踏んだり蹴ったりなしゃんしゃん!!




本日、わんこネタです( ・∀・)



P2045789.jpg



ロッタさんにマウンティングされる、しゃんしゃん(←ミーシャの事です。)



P2045783.jpg



あめりっこにマウンティングされるしゃんしゃん。。。

見切れちゃってるけど、スゴイ悪い顔をしている茶色いヤツがあめりっこです( ̄∇ ̄)



P2045790.jpg



その後、バトル勃発中に転がるしゃんしゃん!!!(゜Д゜)



P2045794.jpg




しゅん、とするしゃんしゃん(。・ω・。)


今日は踏んだり蹴ったりだったよね!

どうして、他の2匹はミーシャにマウンティングするのでしょうか??
ミーシャがリーダーのはずなのにさっ!




ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは。
ミーシャちゃんが、お二人から
マウンティング攻撃???

妹さん達、なかなかのお転婆さんね(笑)

2016/02/05 (Fri) 16:35 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


コメントありがとうございます( ・∀・)
下の2匹は下克上を狙っているのでしょうか??

ミーシャ、怒ると普段はすんごくコワイので、一応リーダーなんですけど、、、
マウンティングに関しては、それほど、本犬厳しくないんですよね(^^;)

2016/02/06 (Sat) 13:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

一番古株でちっちぃさんの溺愛を受けている
リーダー格のしゃーたんなので、懐が深いのかな〜

あめりっこのベロ出し顔がいい味出してます。

そしてしゃーたん、やっぱりオコジョみたいで
可愛いっす੯ੁૂ‧̀͡u

2016/02/06 (Sat) 18:01 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


しゃーたん、一人っ子時代があった為、溺愛しまくりでしたので、
わがままなところがありますの!(自分中心に世界が回っていると思っている節があります。)

懐が深いっていうのは、どうかと思いますが、、、(^^;)
ま、不思議ちゃんなんですよねっ!

ムフフ(*´∀`*)耳が倒れた時なんて、もろ、オコジョでっす!!

2016/02/06 (Sat) 23:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する