ミーシャの流行り??




本日、わんこネタです(*´∀`*)



P1085351.jpg



いつもどおり、元気なミーシャとロッティー♪
ロッティーはなんだか叫んでるっぽいよ!



P1085350.jpg



並走しながら、なにやら会話中??



P1085348.jpg



あめりっこもドサクサに紛れて、参戦!(いつものパターン)



P1085363.jpg



追い込まれたロッタさん、ワタシの膝の上に飛び乗る。。。(いつものパターン)
それを、もの欲しそうに股の間から見つめるっていうのが、
ミーシャの最近の流行りみたいです( ̄∇ ̄)



P1085340.jpg



こんなに凛々しい外見のロッタさん!
でも、いっつも最後には追い込まれて逃げちゃうんだよねェ~(^^;)



今日はトイカメラ風に加工してみました。
(ワンコの動きが激しくてブレブレだったので、ごまかしてみた!)




ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する