ピスタチオ的なアイシャドウ!




本日、ブライスネタです♪



PC275089.jpg



福ちゃん「はやく、はやく、ヘッドドレスを付けてたもぉ~~!!」

こないだ、ヘッドドレスを付け忘れて写真撮影をしてしまった、福ちゃんこと「ベイビーズブレス」さん。



PC275110.jpg



ハイハイ♪って付けてあげて、写真撮影!
なんだか、他のメンバーも写ってますが。。。。



PC275109.jpg



福ちゃん、得意げフェイス♪
ルゥ姉の瞳の色とソックリですね~。



PC275105.jpg



お!そうだ!!

ルゥ姉の着ているカッコイイお洋服は、「lou*lou」さんのものです(*´∀`*)

とってもオシャレなSHOPさんで、モダンな着物ですとか、タイツ単品でも素敵なデザインが
ありますよ!フリフリや甘過ぎるデザインが苦手な方には特にオススメ出来るお店かと思います!



PC285116.jpg



そして、すみれんさんのリクエストの、、、

福ちゃんとアシュトンドレイク社製復刻版ブライスの「パウワウポンチョ」さんとのツーショットでございます( ・∀・)

この二人は、グリーンのアイシャドウと、ヴィンブラさんを意識して作られている点が共通しておりますので、
比較すべきブライスさんですよね!すみれんさん、オイシイネタのご提供ありがとうございますm(_ _)m


どうでしょう??
ベビブレさんの方がグリーンも濃いめで広い面積でシャドウが施されております。
パウワフさんは顔色悪いよね。。。(。・ω・。)
並べちゃうとすごく目立つ!やはりアメブラさんは単独撮影に向いております。



PC275098.jpg



あと、パウワウさんのコーディネイトもどうかと思うが。。。(自分でしたのだけど!)
デフォOFの全身白タイツがツボ過ぎて脱がせません( ̄∇ ̄)



PC275097.jpg



あ!ルゥ姉っ!!!(゜´Д`゜)




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おっと、ブライスあるあるですが
この後ルウ姉はご無事で?
気になります^^

なるほど・・・
ヴィンテージを意識したピスタチオ的なアイシャドウ
2人とも並みのブライスではありませんね。

華やかさいっぱいの2人が
来年?どんな活躍をするのか・・・
とっても気になります^^

2015/12/29 (Tue) 18:24 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

おお、早速の共演ですね。
って、言いながら、実は、福ちゃんとルゥ姉は
わかるとして、もう一人の子は誰?と思って
しまいましたよ(恥
随分とお姉さんに見えますね〜
アメブラさんは肉食女子って感じ?
福ちゃん美肌なので、ピスタチオグリーンの
アイシャドウも綺麗に映えるのですね〜

文中で紹介されているショップさんを早速
見に行きました。
タイツの種類がたくさんあって、リーズナブル
なラインアップですね。
あとでじっくり見ようっと。

話は脱線しますが、アイスはピスタチオ味が
好きです。

今年もあと少し。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧


2015/12/29 (Tue) 23:54 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ

ルゥ姉は幸い床には落ちなかったので無傷で済みましたよ~( ・∀・)
さすがに、コテッと倒れた時は、カメラを構えながら、「ハッ!!」と息を呑みましたが!

お二人さんとも、個性が光るブライスさんですね!
ただ、復刻ブライスさんは顔色がどうも悪いので写真を撮るのが難しいですね(。・ω・。)

来年は、福ちゃんは出番が多くなりそうですが、パウワウさんはどうかな??(^^;)
工夫してなるべく登場出来るようにしてあげようと思います♪

2015/12/30 (Wed) 01:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

ネタのご提供ありがとうございま~す♪
早速記事にしてみましたが、、、
並べたら、アメブラさんの顔色が悪くてちょっと可哀相な感じに( ̄∇ ̄)!!

確かに、アメブラさんは大人っぽいですよね~。なんか全然違う種類のお人形みたい。
でも単独で撮影すると結構味のある良い写真が撮れるんですよ~。
あと、アメブラさんを撮るのが巧い方も居るし。何でしょう、相性なのでしょうかね??
技術??それともセンスでしょうか?(^^;)

「lou*lou」さん、イイですよね♪
ワタシはこういう感じのデザインが好きなので、少しずつ集めていこうと思っています(*´∀`*)
タイツもオサレで手持ちの服と合わせて、いつもと違った雰囲気でも楽しめそうですよね!
(タイツや靴下って生地が伸びるので自分で作るのって、苦手なんですよ。)

ピスタチオ味のアイスかぁ~('-'*)ワタシは食べた事ないです~~。
ナッツ系だから、ハーゲンダッツとか外国のメーカーに多そうですね??
ワタシはアイスは何でも好きだけど、緑系だったら、抹茶です!

こちらこそ大変お世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/12/30 (Wed) 01:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する