ベビブレ・福ちゃんを執拗に撮るっ!!




本日、ブライスネタです( ・∀・)



DSCF2484.jpg



クリプレ・ブライスの「ベイビーズブレス」・福ちゃんです♪
他の二人は無視してるみたい。。。ぷいっとしてるよね!



DSCF2485.jpg



未だにクリスマスディスプレイな我が家。
あ、ヘッドドレスを付け忘れているっ(゜´Д`゜)今度、改めて、付けて撮りますね!!



DSCF2488.jpg



「ちっちぃ村に福よ来たれ~~!!!」

でも、秦基博さんのライブチケット、早速はずしちゃったよ~~(゜´Д`゜)ガックシ!!!!
(CD封入先行予約の抽選結果が今日の発表だったのです。。。他の方法で再チャレンジしますけど!)



DSCF2490.jpg



まあ、それは置いといて、、、
福ちゃんが可愛いので執拗に激写しまくります!



DSCF2494.jpg



ピンクアイも好きだなぁ(*´∀`*)
しかし、ピスタチオみたいなアイシャドウだなぁ。。。


DSCF2496.jpg



アイシャドウに対して、チークはほんのりと控えめにのっています。
写真ではお伝えしづらいのですが、とっても美肌なんですよねェ~。


DSCF2502.jpg



窓辺に移動しまして、自然光で撮りました。
リップとチークの色が優しげです。



DSCF2506.jpg



姉のところの「くらげちゃん」は大概この「きょとんアイ」です( ・∀・)
びっくりしてるみたいで可愛いなぁ。あと眼力スゴイ!!

あ、向かって右目の瞼がちょっと下がり気味です( 。-_-。)
気になるっちゃ、気になるなぁ。。。


DSCF2510.jpg



クチヴィルもむにゅっ!としていてクセになりそうなポイント♪
(コレはミル姉に狙われる事間違いなしっ!!)



DSCF2529.jpg



ちょっと寛ぐ福ちゃん。


ベビブレさんはウチには居ないタイプの子でしたので、とっても新鮮!!
個性的な濃いグリーンのアイシャドウも慣れるとクセになるし!

これから、どんなキャラに育っていくのか??ワタシ自身も楽しみです(*´∀`*)




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

福ちゃん、とっても美肌ですね~
クチビルも薄色ふっくらリップで男子でなくてもチューしたく
なってしまふ(変態発言)
そして、グリーンのアイシャドウがとてもヨイ!
ケナー復刻版さんもちっちぃ&みーしゃさんのお宅
にはいらしたような。
こんど並べての出演希望です♪

私も秦さんの歌もルックスも大好きです^^
秦基博さんのライブ参戦とな?
確かオウチニスタのはずのちっちぃ&みーしゃさんです
のに、と思ったら、秦さんは地元が横浜でしたね~
横浜のライブなんでしょうか。
チケットとれるといいですね~

2015/12/26 (Sat) 22:46 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

福ちゃんの美肌伝わったでしょうか??
クチヴィルもとっても魅力的ですよん♪ぶちゅゥって吸い込みたくなってしまいます( ̄∇ ̄)

アメブラさんのパウワウさんもグリーンのアイシャドウでしたね!
今、見比べたら、ベビブレさんの方が強烈なグリーンでしたよ(^^;)
今度、一緒に登場させて比較記事を書いてみますね~!

オヤオヤ?!すみれんさんも秦さん、お好きなんですね♪
そうそう!あのつぶらな瞳で、まったりとした風貌も彼の魅力ですよね。
あと案外トークも面白い!!それほど饒舌ではないけど、ポツリと返す言葉が
すごく上手かったり♪
先行予約では横浜の会場を希望したのですが、ハズレてしまいました。
(あまり大きな会場ではやらないので、倍率が高くなってしまうのかもしれません。)
再度、他の方法で横浜と有楽町の会場を抽選予約しましたよ~( ・∀・)
発表は来月上旬です、今度こそ当たるとイイナ~~!!

2015/12/27 (Sun) 00:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

可愛いなぁ!!
髪の毛も綺麗だね。
うちのくらげちゃんは、はだかんぼでやってきたんだけど
髪の毛は多少紫外線のダメージを受けてる感が見受けられ
つやつやではなく、ちょっとカサカサしてるw

やー!福ちゃんは普通に美少女だなぁ…
くらげちゃんのようなキモさがないのぅw( ̄∇ ̄)

2015/12/27 (Sun) 18:48 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

まーさんへ

福ちゃん、髪の毛がサラツヤで感動したよ~。
(最近のブライスさんはぺっとりしてたり、毛玉だらけだったってケースが多いからね( 。-_-。))
まだ前髪を少し整えた程度で、全体は梳かしていないのだけど、きっとブラッシングしたら、
もっとキレイになると思うよ(*´∀`*)

くらげちゃんはくらげちゃんで、ちょっとカサカサしてるくらいのがキャラに
合ってるじゃん♪(あ、でもすあまちゃんは髪の毛、超キレイだったような??)
あと、くらげちゃんはオーバーオールとかダサカワ系ファッションも似合うしね~!
うちの福ちゃんは、ちょっと違うタイプかもね('-'*)次は何に着せ替えようかな??

2015/12/27 (Sun) 21:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさんのクリプレ・ブライスさんは、ベビブレさんだったのですね。
ちっちぃ村に、新キャラ登場!
目力と華のあるブライスさんですね(*^^*)

たしかに、他のブログさんではあまりベビブレさんって見かけないせいか、
私の中ではベビブレさん=くらげちゃんというくらい、もこもこ村のくらげ氏の
キャラで確定しつつあるドールですが、そんなベビブレ界に新風を吹き込むちっ
ちぃ村の福ちゃんの活躍に期待します!!
福ちゃんっていう名前もイイですね・・・おめでたくてクリスマスにふさわし
い(*´ω`*)

ベビブレさんのリップマスクが特別仕様だって知りませんでした。
ふっくらしつつ微笑みもあるとは、ぶちゅリップとノーマルリップのいいところ
取りなのですね。
美肌の感じも伝わってきますよー。
実物はもっと!!・・・なのでしょうね。

2015/12/28 (Mon) 07:33 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


かなり、もこもこ村に影響された感はありますが!(いつもそうだけど。)
ベビブレさん、実物めっちゃ可愛くて、本当にお迎えして良かったと思います(*´∀`*)
そして、日々可愛さが増してくる系のブライスさんでもありますね~。
毎日、舐めるようにして鑑賞していますよ。

くらげちゃんはキャラ濃いですよね( ・∀・)
ベビブレ=くらげ氏!!ワタシも今まではそう確定していましたが、、、
箱裏ポエムなど読むと、かなり女子力が高いブライスさんのようですよ!
そして、福ちゃんもくらげちゃんのようなキモさはないみたいです。

くらげちゃんは特別仕様なのかもしれませんね( ̄∇ ̄)
(姉風味が多量に混じっていると思う。)

ベビブレさんは、クチヴィルもスペシャルですが、実は
アイにもこだわっていて、白目部分に深みが出るように彩色しているんだそう!(ブライス大図鑑調べ)
なので、目元がヴィンブラさんのような柔らかな落ち着いた印象にも見えたりしますよ。

ただ、正面ブルーグレーだけは通常の白目ですので、元気な今風のお顔になります♪
なので二つの顔を持つというか、とっても趣のある良いブライスさんだと思います('-'*)

2015/12/28 (Mon) 22:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する