何かと話題の。。。




本日、ワンコネタと音楽ネタです♪
(あと、ちょっとブライスさん写ってます。)



P1105365.jpg



本日のわんこ(*´∀`*)
フリーズ納豆を狙うヤカラたち!!



P1105366.jpg



あめりっこ、舌なめずりしてるゥ~~♪



P1105364.jpg



ロッティーはロングボディーを活かして、至近距離でアピール出来るよ( ・∀・)

わんちゃんは納豆も好きなんですね~。
フリーズドライになってるので、ニオイも気にならず、手も汚れないし、オヤツとしては
ヘルシーでGoodです!




以下、音楽ネタです↓



P1085315.jpg



以前、CD封入先行予約でチケットをハズしてしまった、
「秦基博」さんのコンサートチケット、無事Get出来ました~~(*´∀`*)わ~~い♪
しかも横浜の会場で、近いし、そんなに大きなホールではないので(2433席)贅沢に聞けそうです。

そして、今なにかと世間を騒がせている(ヴォーカルの方が)お隣のアーティストも
既にチケット購入済み。騒動発覚後、ありゃりゃ~~!って思いましたが、
純粋に音楽を楽しみますのでいいのです(^^;)



P1085317.jpg



今年の春はライブ三昧♪♪♪
楽しみだな~!(スギ花粉はイヤだけど~)



あ、あと騒動のヴォーカルさんの別バンドの「indigo la End」も好きです。
ていうか、コチラの方がワタシの好みかも~、なんて最近思い始めていたり。。。





女性目線の歌詞ですよね!





ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

おお、秦さんライブ当たりましたか〜
おめでとうございます♪
実は、私もチケット申し込んでみたのですが
外れてしまいました。
ちっちぃさんと一緒のライブだったら、ブラ
イス連れでお会いしたいなぁ、なんて思って
いたのですが。

秦さんのCD私も、楽天のポイントがたまって
いたので、貰った(買った)んですが、あまり
ピンとこなかったなぁ。
一緒にJUJUさんのCD買ったんですが、こっち
のほうがきいてて楽しかった。
(邦楽はあまり買わないんです。)

ゲスさんのライブも参加とは、オウチニスタ返上
ですね。
今年はライブニスタさんになりますね。

あめりっこ愛してる。(酔っ払っている人)

2016/01/10 (Sun) 20:24 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


なんだか、CD封入の方でハズレて、一般で当たるって、微妙ですが(^^;)
第一希望の横浜の会場で本当に良かったです(*´∀`*)
秦さんのコンサートは初めてで、声が素敵なので、是非、生で聞いてみたかったのですよ~。

すみれんさんも、申し込まれたのですね~!でも残念でしたね(゜´Д`゜)
あ、でも一般でまだ2月くらいにもう一回チャンスがあったような。。。

秦さんはよく言われるのが、みんな同じような曲に聞こえるってヤツですよね~。
確かに、アルバムを通して聴いていると、曲調が大きく変わる系のアーティストでは
ないので、単調なイメージかもしれません。
まぁ、声に癒やされましょうって雰囲気のアルバムですよね( ・∀・)
JUJUさんは、CDを購入したことはないのですが、今まで「あ、イイナ♪」って思った
曲はいくつかありますよ♪
きっと、アルバムもポップやバラード、ダンサブルなものとバラエティーに富んでいるんだろうな~。
ちょっと、チェックしてみます(^-^*)

今年は、ちょっとお外の世界に飛びだそうかなと企んでいます。
(それでも、一般的に見れば、オウチニスタだと思いますけど~)

あめりっこ~♪オイリーですが油まで愛してェ~~(゜´Д`゜)

2016/01/11 (Mon) 00:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちっちぃーさんちょこっとご無沙汰でした~(~_~;)すみません
遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

フリーズ納豆いいですよね~♪
家の子達も好き好き(*^_^*)
ロングボディーのロッティーちゃん(笑)特技を生かしてらっしゃる!!!(笑)
舌舐めずに~待ちわびている『ヤカラ達!』にも爆笑でした(*^_^*)

秦さんいいですよね~♪
いいなぁ~贅沢なコンサート❤
楽しんで来てくださいねー!!

2016/01/11 (Mon) 11:20 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


こちらこそ~~!!(。・ω・。)
ご無沙汰です~!(ワタシがなかなかワンコ記事をUPしないのがイケナイのですよ~)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

フリーズ納豆、ko-miさんちでも人気なのですね~(*´∀`*)
ヘルシーだし、口が小さくて噛む力の弱いチワワ女子でも、楽に食べられるのが
良いなあ~と最近購入したのですよ~。
最初は、納豆味、平気かな??ってちょっと不安でしたが、そこは「ヤカラ達!」競って
食べてますので大丈夫でした~。
多頭飼いだと好き嫌いも少ないような気がします(^-^*)

秦さん、癒やしですよね❤
生歌、すご~~く楽しみです!
花粉症が酷くなって、クシャミを連発しないように、そこはちゃんと体調を
整えて行こうと思いますo(^-^)

2016/01/11 (Mon) 22:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ゲスゥー!!
わたくしどもも…
紅白で初めて「ゲス氏」のお歌を真面目に聴いて
あれ!音楽とかすごいじゃん!CDとか買っちゃう?!
…と心惹かれておったのですが。。。

まさかのスキャンダルにビックリ。
マァ…なんというか、見た目より結構ガツガツしてるというか
芸術家はこれくらい愛を貪欲に求めるのがそれらしいかもね。
メンタル面でコンサートに影響がないといいのぅ。
やっぱ、芸術家って繊細だしね。

ベッキーは頑張ってたのにやっちゃったなーって感じで残念。
今をときめく吟遊詩人に洒落た愛の言葉をささやかれたら
抗うことが出来なかったのかもしれないね。

2016/01/12 (Tue) 11:15 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


ゲス!イイヨネ~♪
まーじょさんは、あんまし趣味じゃないかと思ってた~。
実は、アキオ氏がライブとかでノリノリが苦手みたいなので、くぅちゃんを誘ったんだよね~。

そう言えば、まーじょさんは、「たま」とか「ユニコーン」とか個性的なバンドが
好きだったもんね!ゲスもアリか!( ・∀・)ナルホド!!

ゲスさんたちの音楽はそれぞれの楽器の音が埋もれることなく、聞こえてくるので
キラキラしてるんだよね~、ヴォーカルの絵音氏の声も一つの楽器に聞こえるのよ~。
そして、演奏パフォーマンスもカッコイイので是非ともライブに行きたいと思ったという次第ですよ!
あと、ドラムスが女子ってとこもポイント高いよ♪

そうそう!ニューアルバム「両成敗」がちょうど今日届いたのさっ♪
コレには最近のヒット曲が入ってるのでオススメですよ~。

騒動については、ベッキーは好きなので、あまり責める気持ちはないね~。(夫人の気持ちを考えるとまたアレですが)
ホント、今まで頑張ってたのに。。。って感じだよね!
やっぱ、昇り調子の男子は魅力的に見えるんだよね、あのピース又吉でさえ、
イケメンに見えてくるもんね( ̄∇ ̄)


2016/01/12 (Tue) 19:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する