ミドルとヤング♪




本日、ワンコネタです(*´∀`*)



P1105373.jpg



オヤツ・マテわんたち!



P1105368.jpg



ヤングなあめりっこはじっとしていられないから、クルクル回っちゃうよ~。



P1105370.jpg



ミドルのミーシャも、集中力が乱れた模様。(あめりっこのせいで。)



P1105371.jpg



ぶふゥ~~( ・∀・)、あめりっこ、ベロが~~!
ミーシャの舌チロはいつものことだけどね。



P1105369.jpg



お!揃ったかと思ったら、今度はミーシャが立ってしまったね。。。



あめりっこ以上に落ち着きのない方が、もう1匹いらっしゃるのですが、、、

オヤツを直視出来ずにワタシの後方でブルってました( ̄∇ ̄)
直視したら、もう壊れちゃうもうんね、ロッチン♪





ぽちっと↓「やらかしDog!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する