自由なヴィキさん♪&あめりっこ!!



本日、ブライスネタとワンコネタです( ・∀・)


DSCF2040.jpg


「ハーイ♪呼んだ??ワタシ、ヴィッキーです。」


DSCF2048.jpg


「そうそう!皆さん、ご存知かしら??なにやら2月っ子はワタシの仲間・フェアレストが久々の登場らしいわよ。」

「今からお金を貯めておかないとダメよ!!」


DSCF2041.jpg


「どんな子なのかしら??まあ、ワタシのビューティーさには及ばないでしょうけどね~」


DSCF2047.jpg


余裕のヴィッキーさん。。。

我が家で唯一のフェアレストさんです。
2月っ子、フェアレスト党の方々は、今から胸が高鳴っているのではないでしょうか?!
ワタシもその中の一人であります(*´∀`*)


DSCF2053.jpg


一見、美人でおしとやかなイメージのヴィッキーさんだからこそ、
こんな事やらせると、ギャップで可笑しくて仕方ないっ( ̄∇ ̄)


DSCF2057.jpg


愁いのある表情が本来の得意分野でしょうか。
(しかし、ヴィキさんテカッテカ☆)


DSCF2063.jpg


お昼寝~。


DSCF2059.jpg


お顔まんまるだよぉ~(゜´Д`゜)




そして、あめりっこ↓

DSCF2088.jpg


地球外生物っぽい!


DSCF2089.jpg


伸びィ~~のあとはアクビです。
これから暴れるんだよね!





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
「フェアレストが出る」と聞いて
まじ~?と仰天しましたよ(笑)
ウインタリッシュアルーアの熱も
まだまだ冷めやらぬ間に
もう?そしてフェアレスト???
タカラトミー攻めてきますね^^
ちっちぃ&みーしゃさん(でいいのかな?)んちの
ヴィキさん髪の毛サラつやでかわいいな=3

2015/12/13 (Sun) 16:24 | Kぽん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Kぽんさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)
大変嬉しいです♪

ワタシも寝耳に水でびっくりでしたよ~~(゜Д゜)
でも確定なのでしょうかねェ??
ワタシはモバイル会員ではないので、いつも拝見しているブログさんに
書かれていたのと、Kぽんさんのブログでも書いていらっしゃったので
へ~!マジっすか♪って記事にしてしまったのですが(^^;)

でも実現するなら、久々のフェアレスト!とってもワクワクしますよね~!

ヴィキさんは、こう見えてお迎え当初はヤヴァかったですよ。。。
毛先チリチリだったし、ファーストブライスって事もあって、お手入れ方法が
分からなかったのです。
でも、この子のおかげでヘアケアも少しは上達したかも( ・∀・)

Kぽんさんちにはパリさんがいるんですね~。イイナ~♪
パリさん好きなんですよね~(^-^*)

2015/12/14 (Mon) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ヴィキさん、お久です^^
内気でおとなしいと思いきや、結構な負けん気を持っている
ちっちぃ&みーしゃさんちのヴィキさん好きだわ~
2月っ子、私も記事にしちゃいましたけど、ボブっ子で透明肌
はあるとして、フェアレストは謎ですよね~(多分ラディエンス+)
インスタには「フェアレスト、そろそろ出してほしい」みたいな
コメントはあったけれど。。。
とはいえ、お迎えする気満々だったりします(笑

あめりっ子を見ると、ほのぼのする~
なんか、ええもん拝ませてもらった感が半端ないです。
このお顔でクルクル回ってくれたら、ずっと笑顔でいられる
気がする。

2015/12/14 (Mon) 16:13 | すみれん #- | URL | 編集

ヴィキヴィキ!ヴィキ!!

お楽しみBOX、無事受け取りましたよう!
素敵アイテムに、ひっくり返ってしまったよ
ありがとう(・∀・)☆
今度、自慢記事を書いちゃうねー

そして…
満を持しての登場!
フェアレスト半透明肌!!

ワタクシもこの子はお迎えしようかなと思ってるよ~!

2015/12/14 (Mon) 16:25 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ヴィキさん、ワタシのファーストブライスでフェアレスト好きではあるのですが、
そう言えば、ウチにはフェアレストっ子、実は一人しか居なかったんですねェ( 。-_-。)

プリマドーリーのトウキョウさん・ロンドンさん・パリさんお迎えしたいと
前々から願っておりましたが、誰にしようか選べずにペンディング。
(プリマドーリーで3人ともに同じくらい好みって珍しいですよね!!)

でもシェリーバベットさんが出るので、その子が優先でしょうね♪
実際どんな子になるのだろう!不安とワクワクがごっちゃになりますよね( ・∀・)
そして、例のごとく、公式のキャラ設定の文章が、??ツッコミどころ満載だったような。。。
「エエ?!着ぐるみ着てるクセにベレー帽まで被る気??」みたいな( ̄∇ ̄)
もう、ウケ狙ってるとしか思えませんヨネ☆

2015/12/15 (Tue) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

オウ!!
まーじょさんには、いつもカッチョイイお品を沢山頂いているからなぁ~(*´∀`*)
お返しには足りないけど、楽しんでくれたまえっ♪

もこもこ村は素敵アイテムで溢れかえっているので、何を送ったら良いのか
と実は結構むつかしかった!!
カブらないようにとチョイスしたのだが、どーじゃったろうかのゥ??

シェリーバベットさん、まーじょさんもお迎え予定なんだね!
この子はかなり注目な子だよね☆
しかも、フェアレストで、初のぷっくりリップってのも期待大!!
メラニーさんの時のように!

2015/12/15 (Tue) 12:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する