撮るのが難しい子。




本日、ブライスネタです♪



PC305166.jpg



グッディさん。。。

何気にワタシのなかでは撮るのが難しい子です( 。-_-。)



PC305168.jpg



可愛いんだけど、少し角度を間違えるとガラが悪くなります。
ウチの子だけかな( ̄∇ ̄)



PC305170.jpg



メイクのせいかしらん??
それと、とっても色白お肌のせいか、海苔マツゲが極端に目立つ!!
↑上の写真、マツゲが佃煮昆布みたい。。。



PC305171.jpg



まぁ、言いたい放題ですが(^^;)
根気強くしつこく撮っていると、素敵な表情を見せてくれます♪

変な汗出てくるんだよね、難しい子撮ってると!
皆様はそんな事ありませんか??




余談↓
P1055306.jpg



「最近のウマ菓子!」

(撮る前に勢い余って開けてしまった、そして、食べてしまったよ。)

カントリーマアムのグルメシリーズ・4種のチーズ×ブラックペッパー♪

お菓子なのに、塩味とスパイスが効いている、大人向けのテイストでございます。
正直、今まで不二家のお菓子って甘過ぎて、あまり好きではなかったのですが、
コレはとっても美味です(*´∀`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

グッデイさん・・・
色白でチークが濃くてまぶたにもカラーがついて
魅力的な子だと思っていましたが・・・
ちっちぃさんの写真を見る限り
そんな撮りにくい子には見えませんよ^^

確かに1,2枚で魅力的な写真が撮れることはまずないですね。
私なんかしょっちゅうピントぼけるし
生意気そうだったり不満そうだったりする顔になるので
同じ写真を3枚ぐらい撮っておかないと心配です(笑)

カントリーマアムにそんな味が出たんですか(@o@)"
知らんかったぁ~~~!
食べてみた~い‼

2016/01/07 (Thu) 01:30 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

グッディさんは、色白さんで、髪の色が薄いので着る服や
背景を選ぶのかもしれないですね。
綺麗なパステルトーンで攻めてみるとか。
はまるととても美人さんに写るんじゃないかな~
海苔まつ毛は個人的に好きなので、参考にならないかも
ですが、アイメイクにポイントがあると思えばいいんじゃ
ないですかね~

カントリーマーム、期間限定品がしょっちゅう出ているような
印象です。
4種のチーズ×ブラックペッパー、そそられますね。
でも、私は4種のチーズのピッツァは、おいしいと感じるときと
無、無理となる時があるので、どっちゾーンかなあ。
でも、見かけたら買ってみます(笑

それから蛇足ですが、ピスタチオアイス、ロッテから出ている
んです。
日本で唯一、イタリア最大規模のジェラート協会「SIGA」の
マークをつけることを許された 本格ジェラート「ジェラート
マイスター」 コンビニでも買える贅沢デザートです。
でも、ほかの味はあるのに、人気なのか在庫が切れていること
があり、見つけたら買い占めています(そういう人が多いのかな?)
http://www.lotte.co.jp/products/brand/gelatomeister/

2016/01/07 (Thu) 10:43 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


ワタシの個人的意見ですが、メイク濃いめの子は、可愛く撮るのが
難しい気がします。メイクのカラーが濃い分、光の加減に左右されやすい
というか。。。

反して、薄い子は光によってあんまり左右されないような??

メイクの濃さだけではないと思いますけど、それでもお上手な方は
どんなブライスさんでも、可愛く美しくその子らしさを惹き出して撮っていらっしゃるので、
スゴイなぁ('-'*)って思ってます!

ワタシも同じショットで3枚くらい撮りますよ~。
でも、後で選ぶ時にスゴク迷います、そこでかなり時間とってるような( ̄∇ ̄)

カントリーマアム!近頃、頑張っているようですね~。
コレは小袋で確か4枚くらいしか入っていない贅沢な感じですよ!
純粋にお菓子として食べるには、ちょっと違うかも??ですが、
甘い味に飽きてきた方にはモッテコイ!だと思います(^-^*)

2016/01/07 (Thu) 12:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


髪色が薄いってのも大いにありそうですね!
だから、メイクばかりが目立ってしまうっ(>_<)

頭皮交換して、イメチェンを図るって手もありますよね('-'*)
(姉がプティデジュネシャンゼリゼさんの頭皮に交換していた事があって、すごく
かわいらしかったの!)
濃いめの頭皮ゲトりたいなぁ。。。

デフォのままだったら、なるほど、パステルトーンですね~!
ウン♪今度ためしてみますね、アドバイスありがとうございます(*´∀`*)

エエ?!カントリーマアムって期間限定品、結構出してるんですか??
ワタシは、たまたま、このチーズのヤツが目に留まり、ちょっと珍しいな!って
食べてみたのですよ~。これからも要チェックのお菓子ですな( ・∀・)
4種のチーズ系は、各社、様々な商品で出してますが、味が濃いめですからね~。ポテチ系は
大体美味しいですよね~。

「ジェラートマイスター」から出ていたのですね!!
ジェラマイはフランボワーズとシチリアレモンだけ食べたことありますよ。
さっぱりしていて美味しいですよね!
ピスタチオ味、探してみますよ。すみれんさんに買い占められてしまう前に( ̄∇ ̄)

2016/01/07 (Thu) 13:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する