あるある言いたい。。。




本日、ワンコネタとブライスさんネタです♪



P1105378.jpg



はしゃぎすぎて、フリーズ納豆を隙間に落としたロッティー。



P1105376.jpg



「取って!」



他の2匹は普通に食べたのに、、、
やはり、一番落ち着きのないロッタさんなのでした( ̄∇ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



以降、ブライスさんネタとなります↓





手作りOFのあるある言いたい~~♪

はやく言いたい~~♪


(レイザーラモンRGさんの「あるある」ネタより)



P1155447.jpg



お手本と、全然違うお洋服に仕上がるぅ~~♪( ̄∇ ̄)



P1155449.jpg



自分で作りやすいように、色々省いたり、アレンジしちゃうので、カタログとは
違った服になりがちです。って事ありませんか??


ワタシのなかでは、「あるある」ネタなのです( ・∀・)



P1155434.jpg



あと、このスカート、ふんわり広がっていますので、おパンツが見えがちです、きゃ~~~!!!(゜´Д`゜)





ぽちっと↓「好きだよ。。。ミシャちゃん。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ロッタさんのことが笑えない。
わたしも、小さいときおやつをこんな感じでテレビの台座の下
とかに飛ばしてしまったこと数知れず。

手作りOFあるある、言い出したらきりがないですね~
わたしも、お手本と違う仕上がりになってしまいます。
というか、デザインにあった生地を選べていなかったりとか
ミシンで縫うには対象が小さすぎてカーブがきつかったりとか
慣れたら違うのかなと思います(思いたい)。

そうそうちっちぃ&みーしゃさんに教えていただいたドール服
やさんで、いろいろ注文してみました。
リーズナブルでとてもかわいいOFとタイツ、そのうちアップ
します^^

2016/01/17 (Sun) 11:26 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


すみれんさんも、結構おっちょこちょい??なんですね(*´∀`*)
ワタシは、食事の途中で寝転んで遊びながら食べたりして、親や祖父に
怒られるなんてしょっちゅうでしたよ。。。

ウンウン、生地選びって、実はかなり重要で難しいポイントですよね!!
しかも目当ての生地がなかなか見つからなかったり。。。お人形の服って
あまり柄が大きいとデザイン的におかしくなったりするしぃ~。

あと、技術的には、多分ちょっとしたコツが解れば、格段に楽に作業が進むような気が
します。そういうところはワークショップなどに参加して、プロに教えてもらうのが
一番の近道と思うのですが、ワタシ、すっごい出不精&人見知りなんで、、、(。・ω・。)

あ、「lou*lou」さんですね!!
良いSHOPさんですよね~( ・∀・)
すみれんさんチョイス楽しみです~。
ワタシも今度リピで色々購入したいな~~♪

2016/01/17 (Sun) 14:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する