マカロンを食べよう♪




本日ブライスネタです( ・∀・)



P1265604.jpg



マカロン頭のふたり組み~~♪ふるるちゃんとミンティアちゃん!
どうやら、マカロンを食べる気らしいですよ~。



P1265607.jpg



リーメントの「ナタリーちゃんのパリのおやつ」の中のひとつです。



P1265608.jpg



「わたしたちとオソロイの色のマカロンだよ♪」



P1265609.jpg



「まずは、目で味わいましょう!」



P1265611.jpg



輪ゴムが丸見えです( ̄∇ ̄)



この手の形を見ていて、つい思い付いちゃったごっこ遊び↓



P1265613.jpg



その1「やらかして連行されるふたり。。。」


(食べてはならないマカロンだったのかも?!罪に問われるほどに。)



P1265614.jpg



その2「謝罪会見」


深く、深く頭を下げるふるるちゃん。。。

(誰かを彷彿させる・・・ヤッベ!!)


相変わらず、ダークなごっこ遊びが捗ります。
入りは、正統派メルヘンだったのになぁ~。




出演:ふるるちゃん(シャルロット デ フルール)&ミンティアちゃん(シンプリーペパーミント)






ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ〜ぼすこでございます〜
やらかしてしまいました。
折角頂いたコメントをば削除してしまいました💧
ごめんなさいです。
ナノで お邪魔して謝ろうと。。。

えーっと着ぐるみはいつも手縫いなんです
TVとか見ながらチクチクしたい人なので〜
洋服はミシンなんですけどね。フリースとかボアって手縫いでも
針目がわからないので気にせずざこざこ縫えていいですよ
お試しあれ〜です。

ホントごめんなさいでした。

2016/01/28 (Thu) 15:53 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

いや!いい~Σ(゚∀゚ノ)!
すごくいいですよ!!
二人のカワイイおめめが、ふしあなになってしまうなんて~
謝罪会見なんて、悲壮感がハンパない!
ほんと何回見ても笑えます(⌒▽⌒)!
ありがとうございます~

2016/01/28 (Thu) 21:37 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


わざわざありがとうございます(*´∀`*)

もしかして、送信ボタンを押す前にページを閉じてしまったかな??
と思っていましたよ( ・∀・)

あのカワイイ着ぐるみは手縫いなのですね(゜Д゜)すご~~い!!
ボア生地ですと、ミシンだと大変そうかな~って思ってたので、
いや、手縫いも違う意味で大変ですよね。。。

ぼすこさんのを見て、すごく作りたくなってきたけど、
なんか根気要りそうですね~(^^;)
どうしよゥ、とか言ってるうちに温かい季節になってしまいそうです。

2016/01/28 (Thu) 23:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


マジすかっ( ・∀・)
ワタシのダーク劇場を理解していただけて、ウレシイですゥ♪

そうそう!このお目々真っ黒感がいい味だしてくれるんですよ~。
ちょっとホラー入ってますが。。。
お人形苦手な方はぎゃ~~!!(゜´Д`゜)かもしれませんね。。。

謝罪会見。
さすがのベッキーもあの時ばかりは、木部さんで登場で深く深くお辞儀は
出来なかったですね( ̄∇ ̄)ヤヴァ、また毒づいちゃった!

2016/01/28 (Thu) 23:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

マカロンなお二人さんたち、マカロンのお味は苺とピスタチオ
か、はたまた禁断のおいしさだったのか?
今日、雑貨屋さんに行ったら、ひな祭りコーナーがあって
ブライスサイズの菱餅とかお団子とか桜餅を発見。
どうしようか迷っていたのですが、去年ひな祭りお菓子セットを
ポチっていたのを思い出してやめました。。。

目がまっ黒にぬけるのは、銀魂でよくみるやつで(娘たちが
録画して送ってというのでついでに見ている)笑いました。
洞穴がブライスさんのほうが大きいけれど。

そして、オヨフク可愛いですね。ちっちぃさん作ですか?
何気に、ひんしゅくを買ったと言われる謝罪会見の白ブラウスと
スカートの組み合わせと同じだったり^^

2016/01/29 (Fri) 00:54 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


マカロンの味も想像しちゃうくらい美味しそうに出来ていますよね~♪
ブライスさんにとっては、スケールが??ですが。。。
手のひらで包むと肉まんサイズだけど、頭の大きさからすると、小さなクッキーサイズくらい!( ̄∇ ̄)

ブライスマニアあるある!ですね~( ・∀・)
雑貨屋さんや百均に行くと、つい「コレ、ブライスに丁度良いかな~??」目線で
品定めしちゃうっ!!そして、どんどん小さきものが溢れかえる~。
でも、すみれんさんは冷静に思いとどまり、さすがです(^-^*)

銀魂か~、見てないですゥ。アニメですよね??(^^;)
真っ黒に抜けるシーン。。。なんだろ?ガーン!ってなってる場面かな~('-'*)

今回のオヨフクはふるるちゃんの白シャツだけ姉作で、あとは、ワタシ頑張っちゃいました!!
スカートのギャザーが苦手でちょっと泣きそうでした。あとウエストパーツがカーブしてるので
そこにスカート部分を縫い合わせるのも、ぎゃ~~、ムカツク!!みたいになって疲弊していましたよ。
オヨフク作りって結構「あ~~ん、もう、イヤっ!!」とかなるのに、また作りたくなる!
不思議ですよね~!多分お人形のオヨフク作ってるヒトってドMと思う。。。

白ブラウス×キャメルのスカートは、ちょっとわざとらしかったかも?!
でもお洒落な服装でもねェ。まあ、何をやっても今は叩かれるしかないですよね( 。-_-。)

2016/01/29 (Fri) 13:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

プップーw
ふるるちゃんも謝罪会見かッ!( ̄∇ ̄)ガンバです!

マカロンがありあまる~♪
だったら、謝らずにすんだモノを。。。

そして
白黒のざらざら具合が
週刊誌っぽい感じでいいじゃない。

2016/01/29 (Fri) 17:34 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


マカロンズ、しょぼぼ~~~ん( 。-_-。)ですよ~。

実は、マカロンが盛られているトレーの裏側には50万入りののし袋が張り付いてて。。。
裏金があり甘利っち♪みたいな( ̄∇ ̄)
ヤッベ!!まだブラックな感じになってきた模様。

モノクロざらざら・モード!こういったネタにはモッテコイだよね~( ・∀・)

2016/01/29 (Fri) 21:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する