ミル姉さんでいいじゃない。




本日ブライスネタです♪



P1285655.jpg



おや!あんなところにミル姉が。。。



P1285656.jpg



ムム??うまく隠れたつもりなのか?



P1285663.jpg



「チッ!もうバレたか。。。」



P1285659.jpg



「もう、堂々としちゃうよ♪」



P1285670.jpg




ミル姉(アーバンカウガール)、カワイイです。
なんというか、素朴で飽きのこないホッとする可愛さ♪あと何気に美肌の持ち主!
あと、割りとなんでも着こなしてくれますよね~。
ウチの子はそうでもないけど、よそ様のブログでお見かけすると、リアルクローズ系のお洒落な
お洋服もとても似合っていたり。すごく美人だったり。

オクで出会うとお値頃なんで、つい双子にしたくなってしまう衝動に駆られるのですが、
抑えておりますよ。。。今年は貯金して半透明・過去っ子もお迎えしたいしなぁ!

まぁ、「アーバンカウガール」さんはオススメですよ!って事で(*´∀`*)
言いたいのはそれだけです!







ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!

ミル姉さん 可愛いんですね〜
私もアーバンさん大好きです!!

ほかの方のブログでアンマリお見かけしないので
人気無いのかぁ?って思ってました。
隠れた名品的な可愛さだと思うんですけど。。

うちのアーバンさんにノスポチャンの服
着せてみようと思います 可愛いです❤

2016/02/01 (Mon) 16:41 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

ミル姉さん、ノスポさんのオヨフク目立ちすぎですから、すぐに
見つかっちゃうで賞!(おやじギャグすみません)

ノスポさんのOFは、はっきり言って帽子とコートだけでもいい
くらいです(●ゝ∀・●)OK。
下のオヨフクが似合うのはまりべ氏くらいじゃないですかね~
(うちでも、髪型いじらずにノスポ服着せるとしたら大安ちゃん
しかいませんw)

ミル姉さん、カンサマさんとともにいいなぁ、と思っています。
でもなぁ、やっぱりかまってあげられる人数に限度があります
もんね~
出来れば、ギャグ用員としてのボブっ子ですね~
でも、二月野郎はおとなしそうだからなぁ。。。

2016/02/01 (Mon) 17:10 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


どうもです( ・∀・)♪

ぼすこさんもアーバンさん推しなんですね~(*´∀`*)

そうそう!!「隠れた名品」言い得て妙です!!
アーバンさんてパッと見の華やかさって、あんましないのですが、
手にしてみると、じわじわと可愛くなってゆく子ですよね~。
あとメイクが薄いわりには、髪の毛の豊かさで地味さはカバー出来るので
、お洋服次第ではとってもお洒落にゴージャスになったりするっ!
すご~~く可能性を秘めた子なんですよねっ!!

はぁ~、もう熱く語っちゃうっ(゜´Д`゜)
あ、でも実はウチの子は姉からプレゼントされた子なんですよ。
アーバンさんの魅力に以前は気付かなくて、姉の「牛ちゃん」を生で見て
初めて「何、この子!超カワイイじゃん!!」って思ったのでした( ̄∇ ̄)

あ、長く語っちゃってスミマセン!!
是非、アーバンさん×ノスポチャンしてみてくだされ~~♪

2016/02/01 (Mon) 17:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ウチのミル姉さんは、どこかボケてますからね~(^^;)
ノスポ服も目立つけど、そんなスカスカな木の陰に隠れたってねェ。。。

下のオヨフク!!確かにまりぺ氏に超似合いそうですやん!!
イヤイヤ、ちょっと欲しくなってきましたよ~( ̄∇ ̄)
あと厚底靴とあのハイソックスも実はレトロでカワイイですよね♪

カンサマさん、わかる、わかるゥ~~!!
発売された当初はあんまり特徴がなくてスルーしましたが、たまによそ様のブログで
拝見するとなんだかカワイイゾ!と思ってしまう。。。髪色もキレイですよね~。

2月野郎はおとなしそうですが、あのヌルテカ・たらこクチヴィルからすると、
いいキャラ醸し出しそうとワタシは睨んでいますよ~♪天然系みたいな。

2016/02/01 (Mon) 17:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する