あめりっこ♪とヴィキ氏!




本日、ワンコネタ&ブライスネタです(*´∀`*)



P2045819.jpg



あめりっこ!
油っぽくて、タバタバしてるのが写真で目立っちゃうから、
ちょっと加工してみたよ。。。

ちょっとお洒落っぽくない??



P2045870.jpg



これも、いじった!
でも隠しきれない、オイリー感( 。-_-。)

でもカワイイからいいじゃない。
オイリー感が止まらない、もう止まらない,呆れちゃうよな~♪





ぽちっと↓でも、カワイイから好きだ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ここから、ブライスさんです↓




P2035739.jpg



ヴィキ氏(ベリーヴィッキー)艶テカなり!!



P2045844.jpg



休憩時は眠り目にしてるから、睫毛の先がくるんとカールした跡が付いて、
この角度が可愛らしいのです♪

あ、ちょっと「ほうれい線」みたいな陰になっちゃたけど、
ブライスさんだとかわいく見えるんですよね~。見えますよね??え?見えない??




ぽちっと↓なんとなく、マト氏。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

オイリーなあめりっこちゃん
少し分けて遅れでないかい?
特に冬は水分油分が不足して
ガサガサになるワタクシΣ(゚д゚lll)
ちょっとうらやましいです(笑)

ブライスは年中テカテカ・・・
もとい!ツヤツヤ肌でいいですねぇ^^

ベリーヴィッキーさん
ポーズがまたカワイイ♡
おうちでのリラックス感が伝わってきますね。

ほうれい線・・・あるある!
光の加減か角度によるものか
私も時々あれれ?っていうときがありますよ。
でもヴィキちゃんの写真は大丈夫でーす^^

2016/02/07 (Sun) 16:51 | Kぽん #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


ワタシの場合、冬はオイリーなのに水分不足で厄介なお肌になってしまいます(゜´Д`゜)
クチビルとかはすぐ割れちゃうのに、オデコはヴィキ氏並みにテカっちゃう。。。
ふゥ~、困ったものですよ。

ヴィッキーさん、足を少し絡ませて、モデルさん気取りです♪
ブライスさんは、あんまり器用じゃないけど、少し工夫すると
何気に雰囲気出るので楽しいですよね~。

自分のほうれい線は写真に写ると、もう、ホントガックシ( 。-_-。)ですが、
ブライスさんのは、なんか呑気な感じでカワイイんですよね~!
ていうか、ブライスはどんな顔しててもLOVE❤です!!

2016/02/08 (Mon) 00:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する