着こなす女子ちゃん♪




本日、ブライスネタです( ・∀・)



なんでも無難に品良く着こなす女子!

それは、ベリーのヴィキ氏!!(あ、ちっちぃ村においてはね。)



P2035725.jpg



ドヤッ!



P2035726.jpg



最初、ミンティアちゃん(シンプリーペパーミント)に着せたのですが、
あんまし似合わないねェ( 。-_-。)って、ヴィキ氏にモデル変更しました。

そんな経緯からの、ヴィキ氏のドヤ顔でございます( ̄∇ ̄)



P2035724.jpg



「ふふ~~ん♪シンプリーのペパ氏には負けない!!」



P2035733.jpg



「あ、ちょっと、そこのアナタ。顔がヌルテカだなぁ~って思ったでしょ?」

「ヌルテカにおいても、シェリーのバベ氏には負けない!!」



P2035770.jpg



ファーストっ子の、ヴィキちゃん、最近、住人が増えてきているので、
競争心がハンパないです(-_-)
昔はそんな子じゃなかったのに。。。もっと、おっとりさんだったような??





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

No title

ほかの皆さんのブログで見かけるヴィッキーさんは、
おっとりした控えめなお子♡が多い気がしますが、
ベリーのヴィキ氏!強い意志を感じます~
「誰にも負けない!」って言ってるような・・・
カッコいいです(^O^)/

2016/02/03 (Wed) 21:29 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

うちのヴィッキー、ジェルソミーナは、おっとりというよりお茶目な顔してる
のに・・・!(笑)
ヴィキ氏は勝ち気なのね!
勝ち気もカワイイよ!イイよーイイよー!(*´д`*)

同じ顔のはずなのにステイするおうちによって、全然性格違って見えて、
フェアレストって面白い!!
オーナーによって同じドールが違う性格の子に見えるって、
ブライスあるあるだし、フェアレストに限った話ではないんですけど、
フェアレストって特に角度によって表情のバリエーションがすごく振り幅大きい
と思うんですよ。
(だから撮るのが難しいのかな?)

実はフェアエスト、他の顔型にはない奥深い魅力があるのではないか・・・っ!
と最近、気づいてぶるり!と慄いています。
(←ウソです、ますますジェルソミーナを前にしてデレッていますw)

2016/02/04 (Thu) 06:43 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


そうなんですよね~!ヴィッキーさんは、本来はおっとり美人さん系だと
思いますよ('-'*)
ウチも以前はそうだったはず。。。

でも最近のヴィキ氏は気合い入りまくりっ!!
闘争心燃やしてます、なぜか( ̄∇ ̄)

あ、あとずっと眠り目にしてたから、マツゲが上がって目がぱっちりして
意志の強うそうなお顔になってるのかも??
そう考えると、表情ってほんの小さな事で大きく変わるんだなって思います!

2016/02/04 (Thu) 13:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


縫い子さんちのジェルソミーナちゃんは一見美人さんなんだけど、
ふと面白い事しそうな子ですよね~、そのギャップが可愛くて♪

ウチのヴィキ氏は今までネコ被ってたのかなぁ~?今になって
本性を現わして勝ち気ガールに?!
ちっちぃ村も激戦区になりつつありますからね(←なにが??)

ワタシもブログ村を散策してますと、本当にそう思います。
同じ子なのに、全然性格違って見えるな~とか、なんでウチの子は
企み顔なんだろう??とか(^^;)

う~ん、フェアレストさんは写真を撮るのが難しいのは本当に言えますね~。
ヴィキ氏撮っていると、結構時間かかるし、ちょっと引きで撮ると目が真っ黒な
穴に写るし。。。あとヴィキ氏は特にデコが光るっ、テッカテカ♪

それでも、カワイイから好きなんだと思います(*´∀`*)
シェリーのバベ氏、もうすぐなんで、実際手にしたら、どんな感じだろうと
ワクワクしています♪

2016/02/04 (Thu) 13:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 13:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する