マジョ子さんのお庭散策♪




本日、ブライスネタです(*´∀`*)



DSCF2334.jpg



マジョ子(カデンスマジョレット)、満を持して、お庭に出てみた!!



DSCF2336.jpg



「あ、写真撮りますか??この辺がイイですかね?」


DSCF2343.jpg



「あ、、、もっとコッチ??このツルっぽい草と撮るのですね!」


マジョ子さん、冬だから、モコモコを首に巻いてるけど、腕が寒そうだね(゜´Д`゜)


DSCF2344.jpg



「次は塀に腰掛けるんですね。。。落ちそうでコワイけど、協力しなきゃ!」


DSCF2357.jpg



「。。。。。。」



DSCF2359.jpg



「。。。まだかな。。。。」



DSCF2366.jpg



「あ、わたし、昨日前髪を少し切られたの。もう一年以上経ったからイイかっ!って
ちっちぃさんにパツンってやられたのよぉ」



DSCF2330.jpg



(ウチにはサンタさんは来るのかなぁ??)



マジョ子さんの髪、お外だと、とってもキレイですね(*´∀`*)
初めて外で撮ったかも??多分そうだよね?

あと、写真を一回り大きいサイズで載せる事にしました。
それによりテンプレートも変更しました!

皆様がご覧になっていて不具合やちょっと見づらいなぁ~、等ありましたら、
お知らせください~(^^)/

(あ、写真がイマイチなのはお許しくださいね(^^;))




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ほおほお♪テンプレ変更されたんですね♪♪
全然いけてますよお〜(*´▽`*)

カデンスちゃんのプラチナの髪は本当にきれいですよね。
いろんな色が反射して不思議なニュアンスになるし、
染めても良い色になります←そこか?www

いま、ワンコ界ではしまむらホイホイってあったかグッズが
流行していますけど(言われて探したけどもうどこにも売ってない)
チワッこ三姉妹はちっちゃかわいいから、もう既に完備で
必要ないっスねと前の記事みて思いました(・▽・)


2015/12/20 (Sun) 21:15 | shimicci #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

いつも素敵なお写真が大きくなってとても見やすいです。
マジョ子さんも素敵。
お写真によって可愛くなったり、美人さんになったり、
不思議な魅力がある子ですね。
来ているお洋服もマジョ子さんの魅力を引き出していますね。^^
そして、素敵な撮影ポイントがあるお庭があって羨ましいです。

2015/12/20 (Sun) 21:30 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

カデンスさん、外撮りでとっても生き生きして見えますね。
オウチニスタのちっちぃ&みーしゃさんが外に出てくれた
ということでドールながらに特別感を感じてくれているの
かしらん。

前髪カット、いい感じ♡
やはり、アイシャドウがちらっと見えたほうが表情が出ます
ものね。

テンプレート、変更してお写真が大きくなったので、表情が
ひきたちますね。
私も、長い子と同じテンプレートなのでそろそろ変えてみようか
なんて思いました^^

2015/12/21 (Mon) 00:20 | すみれん #- | URL | 編集
No title

マジョ子さん、美人だな~~(*´ω`*)
表情がとっても生き生きしてますね!

室内だとポーズやアングルにゆっくりじっくり時間をかけて撮影できるけど、
室内撮影でのいろんなコワザも、パッと見たときに『わあ、綺麗な写真!』
と目を引くインパクトを生み出せる外撮りでの太陽光にかなわないかも
しれないですね。
(ん?なんか日本語ヘン・・・?)

マジョ子さんの髪、こうやってみるとアンブロージオさんみたいに、
光の当たり加減によって薄紫?にも見えるのかな。
とてもきれいな髪ですね(♡∀♡)
(アンブロさん、いつかうちのプラチナヘア要員としてお迎えしたいのです・・・)

ちっちぃさんのお庭も素敵♪
4枚目の塀に腰かけている写真が、色合いといい、光の具合といい、
とってもお気に入りです。(*´∀`*)ノ

2015/12/21 (Mon) 02:32 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

shimicciさんへ

今回は大丈夫ですか!(^^;)ふゥ、良かった♪
以前、画像はみ出ちゃった時はお世話になりました~。
また変えるかもしれませんので、不具合があった時は教えてくださいね~!

カデンスさんの髪色、太陽光ですと特に変化が楽しめますね~。
もっと早く外へ連れ出すべきでしたよ!
白ベースなので、染めても発色が良いのでしょうね!
元の色を残してグラデもキレイでしょうしね('-'*)

「しまむらホイホイ」!!知りませんでしたけど、コレ、自分自身が欲しいです( ・∀・)
て言うか、元々は人間用ですよね?暖かそう!コレを着用したまま、ワンコを抱っこしたら
イイ感じだと思うっ!!!
ミーシャが使っている寝袋はiDogさんのものですよ~♪
http://www.idog.jp/i/RM-OT494-

(あ、でも今見たら殆ど売り切れ状態でした~。)

2015/12/21 (Mon) 13:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ

こんにちは♪

ちょっと、前にいつも使っているミラーレスのズームレンズが故障しまして、
今はコンデジ撮影でテンション下がりぎみだったのですが、エイ!って
画像をデカくしてしまいました。。。意味不明??

来年の夏には、もうちょっと良いカメラをGetして、もっと素敵な写真を撮りたいな~
と野望を燃やしております( ・∀・)そんなこんなで、画像だけフライングして
デカくしてみました!

マジョ子さん、イイですよ~♪髪の毛サラサラで扱い易いですし、髪色もキレイ♪
(ただ、薄毛ぎみではあります。)

ウチは、実際は庭も小さいし、手入れも行き届いてないので素敵とは言えないかも~(゜´Д`゜)
ただ、ブライスさんは小さいのでちょっと良く見える場所に置いて、その部分だけ
切り取れば、まあまあ見られる写真にはなります!

2015/12/21 (Mon) 16:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

むふっ♪マジョ子、生き生きして見えますか!?
やはり太陽光は素晴らしいですね♪オウチニスタのセリフではないけど。。。

この日は落ち葉がいい感じに散らかっていたので、「ヨシ!今だ!Now!!」って
勢いで写真撮りました。(あきさんに掃除されてしまう前に!)

前髪カットは、お迎えしてから割とすぐに一回切っているのですが、まだちょっと長いなぁ~って
ずっと悩んでいて。。。一年経って、上がってこないし、もうカットしてイイヨネ!って
短くすることにしました( ・∀・)
好みはあると思いますが、ワタシも少し短めの方が好きです♪

テンプレって、変えようと思うと、選ぶのに結構な時間を費やしますよね~。
なのでいつも放置していたのですが、今回外撮りをして、画像大きい方が開放感が
あるよね~って思って変更してみました♪何がきっかけになるか分かりませんね(^-^*)


2015/12/21 (Mon) 16:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ

マジョ子、ここぞという時にイイ顔してくれるから大好きなんですよ♪

日本語OKですよん、伝わってます(*´∀`*)
やはり太陽光にはかなわんです!!
特に、今は諸事情でコンデジを使っているので、室内ですとピントが合わなくて、ブレブレ写真
量産でして!( 。-_-。)
でも、外撮りですとバシッ!!と撮れますので、ノーストレスでございます♪

おお!アンブロさん素敵ですよね~。
フェアレストのプラチナヘアは、とっても良いと思います。
ワタシはパリさんも好きなんですよ~。クールな顔に色素の薄いヘアカラーは
ミステリアスですよね('-'*)この点はラディエンスにはない魅力かと思います!!

マジョ子さんの髪色は日に当たるとクリームがかった銀髪で、少し日陰に入ると
薄紫になりますね!本当に素敵な髪色です。

実は塀に腰掛けている写真、ちょっといじってます。
ワタシもこの場所・アングルが好きで撮ったのですが(以前ルゥ姉も同じように撮りました)、
後でPCの画面で見たら、逆光気味でかなり暗かったのです。
なのでちょっと調整しました~(^^;)
お褒めいただき嬉しいです♪

2015/12/21 (Mon) 17:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する