

2015/12/08 (Tue) 23:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

山ちゃん、開脚でさりげなく美脚アピールですのん♪
ブライスさんは横には開けないので、面白くって張り切って
ポージングさせちゃいました(*´∀`*)

あ、そうですよね~、ブライスさんとコラボでオソロイ衣装で
記念撮影も楽しそう♪
おお!沢口靖子さんですか!
黒目がちでほっぺたふっくらなところが似ているかもしれませんね~。
沢口靖子さんってお人形みたいで可愛いお顔ですものね!
若い頃から全然変わらないですよね~(^-^*)

「人魚姫のタミーちゃん」と思いきや、シンディーちゃんですよん♪
まぁ、シンディーちゃんの元々のモデルはタミーちゃんだから、
とても似ていますよね~('-'*)

2015/12/08 (Tue) 23:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する