お人形がお人形遊び♪




本日、わんこネタ&ブライスネタです!



まずは、わんこです↓



P2045829.jpg



まったり・みーたんで癒やされましょう(*´∀`*)



P2045835.jpg



きゃろ~~ん♪
黒豆みたいな瞳に吸い込まれちゃう❤❤❤





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ここから、ブライスさんです↓



P2065893.jpg



あ、、、ブライスと言っておきながら、違うドール登場でスミマセン(。・ω・。)

「ミニララループシー」です♪

よく分からないけど、アマゾン散策していたら、可愛くってリーズナブルだったので、
衝動買いしました( ̄∇ ̄)



P2065897.jpg



アメリカで大人気のドールらしいよ!
コレはミニサイズで、もっと大きいのもあるみたい。
ウン、よくわかんないんだけど。。。



P2065908.jpg



この孫の手みたいなヤツ、最初なんだろ??って思って、箱裏をみたら、
英語でマシュマロで出来たドールだよ!的な事が書いてあったので、
コレは多分、マシュマロを枝に刺したヤツみたいだよね。

ウン、よく分かんないんだけど。。。


まあ、とにかくカワイイからいいのねっ♪
お値段は、アマゾンで2000円弱でしたよ( ・∀・)



P2065914.jpg



ブライスさんとの大きさ比較!
こんな感じです。



P2065918.jpg



怪しい表情でドール遊びに興じるヴィキ氏。
おそらく、ワタシもこんな顔でブライスをいじっているのであろう( ̄∇ ̄)



P2065925.jpg



他にも数種類あるようです。

大きい子はわりと本気のお値段ですが、ミニの方は気軽に集められる価格ですので、
ブライスのお供に丁度良いかもしれません(^-^*)





ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、ミニララループシーだ!
このお人形、可愛いですよね!
なんか美味しそう・・・にも見えるし?!

大きい方も見たことありますが、
このお人形はミニサイズが断然可愛いと思いました(*≧ω≦)

ヴィキ氏、1枚目は上品で無邪気なお顔と思いきや・・・
2枚目でのダークネスマインド全開の変貌ぶり!!
あーーー、笑いました。
でも、ヴィキ氏は、もとい、ちっちぃ家のドールはそれが魅力だと思います。

カワイイだけじゃない、だってブライスですもの!

2016/02/08 (Mon) 01:47 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


ララループシー、結構前から日本でも購入出来る状態だったようですね(^^;)
ワタシ、情報キャッチが遅いもので、今回も何かを探して、アマゾンを見ていたはずなのですが、
本来の目的を忘れて、衝動買いしてしまいました!!
(最初、何を探していたのかも、思い出せず。。。よくあることですがね!)

確かに美味しそうに見えますよね~♪
お顔がテカテカしてなくてマットなので、ケーキの上によく飾られている「マジパン」細工のお人形の
ような見た目ですよね!

ヴィキ氏ですら、ダークネスマインド病を発症してしまいましたよ( ̄∇ ̄)
我が村で徐々に感染が拡大しつつあるキケンな病。。。はぁ、ラブモアさんや福ちゃん(ベビブレさん)は
感染して欲しくないな~。隔離するか!!

ブライスさんはカワイイだけじゃなくて、時にファニーだったり、アイロニックだったり、
ホラーだったり?!かと思えば、はっ!!とするほどにビューティーな表情を見せてくれるので
大人も夢中になるんですよね~(*´∀`*)

2016/02/08 (Mon) 15:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

しゃーたん、つぶらな瞳が可愛い~

ミニララループシー、早速(笑)アマゾンで検索してみました。
何種類かありましたが、ちっちぃさんチョイスの子が可愛かったです♪
うさぎさん?が、しゃーたんみたいだし、ちっちぃさんさんちの子って感じ。
ヴィキ氏との並びを見ると、まさにお人形さんサイズですね~

ヴィキ氏の半目の目線がツボです。
ちっちぃさんのブライスさんの愛で方は、ヴィキ氏だったりミル姉さん
だったり、なのでは(*´艸`)

2016/02/08 (Mon) 20:17 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


しゃーたんは、大きすぎない控えめな瞳が魅力です♪
ちょっとフェアレストみたいでしょ??(*´∀`*)

ミニララループシー!このマシュマロガールが一番ソフトな色合いですよね~。
他の子もカワイイ感じだけど色がちょっと派手かな~??って!
一番失敗のなさそうな子を選びました( ・∀・)
あと値段も安いし、ブライスさんはホイホイと買えないけど、この子でしたらね♪
小さくて置き場所にも困らないし~~!

ミル姉は特に、自分が乗り移ってるなぁと感じます。(かわいい子を見つめる時のキモ視線とか!)
ヴィキ氏も付き合いが長いので、段々と自分化してきちゃいました(^^;)
でも全員が自分に似ちゃうと困るので、他のブライスさんとは良い距離を
保とうと思う今日この頃です(^-^*)

2016/02/08 (Mon) 23:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する