オジぱんつ♪




本日、ブライスネタです♪



DSCF2279.jpg



オジサンっぽいハーフパンツを作りました( ・∀・)


DSCF2267.jpg


この生地がね、、、スゴイ好きな感じなのです♪
でもかさばる部分は縫いづらかったり、アイロンも上手くかからないですねェ。

人間用にしたら、薄手のウール生地なのですが、お人形からすると、やっぱり厚みが出ちゃう。。。


DSCF2269.jpg


でも、まだいっぱい余ってるから、頑張って使う!!
キャスケットとかにもいいかもね('-'*)



DSCF2264.jpg


トップスのノースリーブも作ったけど、色々失敗しました( 。-_-。)
でも、ムリクリ仕上げた( ̄∇ ̄)


DSCF2261.jpg


まりぺ氏、ホント可愛いなぁ(*´∀`*)
写真写りもイイしねェ~、イイコだねェ~♪


DSCF2282.jpg


ハイホーさんは、こんなに好きになるなんて、当初は思わなかった子なんですよね~。
ブライスは先が読めないところも面白いのかなぁ?!


姉のところで初めてハイホーさんを見た時、
「ププッ!!この子お迎えしたんだぁ~。」ってちょっと鼻で笑っちゃったんだよね( ̄∇ ̄)
↑(すげ~、失礼なヒト。)
でも、その後どんどん魅力的に見えるようになっちゃったりして。。。

結局、プレ値になる直前でお迎えってなワケでしたのよ。



DSCF2285.jpg


ミシャさん(プチカスタム・ウィッグ)
   「まりぺちゃん、どうしたの??」


まりぺ氏
   「昼間は基本眠い系ブライスなんです。。。」





ぽちっと↓姉のカッコイイま~りんさん。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うむうむ…確かあの時は、
ハイホーガールにオーバーオール着せていたのだよね。
まーりんさん…ちっちぃに
「チャッキーじゃんwププー」って言われてたが…(;´Д`)

ちっちぃもハイホーマリーンの可愛らしさに気づいてくれてよかったよ。ウンウン

オジぱんつイカしてるじゃないの。
こういう可愛いガールが着ると実に魅力的だね。

そしてまりぺ氏の前髪もだんだん上がってきてるねー。
いい感じにヒヨコっぽくなってるぅ~!

2015/12/16 (Wed) 17:24 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ワタシが「チャッキーみたい!」って言ったら、速攻着替えさせてたもんね( ̄∇ ̄)
あの時は、大変失礼な発言をしてしまったよ。。。
(って言っちゃうと、チャッキーにも失礼カナ??)

まーじょさんはディープなドール者だから、最初からハイホーさんの魅力に気付けるけど、
ちっちぃはまだまだ未熟なドール者だね( 。-_-。)

オジぱん!イイッショ♪
チェック柄でサスペンダー付けて、ハロハさんっぽいパンツにしても
いいかもねェ~('-'*)

ウチのまりぺ氏も前の画像と比較すると確かに少しずつ上がってきてるね!!
こういった変化もブライスさんの可愛らしいところだよね~♪

2015/12/17 (Thu) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する