靴が脱げちゃったの。。。




本日ブライスネタです♪



P1185451.jpg



グッディさん、ヘアアレンジしたりと、遊びまくって、髪の毛がぐちゃぐちゃだったので、
気合いを入れて、整えてあげました( ・∀・)



P1185450.jpg



ウンウン!GoodGirlですよ~。



P1185475.jpg



今日は昼間でも暗いので窓辺に移動。



P1185464.jpg



髪の毛キレイよぉ~♪グッディさん(*´∀`*)



P1185472.jpg


内巻きボブで、横顔もキマってるぅ!!ヨネ??



P1185477.jpg



ブライスのフォルム好き!



P1185492.jpg



靴が脱げちゃったよぅ!



この青い靴、気に入ってるのですが、脱げやすいのです( 。-_-。)
リカちゃんキャッスルの靴なのですが、素材がやや硬めなので、あんまりフィットしてないのかも??






ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

グッディさん、素敵なスタイリングですねん。
ヘアリボンとパンプスの色がリンクしてとても
綺麗ꈍ .̮ ꈍ

靴が脱げちゃうとのことですが、つるんとした
パンプスは脱やすいかもですね。
てか、ストラップつきでも、結構な確率で脱げ
ちゃいます。

私もリカちゃんキャッスルのお店で靴買ったん
ですが、脱げにくい❓ブーツやブーティばっか
買いましたわ(° ꈊ °)✧

2016/01/19 (Tue) 00:33 | すみれん #- | URL | 編集
No title

グッディさんのヘアスタイル決まってますね~^^
良家の子女って感じ!
「お父様・・・」とか言いそうな(笑)
ワンピースのボタンに合わせたリボンと靴もおっしゃれ~♡

晴れた日もいいですが
昨日のような曇り日でも雰囲気のある写真が撮れるんですね!
窓辺にぽつんと立つ姿が素敵です^^

2016/01/19 (Tue) 04:14 | Kぽん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


お褒めいただき、ありがとで~~っす(*´∀`*)
ヘアリボンは、あの「lou*lou」さんで購入した時、ラッピングに使用されていた
リボンなのですよ!
しっかりしていて結びやすいので気に入っています♪
包装もオシャレでそういうところもGoodなSHOPさんです(^-^*)

以前の記事ですみれんさんもキャッスルで靴を購入されていましたので、
どうかなぁ??って思ってましたのよっ!
ワタシはネット通販で購入したので、特にサイズ感が分からずで、デザインで
選びました。
ブーティーはやや大きめですよね?靴下を履くとちょうどいいくらいですかね~。

でもそれを差し引いても、お値頃ですし、色んなデザインを選んでまとめ買い出来る
満足感がありますよね!

2016/01/19 (Tue) 14:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


きゃははっ( ・∀・)「お父様・・・」って!!
グッディさんは普段はそういうキャラではないので、笑えました!
(いつもは、ダークでアイロニックな貪欲女子です。←ヒドイ!!)

色を絞ってまとめるとグッドガールというか、お上品に仕上がりますよね~。
あとグッディーさんはパキっとした青が似合うことに気付きました(*´∀`*)

曇りの日の撮影もイイですよ~。
ピーカンに晴れた日って、陰が強く出過ぎるので、やや曇りがベストとおっしゃる
写真好きの方も結構いますよね!
曇りですと、湿度が高いというか??しっとりとした、淡い写真になるような気がいたします。
あと、窓辺は逆光気味になるので、曇りの方が、その影響が少なくなるので
いいのかもしれません。

ワタシは、写真の事はよく分からないので、いつも自己流で試しながら、
あ、イイかも?!みたいな感じでやっています(^^;)

2016/01/19 (Tue) 14:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

暴れん坊ヘアで名高いグッディさんですけど、
ちっちぃ村のグッディさんはいつもステキな内巻きカールで整ってますね(*^^*)
ふわふわ柔らかそうで、おもわず触りたくなっちゃう感じ。
前髪も、おでこの丸みに沿ってま~るくなっていて、可愛い。
この“前髪がおでこのラインに沿っている”って、けっこう可愛いポイントに
響くと思うんですよ。

うちのステラサバンナ(まだブログに出てきてませんけど)、
お顔はすごく可愛いし、髪色もいいのに、髪型が個人的にはかなり残念で。
サイド~バックを後ろさがりになるようにレイヤーを入れながら切っちゃっ
て(←ちょっと失敗したんですが!)、アイロンストパをしてうねりをとったら
かなりマシになりましたが、なんかまだピンとこない・・・と思ってたんですよね。
でも、このグッディさんを見ていて分かりました。

ステラさん、前髪がなんかちょっとヒサシっぽいんですよね。(^_^;)
デコのまるみに沿うように、前髪の裾だけほんのすこーしレイヤーを入れてみよ
うかな、と思いました。
(とか言いつつ、切るの失敗したりして・・・(;゚Д゚)))

2016/01/20 (Wed) 02:27 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


グッディさん、放っとくと、ていうか、遊びまくると、すぐ暴れん坊ヘアに
なってしまいますのよ~。
ウチのグッディ氏もつい最近まで、遊び過ぎて、バクハツしてましたの( 。-_-。)
なので、気合いを入れて、クシでゴリゴリ梳かしてやりましたよ( ̄∇ ̄)

グッディさんは、こう見えて剛毛ですので一回整えると、長くカールを
保ってくれます。反面、変なクセも付きやすいです。

グッディさんは前髪のちょこっとはみ出た部分を切っただけで、あとはハサミを
入れてないんです。デフォの前髪は、割りと毛先をすいてある??といか不揃いな
感じですね~。それが良いのか、デコの丸みに沿ってくれるのですよね!
なので、縫い子さんのおっしゃるように横顔がとってもカワイイです(*´∀`*)

ステラさんやラズソルさんって、オークションなどで見かけると、たまに前髪が浮いているように
見える子がいますね、確かに。もしかして髪質でなりやすいのかも??
でも、そうでない子もたくさんいるので、カットの仕方で改善するのやもしれませんよね!!
縫い子さんの器用さとブライス愛で、きっと、ステラさんも素敵にかわいくなりますよ♪
ブログでのお披露目も楽しみにしていますよ~(^^)/

2016/01/20 (Wed) 14:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する