アロエを育てる妖精さん!




本日、ブライスネタです( ・∀・)



PC305124.jpg



オソロ服で気取っている、グッディさんとマジョ子!



PC305125.jpg



「脇布ぷるぷる服」でオソロイにしてみました♪

ボタンの色と裾の飾りを少し変えてみましたよ。



PC305126.jpg



色合い的には爽やかですが、、、
実は表面はほんのり起毛しております。(写真ではなかなか写りませんが。)

なので、冬服って事でっ( ̄∇ ̄)



PC305135.jpg



グッディさんは、後ろで結んでみました!少し大人っぽくなったような??



PC305139.jpg



玄関のミニコーナーは、あきさん(夫)の育てているアロエやらサボテンやらミニ観葉植物がワラワラ。。。



PC305142.jpg



マジョ子「気を送っています。。。」



PC305151.jpg



グッディさん「トトロの木ばりに大きくなりやがれ~~!!」



PC305158.jpg



あきさんは知らない、、、、
ブライスさんがアロエにパワーを送っている事を!



PC305164.jpg



ふたりとも、髪の色素が薄いので人間離れしていて(お人形だけど!)
妖精さんみたいですね(*´∀`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

新たな「脇布ぷるぷる服」ではないですか。
このワンピのデザイン可愛いですよね~
自分だったら、いくら暖房が聞いた部屋の中に
いるからと言ってノースリーブはまずありえない
(おしゃれなパーティーとかないし)けど、寒い外
でも玄関でも文句ひとつ言わず可愛く決めてくれる
ドールってけなげ、です。

玄関コーナーはあきさん監修なんですね。
そこへ、妖精さんたちが気を送っている。。。
マジョ子さんの静かな気の送り方がサイコキック映画
の導入部分みたいなのに対して、グッディさんは
お姉さんぽいのになんだかかわいい^^

2015/12/31 (Thu) 00:31 | すみれん #- | URL | 編集
No title

はじめまして(*^^*)
さこみんと申しますm(__)m
今までずっとブログ読ませていただいていました。

色素の薄い妖精さんたちが、健気に気を送っているところ
みたら、余計なおせっかいだけど、
アロエの先っぽはとんがってて痛いから触らないでね?
と言ってあげたかったんです。←老婆心?
それにアロエ、きれいに育ってますよね~

脇布ぷるぷる服も素敵です!
またスマートに着こなす妖精さんたちもとてもおしゃれさん!
グッディさんって本当に色白なんですね。
グッディさんのofは持ってるんですが、本人さんは知らなくて。

またコメントさせてください。
よろしくお願いします(*^^*)

2015/12/31 (Thu) 01:42 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ですよ~~( ・∀・)懲りずにぷるぷるしながら、作ってしまいましたよ!
このデザイン、イイですよね♪ちょっとローウエストなところですとか、
首回りのフォルムとか好きです!

ワタシも寒がりなので、いくらエアコンの効いた部屋にいても、ヒートテックが
欠かせませんよ~。とにかく重ね着って感じです( ̄∇ ̄)

あきさん、何気にマジメに植物のお世話してますよ!
そして、日当たりの良い窓辺はあきさんサボテン等が占領しています。。。
なので、自然光で撮りたいときは、必然的にこれらの植物とコラボってしまいますの(^^;)

グッディさんは、横目のピンクアイがイタズラっぽい表情になるんですよね!
なのでヤンチャというか、企み顔というか、、、割と面白い表情の出来るコです♪

2015/12/31 (Thu) 12:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


コメントありがとうございます(*´∀`*)
ずっと、ご覧になっていただけていたなんて!!感激です♪
実はワタシもさこみんさんのブログにこっそり訪問させていただいて
いましたよ( ・∀・)

アロエの先端!確かに超とがってますね!!
よくよく見たら、マジョ子さんに至っては、先端めっちゃ凝視してるっ(゚Д゚)
コレは、先端恐怖症だったら、耐えられませんね~。

脇布ぷるぷる服、、、ネーミングが浸透しつつありますね(^^;)
このワンピ、デザインが好きでぷるぷるしつつも3着も作ってしまいましたよ。
(ドMなのかも。。。)

グッディさんはかなりの色白さんです、少し顔色が悪いくらい??
色白過ぎて、マツゲが対比で真っ黒に写って、目つきが悪く写ってしまいがちなので
やや撮るのが難しい系のブライスさんです。(ワタシの中では!)
でも頑張って撮ってると、と~~~っても可愛く撮れたりするので、
達成感の味わえる子でもありますよ( ・∀・)

こちらこそ、宜しくです♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)
良いお年を!!!

2015/12/31 (Thu) 13:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する