CSI・チワワ捜査班

いつもの流行ってない公園にお散歩に行きました!

すると突然、ミーシャが事件のニオイを感じて捜査開始しました。

BLOG3936.jpg

BLOG3940.jpg

BLOG3942.jpg

たぶん、子供が遊んだあとだと思うよ。。。

BLOG3937.jpg

わたしも参加しろってこと??(^_^;)

BLOG3943.jpg

BLOG3944.jpg

帰ったら、ボーロ食べて昼寝でしょ!

BLOG3939.jpg

あっ。。。

BLOG3938.jpg

ミーシャ捜査員、ベロに砂が。。。

きびきび仕事していましたが、どこか抜けているミーシャ捜査員でした!



おまけ↓
今、テレビ東京でCSI・NYがやっていますね!見てはないんですけどね。(ゲーリー・シニーズが主役。)
わたしはベガス編が好きでシーズン8までは見ました。
昆虫オタクでちょっと変わり者の主任グリッソムが好きですね!あとサラも好き!
関係ないお話ですみませんm(_ _)m

ツリーバナー!!ぽちっと点灯!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

ミーシャちゃんのベロがぁ~(@_@;)
そっか!舌チョロちゃんだと砂ついてしまうんですよね!
それはそれで可愛いです☆

2011/12/14 (Wed) 16:21 | とも! #- | URL | 編集

こんなカワイイ捜査員を見つけたら、
抱きしめて捜査のジャマをしてしまいそう。。。
本当にミーシャちゃんかわゆーです♥(。→v←。)♥
スカート付のお洋服が超似合ってて。。。!
どうかCMGのセンターになってくださいな。

2011/12/14 (Wed) 19:04 | たるほ #- | URL | 編集

こんばんは!

なんて可愛い捜査員!!
舌に砂が・・おちゃめ^^
今度 捜査お願いしたいです~☆

ミーシャちゃん捜査の後はボーロ食べたのかな?

2011/12/14 (Wed) 20:12 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

そうなの!!
この公園、砂がパラパラっとしてるから、ミーシャが下向いたり、クンクンするとすぐ砂付いちゃうんですよね(>_<)

最初はなんでこの子、なんで砂なんか食べるんだろって思ってたんだけど、よく考えたら舌だしっぱだから、イヤでも付いちゃうのよね~~(^_^;)

2011/12/14 (Wed) 20:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

捜査員にしてはワンピがチャラ過ぎでしたね(^_^;)

あのCMGのセンターだなんて、めっそうもないっ!!(゚Д゚)
ミーシャはビビリで前に出るタイプじゃないので、裏方のCSIで地味に働くくらいがちょうど良いんですよ~~(^^)

2011/12/14 (Wed) 20:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

帰ったら主任に報告するのも忘れて、ボーロむさぼって、お昼寝する始末でした(^_^;)

捜査協力、よろこんで引き受けますが、100パーセント未解決に終わると思いますよっ!
ミーシャ、きまぐれ捜査員なので。。。

2011/12/14 (Wed) 20:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは~(o´(T)`o)ノ

みーしゃちゃん、
こんな可愛い婦警さんなら世の中の犯罪も減りそうですよ!?
やっぱり女の子、いいなぁ!! ワンピースとってもお似合い♪

以下、ご連絡事項です~!!
コピペで失礼します(o・(T)・)o._ .) ペコッ

いつもご訪問ならびにコメント有難うございます。
このたびブログをリニューアル&移転することとなりましたので、
ご連絡させていただきます。

新ブログ
タイトル: Love Favorite
URL: http://lovefavorite.blog17.fc2.com/
管理人: スゥ


お手数ではございますが、変更をよろしくお願いいたします。
コピペで失礼かと存じますがどうぞご容赦ください!!

ぜひまたお運びくださいませ~(o´(T)`o)ノ

2011/12/15 (Thu) 22:02 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

ちわわの警察犬って確か誕生したんだよね?
みーしゃちゃんもぜひ、挑戦してみてー☆

お顔で合格だから~

2011/12/15 (Thu) 22:51 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャ捜査官!!!!

公園をくまなく捜索!!!

立派だね~♪

どんな事件のカホリがしたかな???

ベロに砂・・・あちゃちゃ(>_<)

ばっちぃばっちぃ~~~~~っ

でもゴメン可愛いね(*ノェノ)

2011/12/15 (Thu) 23:05 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ブログ移転されたのですね!
了解です(^_^)

ワンピ来て少しチャラい捜査員になっちゃいました(^_^;)

男の子も可愛い服ありますよね!ニコラくんもお洋服似合いますよ(*^_^*)

2011/12/16 (Fri) 11:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

そうそう、たしか女の子ですよね?モモちゃんでしたっけ??ちがうかな?
前のチワスタに載ってた気がします!

ミーシャは運動神経、残念ながら良くなさそうですよ!
体動かすのは好きなんだけど、なんか動きがどんくさいの(>_<)

かのんちゃんのほうが絶対向いてると思います!(^o^)

2011/12/16 (Fri) 11:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

本人(本犬??)は砂付いてても、あんまり気にしてないみたい。。

この時期は乾燥してるから、ベロの先の方はカピっとしちゃってる時もありますよ!

ぺろってすると直るんだけど、舌がジャーキーになるんじゃないかと心配です(>_<) 

2011/12/16 (Fri) 11:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する