りんご好き

先週、実家からリンゴをいただきました!

あ、実家は千葉なのでリンゴの産地ってわけではないのですけどね

BLOG3875.jpg

クラッカーまで写っちゃってたよ。。。

先日、ミーシャにもおすそわけしたら、すんごく大好物になったみたいです!

BLOG3876.jpg

それ以来、リンゴの香りが気になってしかたないみたいですね(^_^;)

BLOG3877.jpg

いくら、胴長のミーシャでもそりゃ無理って話だよねっ!

でもずっとチョコチョコと背伸びして横歩きしていて笑えます

BLOG3878.jpg

柿は旦那さんの実家からいただいて6つもあるのでそちらも早く消費しないと傷んじゃうんです(>_<)
柿はミーシャは無理かな!

BLOG3879.jpg

そんなにへこまなくても。。。

まだ3つあるから、今度食べましょう


ぽちっとぷりーず!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは☆
うちの子もリンゴ大好きです
むき始めたら一目散に飛んできます

2011/12/12 (Mon) 15:49 | トイプードル #- | URL | 編集

まんまるなりんご、
かわゆいミーシャちゃんのイメージと重なります(*^-^*)
柿はちょっと粘り気があるからやっぱりミーシャちゃんは食べないかなぁ。
ウチのチワたちは雑食なのでばきばき食べちゃうかな(・-・*)

2011/12/12 (Mon) 22:43 | たるほ #- | URL | 編集

かのんも今日ちょうど、りんごあげましたー
やっぱり好きですね~
素材は食いつきが違うね。

みーしゃちゃんのカニさん歩き、かわいいー
笑ってしまいましたー☆

2011/12/12 (Mon) 23:33 | まあや #- | URL | 編集

うちも明日のデザートは林檎の予定♪

ミーシャちゃん必死~~(*^▽^*)

ミーシャちゃんで胴長だったらうちのJ様ったらどうなるの??
新幹線だね♪(笑)

林檎をデザートに頂けるミーシャちゃん♪
いつかな~楽しみ(*^▽^*)

2011/12/12 (Mon) 23:52 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

トイプードルさんへ

むく音や香りでバレちゃいますよね!
犬って自分が好きなものは覚えるの早いんですよね(*^_^*)

2011/12/13 (Tue) 12:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

ミーシャの丸尻に似てるでしょ??

たるほさん家の子たち、柿も食べちゃうの~~!
しかもばきばきって(^_^;)

そういえば、たるほさんお手製のハードなクッキーも、美味しそうにバキバキ食べてましたね(*^_^*)

2011/12/13 (Tue) 12:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

カニ歩き、笑えるでしょ!サークルから出たいときもやるんですよ!けっこうしつこく!(^_^;)

かのんちゃんも美味しそうにリンゴ食べたんでしょうね!
フードの時とあきらかに目の輝きかたが違うんですよね~。

2011/12/13 (Tue) 12:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうなの、超必死だから、見てて笑えるんですよね(^o^)

J様、新幹線だなんて~!うーん、でも新幹線にJ様の頭付けた絵、想像したら、ちょっとウケちゃった
(*^_^*)J様、ゴメン!!

2011/12/13 (Tue) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんリンゴ大好物になったんですね(#^.^#)
いい香りしますもんね☆
我が家も昨日1箱届いて本日ご近所周りです 爆
美味しいうちに食べたいですもんね♪

2011/12/13 (Tue) 15:15 | とも! #- | URL | 編集

yokoがりんごアレルギーだから
ちぃにもあげたことありません・・
加熱してあれば問題ないのだけど。

あっ、柿なら食べさせたことありますょ♪
美味しいものはやっぱりわかるみたいで
クンクンクンクン催促してました~( ´艸`)
ミーシャちゃんもいつかもらえるといいね☆

2011/12/13 (Tue) 23:04 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

1箱はいくらワンコいっぱいのともさん家でもなかなか消費できないよね~!

うちはりんご5つ、柿6つでもあせって食べています(^_^;)

冬はとくにビタミンC摂らないとだから沢山食べちゃおう!!

2011/12/14 (Wed) 12:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

りんごアレルギーなのですか!お気の毒です。
食べ物のアレルギーってかわいそうですね、とくにフルーツなんて。。
私はアレルギー体質ですが、食べ物はないみたい。家族はそれぞれ、カニとか桃とかそばに反応してますけどね(^_^;)

こんど、柿もちょっとずつあげてみようかなっ!

2011/12/14 (Wed) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する