イヴですね♪




本日、ブライスネタです、あとちょっとだけワンコ画像もあります( ・∀・)



DSCF2430.jpg



モタモタしてたら、あっという間にクリスマスですね!!
昨夜慌てて、ちょっとだけですが、クリスマスディスプレイ小物を引っ張り出し、
ブライスコーナーを飾り付けました( ̄∇ ̄)



DSCF2435.jpg



最近、一年があっという間に走りすぎて行くので、イベントもなぁなぁになりがちです( 。-_-。)



DSCF2436.jpg



そして、ワタシのクリプレ・ブライスさんは!!!

「ベイビーズブレス」さんでした♪♪♪
ひゃっほゥ(*゜∀゜*)!!



DSCF2441.jpg


おお、箱の中から、コッチをめっちゃ見ているよぉ。

名前はもう閃いたので決定。
最初見た時にふんわりチークでほっぺたがオタフクみたいだったから、

「福ちゃん」です(*´∀`*)

めでたい~~~!!
既にお正月を意識してる感満載!


DSCF2398.jpg


ロッティー「我のクリプレはいずこ~~??」

ロッタさんには、おもちゃとスペシャルゴハンをあげるから待ってなっ♪







ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

No title

ロッタたちチワワ姉妹の皆様には
おもちゃとスペシャルご飯♪
みんな楽しみですね(#^.^#)

2015/12/24 (Thu) 16:50 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

おぉ!!
クリプレはベイビーズブレス氏であったか!!

ウムウム!
実に素晴らしい選択をしたと思うぞ( ̄∇ ̄)b

彼女は大変可愛いからねぇ!
きょとんアイは素晴らしいし、クチヴィルのラインも愛らしい。
名前も「福ちゃん」とは大変めでたい!!

ちっちぃ村でどんな活躍をされるのか!
今からワクワクするなぁ!

2015/12/24 (Thu) 20:09 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!

ちっちぃ&みーしゃさんのクリプレはベイビーズブレスさんでしたか~
家にはいない子なので、これからの活躍に期待!

リップマスクがスペシャル仕様ということは、ぷっくり系ですか。
ミル姉さんといいコンビになりそう^^

お名前、福ちゃんですか。きゃわいい。
そいや、先日福君がバラエティに出ていて、ふくふくというかぽっちゃりに
なっていて驚愕しました。。。

2015/12/25 (Fri) 00:39 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

きゃふさんちのクリスマスに比べたら、ショボショボですゥ( 。-_-。)
スペシャルゴハンっつっても、いつものゴハンに少しトッピング加える
だけですしぃ~。おもちゃもロッタさんしか喜ばないし( ̄∇ ̄)
オゴソカでごさいます。

きゃふさんちのクリスマス☆パーリー拝見して盛り上がります(*´∀`*)

2015/12/25 (Fri) 12:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


おうっ!!ベビブレさんにしたよっ♪
かなり、くらげ氏に洗脳された感はあるがなっ( ̄∇ ̄)

ミャウジーさんもお迎えしたかったのだけど、彼女はアキオ氏の設定する
お人形ボーダーラインからはみ出ているんだよね(価格的に!)

ベビブレさんは以前はこの強烈なグリーンのアイシャドウが少々苦手
でしたが、今はすごく可愛く見える!!
ロンモチ、山下早紀様のクチヴィルラインも惚れ惚れポイントだよね~(*´∀`*)

福ちゃんは、多分くらげちゃんみたいなオタクキャラではないと思うよ。。。

2015/12/25 (Fri) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

メリークリスマス♪

お~!そう言えば、すみれんさんちにはベビブレさんが居ないですね!
あ、でもベビブレさんって姉のブログでは結構登場するけど、他のブログさんで
そんなに見かけないかも??
過去っ子にしては高騰してないし、もしやそれ程人気ではないのでは。。。
おそらく、派手さはないけど、じわりと良さが滲みでてくる系のブライスさんなのだと
思いますよ( ・∀・)


ベビブレさんはカスタム作家・山下早紀様とのコラボドールでリップマスクも
オリジナル仕様だそうです。(ブライス大図鑑調べ!)
ぶちゅ系ではないけど、通常のブライスさんのリップと比べると、全体に丸みがありますかね。
クチビルの冨士山??の部分の角が取れていて曲線的です。それでいて、口角はちゃんとキュッと
しまっているので、チャーミングかつ上品な印象ですよ!
ヴィンブラさん意識して作られたとか!


福君って、鈴木福君ですよね?!
もともと、痩せ型ではなかったけど、ぽっちゃりくんに?!
福君食べるの好きそうだもんね(^^;)

2015/12/25 (Fri) 13:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する