フリースの正しい使用法♪

ある日の夜、ミーシャ静かだな~と思ったら、私が脱ぎ捨てたフリースをソファで堪能中でした!

BLOG4013.jpg

ミーシャ、何してるの?と声をかけると、、、

BLOG4012.jpg

ちょっと、めんどうくさそうな顔でいちべつされ、またフリースに顔をうずめてしまいました。

BLOG4014.jpg

よく見ると、ファスナーの金属部のところをチャムチャムしているんですね(>_<)

BLOG4015.jpg

ひゃ~~。ブタっぽい(*^_^*)ぷぷっ!!

ミーシャはなぜか金属が好き!
指輪とか腕時計とかよく舐めようとするのです。

ミーシャ、フリースはチャムチャムするものじゃないよ!

BLOG4016.jpg

ホントの使用法はこうだよ!!

BLOG4011.jpg

楽しいとかじゃなくて、暖を取るのがフリースだよっ!
ちっちぃの必需品だよ!

BLOG4010.jpg

あ~~~。。。
ミーシャ、テンション下がっちゃった。。。(^_^;)もはや、違う生き物。。

BLOG4017.jpg
↑おまけ
玄関にもガラス製の小さなクリスマスツリーを飾りました


ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメント

こんばんは☆

うちもファスナー大好きです!ミーシャちゃんみたいに
かわいい ちゃむちゃむ だったらいいんだけど
うちはガシガシって感じなので破壊されました~

玄関のクリスマスコーナーもかわいいですね!
壁もなんだか素敵☆

2011/12/16 (Fri) 18:12 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

モコちゃんもやりますか!
モコちゃん、けっこう歯が丈夫な子なのかな?
ミーシャは歯がちっちゃいから壊すまではいかないです(^_^;)

玄関の壁だけ、壁紙ではなく、塗り壁にしてみたんです。
下の方はミーシャに囓られた跡があるんですよ。。。
塗り壁ってやわらかいみたいで囓られるとすぐ削れちゃうみたいですね(>_<)

2011/12/16 (Fri) 22:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

同じ同じです~
うちも今はメイがファスナーの金属部をカジカジしていて
危なくて(>_<)
以前はそらもやってたけど今はしなくなりました
ミーシャちゃんもその内収まると思うけど・・・
クッションカバーのファスナーや角もベロベロですよ~

玄関も素敵♪
とっても雰囲気がありますね
私好みです(*^^*)

2011/12/16 (Fri) 22:53 | refugemama #- | URL | 編集

あらまー金具好きなんですか(ーー;)
おいちいのかな??
黙ってちゃむちゃむしてたミーシャちゃん可愛い(笑)

本当の使い方でかなり落ち込んでますね!
ミーシャちゃんには悪いけど
笑けてしまうー!

2011/12/17 (Sat) 15:53 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

やっぱり、成長につれイタズラも少なくなってくるのでしょうね!ミーシャも少しずつ落ち着いてきてはいますが、まだまだいろんなところをカミカミしてますね(^_^;)
メイちゃんは今がいたずら盛りってところでしょうか?(*^_^*)

2011/12/17 (Sat) 20:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

フリースかけてあげたら、なぜかテンション下がっちゃったんですよね~(^_^;)
なんかアザラシみたいでしょ!!

せつさん家の子はファスナー噛みだれもやりませんか??

2011/12/17 (Sat) 20:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

同じちわわなのに。。。
かのんはいくつもファスナー破壊したよ~
フリースのファスナーだとその後着れなくなって
ゴミになったのも。。

ガラス製のツリー可愛い~~

2011/12/17 (Sat) 22:18 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

うちは壊されるまでには至ってないので、とりあえずフリースは無事です(^_^;)

ミーシャは歯がちっちゃいので壊せないのかもしれないです!ガムも細切りの牛皮を束ねて骨型にしたやつじゃないと食べられないみたい。。。太いやつは途中でやめちゃいます。
獣医さんにも「歯が小さいから舌がでちゃうのかも」って言われましたよ(^_^;)
「え、じゃあ舌が長いわけじゃないんだ!」
ってわたしが言ったら、
「いや。。舌も長いですね!」
って言われちゃった(>_<)

2011/12/18 (Sun) 14:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する