サプライズなプレゼント!!




本日、わんこネタです(*´∀`*)



先日、妹から思いがけず、素敵なクリスマスプレゼントを貰いました♪
    (我々は3姉妹です、ワタシは中間子!)

じゃ~~~ん!!!↓



PC275052.jpg



みーたんの油絵です(*゜∀゜*)



PC275050.jpg



良く描けてる!!

飼い主のワタシから見て一番嬉しい事は、美化せずにミーシャをそのままに
描いてくれた点です。

他人から見たら、もしかしたら欠点に見えるところも、飼い主にとっては一番好きなところだったり、
愛すべき最大の魅力だからです(*´∀`*)

マジで、ありがとゥ~~~!!!


PC163275.jpg


ワタシが以前ブログに載せた↑この写真を見て描いてくれたんですね!

写真より絵の方が不思議と表情が生き生きして見えますよね~。
なんでもデジタル化されてしまう昨今、改めて、アナログな手描きの良さを痛切に実感いたします( 。-_-。)


PC275070.jpg



本日のミーシャ( ・∀・)



PC275064.jpg



本日のバトル!!!
チワワの女子でも、結構激しいのよ。。。



妹から、貰ったみーたんの絵は、カッコイイ額を選んで、大事にリビングに飾って
日々、鑑賞したいと思います(*´∀`*)
妹は編み物もやるし、絵も描くし、本当に手先を使うことが好きなのだなぁと思います。
ただ、オウチを散らかしてないかだけ、少し心配です( ̄∇ ̄)
(旦那様はキレイ好きらしいし。。。)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すっっすごい!!(@ @)))))
まーさん&ちっちぃさん&妹さん、なんてアーティスティックな感性あふれる
三姉妹!
もとのお写真もとっても可愛いですが、絵になるとシックな感じも加わって、
これは飼い主冥利に尽きますね。
みーしゃちゃん、ペロッと出ている舌と、きょろんとしたつぶらな瞳が可愛い
んだから(*´ω`*)

ちなみに私も中間子です。
うちは男に挟まれた3人兄弟ですが。
(←ちょっと共通点をみつけてしまった・・・どうでもいいことですみません!)

2015/12/28 (Mon) 07:25 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

油絵でこんな素敵なみーしゃんを描いて送ってくれるなんて
なんて姉思いの妹さんなんでしょう~
ちっちぃ&みーしゃさんにとってはやはりしゃーたんは特別な子
ということを妹さんはひしひしと感じてこの絵を描いてくれたんで
しょうね。
こんな素敵な絵を毎日リビングで見られるとは、うらやましいな。

そして、きょうも3人は楽しくリビングでちっちぃ&みーしゃさんの
目を楽しませてくれているわけですな。

わ、私も中間子です(笑
出来のいい姉と大事にかわいがられていた弟に挟まれて
こんな仕上がりになっております。。。

2015/12/28 (Mon) 14:47 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ

姉と妹は元々、ハマり出すとスゴイ集中力で没頭するタイプですからねェ( ̄∇ ̄)
ワタシだけ、あんまし集中力がないので、気が多いというか、、、他の姉妹に比べたら、
ややクールかもしれません(^^;)

そうそう!絵になると、シックというかアンティークというか??
ワタシの中ではナポレオンの馬にまたがった肖像画ばりにカッコイイ♪とか
思ってます!(モデルはホンワカみーたんだけど。。。)

おおっ♪縫い子さんも中間子かぁ(*´∀`*)なんか嬉しいなぁ♪
中間子って割と損な役回りで、卑屈になりがちですが、そんなところが
ワタシのダークなごっこ遊びに繋がっているような気が致します。
(あ、縫い子さんは、卑屈な感じが皆無で素敵なごっこ遊びですけどね!!)

2015/12/28 (Mon) 22:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


みーたんの油絵にはビックリでした♪
何も言ってなかったので、本当にサプライズでした(*´∀`*)

身内だからこそ出来る美化しない遠慮のない描写が、とても気に入っています!
お口周りのゆる~い感じとか大好きなんですよね~~。

実物が居るのに、絵の方もふとした瞬間にマジマジと眺めてしまいます。
手描きってやっぱり噛みしめる程に味が滲み出てくるものですね('-'*)

おお~~♪すみれんさんも中間子なんですね(*´∀`*)
そうなんですよねェ。。。中間子には中間子にしか分からない苦労があるんですよね!
今は今で、それが良かったなと思える事も多々ありますけど♪


2015/12/28 (Mon) 23:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する