豆っぽいヒトビト!




本日、ドールネタです( ・∀・)



P1245589.jpg



我が家の豆っぽいヒトビト集合♪
(小さめドールたち)



P1245593.jpg



「ち~~っす♪べちこだよっ!」



P1245591.jpg



下着一丁で我が家に来たので、あり合せのお洋服で登場です。
早く、べちこのお洋服も作ってあげたいな~♪



P1155446.jpg



「ちょっと、ちょっと~~!!ウチらの服が先に来まってんじゃん!」

お人形の種類ばかりが増えて、お洋服づくりが間に合いません( ̄∇ ̄)
無計画。。。




P1115417.jpg



↑コイツが一番、豆っぽい。
なにかのオマケだった、キューピーさん!





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ・・・このキューピーさん
うちでまったりする私を見ているようで
とっても親近感湧いちゃいました^^
こたつって首まで入りたくなるんですよね~(笑)
そしてうとうと・・・

豆っぽい人々の洋服作り
サイズが小さいからとっても難しそうですが
器用なちっちいさんならばっちりですね🎵
ぺチコちゃんたちがどんな洋服を作ってもらえるのか
これから楽しみだなぁ~🎵

2016/01/25 (Mon) 00:34 | Kぽん #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


このキューピーさん、なんのオマケだったのか??今では分からず。。。
頭のてっぺんに紐が付くような穴があるので、ストラップだったのかもしれません。

とにかく、ブライスさんに丁度良いので、たまにブライスに持たせたりして
遊んでいます(*´∀`*)

コタツでウトウトしてると、いつの間にか本格的に眠りに入っちゃたり。。。
そして、起きた時には、全身カピカピになったり!なんてことありません??(^^;)

豆サイズ、、、そおなんですよぉ~( 。-_-。)小さいので、大変そうだなと
取りかかれずにいます。(あ、シンディーちゃんのは、実はボディはブライスさんより大きいので
楽らしいです。)
べちこもちゃんとしたお洋服を作ってあげて、可愛く写真を撮ってあげたいな♪

2016/01/25 (Mon) 12:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 13:45 | # | | 編集
Re: 初めまして。

鍵コメ・I様


わざわざ、ありがとうございます♪
感激です(*゜∀゜*)
もしかして、間違ったてたのかも~~( 。-_-。)って思ってましたが。
やはりそうでしたか!!

彼女はもの凄く気に入ってますので、手放すことはないと思います!
大事に可愛がっておりますよ(*^ー゚)

最近登場が少なく、ゴメンナサイ!!
これからも度々登場させると思いますので、「ああ、元気にしてるな!」みたいな
感じでご覧になっていただければ、こちらも幸いです。

コチラこそ、どうそ宜しくお願い致します~~~(^^)/

2016/01/25 (Mon) 14:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 14:59 | # | | 編集
No title

おお、マメビトたち。

まーさんちのベチ子さんも登場しましたし
姉妹揃い踏みですねん。
ベチ子さんとミディさんはオヨフク共有でき
ますのでよかったですよね( ^ω^ )

キューピーさん、実は小学生の時男子に
キューピーとあだ名をつけられ(デコが広くて
垂れ目だからだそうです)マヨネーズ共食い
とかからかわれてましたの。
ま、いじめじゃないんですがね、思い出しま
したわ。
ちなみに、うちで使ってるマヨネーズは、瓶
のキューピーマヨネーズです(ピーターラビット
のプリントがあるヤツ)なので、トラウマは
ないです。

うちのマメビトもそのうち紹介します♪

2016/01/25 (Mon) 16:15 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


マメビト☆リズム♪ツツタ~~ン♪♪♪

どうせなので、姉のブログにノッカリズム的な記事にしてみましたよん( ̄∇ ̄)
ウチにはもう一人パーキーフェイスのべち山さんがいますので、
またの機会に!

すみれんさん、オデコ広い族なんですね!実はワタシも!!
分かりますよ~、オデコを出した髪型にすると、大抵からかわれますよね~~(゜´Д`゜)
キューピーちゃんはカワイイからなぁ~、その男子はすみれんさんに気があったのかも
しれませんよゥ( ・∀・)

すみれんさんのマメビトさんの活躍も期待しております♪

2016/01/25 (Mon) 16:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する