昼間のヴィキさん。




本日ブライスネタです( ・∀・)



P2086009.jpg



「昨日は深夜まで、お人形遊びに興じちゃったから、こんなところで寝ちゃったわ。。。」



P2086026.jpg



「ふゥ~、、、しかも、もう昼過ぎ。」



P2086010.jpg



「わたしって。。。」



P2086013.jpg



少し自己嫌悪に陥るヴィキ氏( ̄∇ ̄)



やっぱり、ヴィキさんはこのアイの色が一番好きです♪

もうすぐ、2月っ子の「シェリーバベット」さんが来る予定ですので、
フェアレストのヴィキさんを撮りまくってしまいました(^^;)

シェリーさんも、かなりのヌルテカさんっぽいので、お顔にあらゆる物を写しこんで
くれそうですね。。。写真写りはどんなものか??楽しみです。

(あ、でもちょっと不安なのが、不具合かな~。1月っ子のミンティーさんは色々あったようだから。靴とかね!)




おまけ↴
P2106053.jpg



テレビボードの上のお掃除中、一時避難させられるブライスさんたち!

空気が乾燥していると、ホコリってすぐ溜まりますよね~(。・ω・。)



P2106054.jpg



ぷぷっ!ヴィキちゃん、マジメなお顔で足上げ腹筋中です!

もうコタツセットは片付けないとね。





ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ヴィキ氏、やっぱり美少女ですね~
そしてライトグリーンアイは最高ですw

いよいよシェリーさん来ますね~
靴は付属してないから靴の不具合はないかと(笑
楽しみなような、怖いような。

遠近法のせいかまん丸で真っ赤なほっぺに
なって真剣に眠るまりぺ氏が可愛い(*′ω`)b

2016/02/10 (Wed) 20:13 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ヴィキさんのライトグリーンアイが別格ですよね~(*´∀`*)
すご~~く綺麗でギラギラし過ぎてないし、上品に決まりますよね♪

おお~(゜´Д`゜)、そうでした!靴は付いてるはずないのでした!!
彼女は裸足の着ぐるみジェンヌでしたね( ・∀・)
ワタシもウキウキウェイティングし過ぎると、不具合があった時に
めっちゃ凹むので、努めて冷静に粛々とシェリー氏の到着を待つといたします(-_-)

まりぺ氏はどんな時もカワイイですよね♪
りんごほっぺ最高!!

2016/02/11 (Thu) 13:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する