みんなでコラボ♪




本日ブライスとシュライヒのフィギュアネタです( ・∀・)



P1045240.jpg



くじら時計前にみんなで集合♪
(なぜなら、日中は自然光で写真が撮りやすい位置だから。あとブライスさんは寄りかかれる!)



P1045238.jpg



あきさん(夫)のシュライヒのフィギュア「ホワイトライオン」。
カッコイイ♪



P1045241.jpg



まりぺ氏「ッフ!いい事、思い付いた。。。」



P1045233.jpg


まりぺ氏、おもむろに、ピノ氏をホワイトタイガーに乗せてみたっ!!

ワンダフレンド・ピノ氏「いえ~~い♪」



P1045235.jpg



あ、、、ヤバイ。。。


みたいな、お人形さんの垣根を越えた??ごっこ遊びも楽しいものですね。


P1045260.jpg



猛獣・ホワイトタイガーもブライスさんたちには飼い慣らされております。
なぜなら、ブライスさんからしたら、ネコサイズだからっ( ̄∇ ̄)



P1045261.jpg



あきさんのカッコイイフィギュアも昼間は、ブライスさんたちと戯れております、( ・∀・)ぷぷっ!







ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお、ヴィキさんとまりべ氏の組み合わせ。
今度はわたしもできるんだわ♪(キモくてすみません)
そうそう、なにげにピノさんもいるので(未開封ですが)
この3人の組み合わせいつか出そうっと。
でも、シュライヒさんはこらえておきますのでお許しを(ฅ'ω'ฅ)

まりべ氏、マリンカラーのカーデ、お父さんの借りて着て
いるみたいでかわいい。


ピノ氏をホワイトタイガーに乗せてみた、の図かわいい。
ホワイトタイガーさんもブライスにしてみたら猫サイズが
ツボです。
そして、先日テレ東で「蛭子の図解の事典」なる番組で
「大富豪と大金持ちの違い」のところで、大金持ちは札束を
身に着けていて、大富豪は家でトラを飼っている、という
図解が出てきていたのを思い出しました。
ヴィキさんは大富豪ね^^

2016/01/08 (Fri) 10:06 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


是非もので!!
ハイホーさん&ヴィキさんコンビ結成?!してくださいな( ・∀・)
なになに~~!!ピノさんいつの間に!
どんなカラーの子かしら??
お披露目楽しみです。
ワンダさんもユニークで可愛くってツボなんですけど、あまり増やすとね。。。
なので、あと彼女設定で女子系を手に入れたら、2匹で完了の予定です。たぶん。。。

まりっぺちゃんの来ているカーディガンはタミーちゃんの古いものです。
なので、かなり大きめ~(^^;)肩は落ち気味だし袖はまくってます。
でも、まりぺ氏はダサい感じでも不思議と可愛いのでOKです。
(コレ、ヴィキ氏に着せたら、あんまし似合わなかったし。)

ヴィキ氏は大富豪かぁ~、どことなく品がありますしね♪
でもうちのヴィッキーちゃんは庶民っぽくなってきたので、、、
すみれんさんちのヴィッキーさんは大富豪のご令嬢な雰囲気満載ですよ(*´∀`*)

2016/01/08 (Fri) 13:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する