寝袋大好きしゃんしゃん♪&女王もおじパンツ!!




本日、ワンコネタとブライスネタです♪



まずは、ミーシャです(*´∀`*)

DSCF2017.jpg


寝袋LOVEなしゃんしゃん☆です
        (↑ミーシャの事)


DSCF2012.jpg


朝になっても、なかなか出てきません。
他の2ぴきは既に運動中!


DSCF2010.jpg


オヤ??出ますか??


DSCF2011.jpg


「二度寝~。。。」


DSCF2016.jpg


こんな調子の最近のしゃんしゃんです。

いつまで経っても出てこないので、最終的にはむりやり出すのですが、
「ウウ~~!!」て(`ε´)怒るんですよねェッ!

でも一旦出てしまえば、元気にロッタさん狩りなどをして遊んでいます( ̄∇ ̄)




ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ここからは、ブライスネタです↓


DSCF2304.jpg


女王にもオジパン!作ってみました♪
昨日まりぺ氏が着ていたものとまったく同じものですが、、、
実は、裾の切り替え部分のステッチをし忘れてました~(^^;)
(全部仕上がってから気付いた~!)



DSCF2300.jpg


お嬢なヴィキ氏と、ちょっとヤンチャな女王(*´∀`*)

女王のキャスケットは姉の手作りです。
あとヴィキ氏のスカートもこないだシンディーちゃん用に姉が作ってくれたもの!
少しだけウエストが緩めだけど、充分ブライスさんにも兼用できます!


DSCF2298.jpg


ヴィキちゃんがトップスに着用しているのは、シンプリーペパーミントさんのデフォ服です。
コレとっても着回しが良くって気に入っています!


このスカートにも、よく合っていますよね~。


DSCF2299.jpg


ヴィキ氏「ちっちぃさん、ノースリーブに逃げてないで、早く袖付も作ってくださいよ!」

最近キビシイ物言いのヴィキさんです(。・ω・。)



DSCF2309.jpg


いきなり、密書さん!!


DSCF2315.jpg


マツゲの角度が全然違う。。。


暗めのお部屋で撮った写真をトイカメラ加工すると、ボヤボヤになりますねェ。。。
昨日のまりぺ氏のは晴れた日にリビングでカーテンを開けて自然光で撮っているので
加工しても良い感じでしたけどね~('-'*)




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ミーたんは、寒がりさんなのか〜
ちょっとだけお姉さんでもあることなので仕方ないかな?
私も出かけるまではグズズスいう割に、出かけてしまえば
はしゃいでしまったりするので、ミーたんと共通項あるかも(。 >艸<)

おじパン、素材がオシャレだからおじパンという感じでいいですな。←意味不明
サイズ違いっぽくても着れちゃうと言えば、ミディちゃんのオヨフク
べち子もパツパツながらきれますね。
でも、丈が長めでないと球体関節が見えちゃってちょっといかんかもです。

2015/12/17 (Thu) 17:42 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ミーシャは寝起きが悪いのかもしれませんね~、飼い主に似て!!( ̄∇ ̄)
あと、もう中年ですしねェ。。。普段のミーシャを見ていると、もうご老体って
感じの動き(^^;)昔からだけど。
ロッタ狩りしている時とゴハンの時だけ、ピチピチ☆してる♪やはり不思議系チワワなミーシャです。

おじパン、そうそう!リアルにオジサンが履いちゃったら、おじパンとは言わない!!みたいな( ・∀・)
ミディたちのオヨフク、べち子にもイケル?!
ウチも試さねば~~!!
あ、そうそう!ウチのべち子一人は姉のところへ栄転です(*´∀`*)
未だ、我がブログで登場させていないというのに。。。ワタシ、いつもモタモタしてますからねっ。
べち子さんの球体関節って割と目立つというか、ゴツイ??ですもんねェ( 。-_-。)
タイツ履かせるしかないですね!


2015/12/18 (Fri) 16:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する