箱入りわんこ♪




本日ワンコネタです(*´∀`*)



P1265641.jpg



ミーシャに丁度良いダンボールがあったから、入れてみたっ( ・∀・)



P1265631.jpg



みんな、集まってきたよ~♪



P1265637.jpg



すごい、嗅いでる。



P1265640.jpg



あ、、、ロッティー、食べてない?!



P1265643.jpg



ミーシャ「じゃ、わたしも!」



みたいな感じで、2匹して角を囓り始めたので撤収となりました( ̄∇ ̄)





本日の記事とは関係ありませんが、、、、

↓「なごり雪」秦基博バージョン。
鋼と硝子でできた声というキャッチフレーズを持つ彼。
聴いていると、涙がこぼれちゃうほど、美しいヴォイスです。時間がありましたら、是非~~♪







汽車を待つ君の横で
ぼくは時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
「東京で見る雪はこれが最後ね」と
さみしそうに 君がつぶやく
なごり雪も 降る時を知り
ふざけすぎた 季節のあとで
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった

動き始めた
汽車の窓に 顔をつけて
君は何か 言おうとしている
君の口びるが
「さようなら」と動くことが
こわくて 下を向いてた
時がゆけば 幼い君も
大人になると 気づかないまま
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった

君が去った ホームに残り
落ちてはとける 雪を見ていた
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった




日本語を丁寧に心込めて歌っているというところも日本人にとても響くのではないでしょうか??






ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ちっちぃ家は、いつも3人のわんこがいて
賑やかで楽しそうだ੯ੁૂ‧̀͡u

なぜに箱の角が気になるのか?
なんとなくかなぁ?

そして秦さん、二次募集に応募してみました。
当たると良いんですが、はて?

2016/01/27 (Wed) 17:47 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

いつも読み逃げしていてすみません💧

チワワさん達可愛いですね❤
わんこって時々考えられないような行動しますよね
ソレが可笑しかったり可愛かったり〜癒やされます。

写真も素敵です。
とても和みました。

2016/01/27 (Wed) 18:21 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


チワワなんで基本体力はそれ程なく、寝てる時間の方が長いのですが、
起きてる時は、結構騒がしく、わちゃわちゃやっています(^^;)

ロッティーは特に腹ぺこ野郎なので、なんでも口にしちゃうんですよ。
ホント、目が離せないヤツです。

おお!秦さんチャレンジ~~~( ・∀・)
当たるとイイですね♪
ウチの福ちゃん(ベビブレさん)も念を送って応援していますよ!!

2016/01/27 (Wed) 22:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~♪

こちらこそ、いつも読み逃げですみませんですゥ(。・ω・。)

ウチのわんわんはイタズラばっかりするので(特にロッタさん)
目が離せませんよ~。
たとえ、家の中に居ても、あり得ないものを口にしたりするので、
キケン極まりない!!(゜Д゜)
毎日気が抜けませんのよ。。。

それでも、居てくれるだけで癒やされますからね(*´∀`*)
大変な事もあるけど、カワイイから仕方ないです♪

2016/01/27 (Wed) 22:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する