マジョ子さんのお庭散策♪~Part2~




本日、ブライスネタです♪

前回記事の同日に撮った写真で、まだ載せたいものがありましたので
UPさせてくださいね( ・∀・)



DSCF2369.jpg



落ち葉で散らかった庭とマジョ子。



DSCF2368.jpg



マジョ子の髪色、変化が楽しいです!
コレはちょっと幻想的ですよね。



DSCF2372.jpg



オレンジアイも可愛いよね♪



DSCF2375.jpg



同じような写真だけど、ワタシにとっては、少しずつ違う表情だから載せちゃうっ( ̄∇ ̄)



DSCF2379.jpg



マジョ子「葉っぱを乗せられました。。。」



DSCF2381.jpg



常に何かしらに寄りかかるマジョ子。



DSCF2383.jpg


ちょっと歩いてる風だけど、やはり後ろのステップに寄りかかっています(^^;)


DSCF2387.jpg


グリーンアイも可愛い♪


マジョ子さんは、秋冬が似合う子だなぁ~と改めて思いました(*´∀`*)
着物も似合うかもねェ、お正月は♪


来年はどんなブライスさんたちが登場するのかなぁ~♪
あ、もう1月、2月は既に発表されてますね。

1月のミンティーさんは普通に可愛らしいですね!ふんわりメイクで女の子らしい感じ。
とても欲しいけど、2月の久々のフェアレストのシェリーバベットさんをお迎えしたいので
我慢、我慢!!
その後の3月からは、どうなるのだろう??

まあ、気に入った子をすべてお迎えなんて、到底ムリなので、自分でお迎え出来なかった子は
やはり、皆様のブログで楽しませていただくのだろうなぁ('-'*)


きっと、来年もワクワク、ドキドキ、ヤキモキしちゃうドールLIFEになるのでしょうね( ・∀・)
(あと、大いなるダークネスマインドと少しのジェラシーもトッピング☆)




ぽちっと↓「ジェラってる??」「あ、多少。。。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マジョ子さん美しいですね^^
うちにはシルバーの髪の子はいるんですが
やっぱり純白のヘアも素敵‼

少し前髪がデフォよりも短い気がしますが
少しカットしているのかな?
このぐらいの方が
アイシャドウが見えて眼差しに奥行きが出ますね。
お肌もふっくらとしてきれい!
どの写真も表情豊かでウットリです^^

2015/12/23 (Wed) 07:06 | Kぽん #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ

マジョ子の事、お褒めいただきありがとうございます♪
ワタシのお気に入りのガールなのでとっても嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、マジョ子さんの髪色はクリームがかったホワイトなので
銀髪よりかは、柔らかい表情にも撮れたりしますよ~。

うちは、逆にシルバーっ子が居ないの一人くらい欲しいなぁとか思ってます♪

前髪は二度に分けてカットしています!
1度めはお迎え当初で、かなり長めだったので、目にかからない程度に!
2度目は、つい最近です。Kぽんさんのおっしゃるように、アイシャドウが見える
くらいのが、可愛いかな~って以前から思っていて。
お迎えから一年経ったし、イイか♪ってカットしましたよん( ・∀・)

前髪を短くしたら、ほっぺもふっくら、全体に丸みが出て可愛らしくなりました~(^-^*)

2015/12/23 (Wed) 19:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する