着ぐるみジェンヌ!




本日、ブライスネタです(*´∀`*)



我が家にも到着しておりますよ( ・∀・)

シェリ山バベ子!



P2126069.jpg




2月っ子の「シェリーバベット」さんです♪

見事にぶ~たれ(`ε´)てますね。。。



P2126070.jpg



でもカワイイんじゃない?!



P2126062.jpg



前髪がちょっとヤバそうな雰囲気、ドキドキ(゜´Д`゜)!!



P2126072.jpg



「news every」のそらジローに似てるなって思うっ( ・∀・)



P2126087.jpg



「ようこそ、我が帝国へ!」



P2126089.jpg



ここ、2、3日、密かに女王と遊んでいたので、いきなり登場させちゃいました!



P2126095.jpg



あ、女王!かぶってるし。。。( 。-_-。)シェリーさんが主役だというのにっ!!

とこの辺で、あきさん(夫)に「アレ??まだ出してないの?」とつっこまれる始末( ̄∇ ̄)



P2126098.jpg



「うぃっす♪寝起きっす!」

不具合は無さそうでした、髪の毛はボサボサですけどね。



P2126100.jpg



正面ピンクアイ、素敵です!
髪の毛は整えれば、綺麗に内巻きになりそうなクセが付けられていると思います、見た感じ。



P2126101.jpg



乱れ髪のふとした表情も、引込まれちゃいます。
自然光で撮ったら、もっと素敵だろうな~。



P2126103.jpg



思った通り、美人系ではなくて、ファニーでチャーミングな子でした(*´∀`*)
他のコにはない魅力を持っていて、ワタシ的には大・大・大満足!!!


これからもこの子のような遊び心があって、ちょっとファニーな感じの子もドンドン出して
欲しいな~♪
あと、実はレジーナ・アーウェンさんも一見美人さんなんだけど、かなりファニーな表情をしてくれるので
写真を撮ってると楽しいです(^-^*)





ぽちっと↴シェリーさんのクチヴィルを見ていて、やっぱりムニさんも欲しいと思ったり。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















コメント

No title

うちは今日あたりかなー?
無造作な乱れ髪もニュアンスがあっていいですね。
届くのがとっても楽しみになってきました♡

ヘアスタイルは大丈夫かって心配だったけど
見せていただいて納得^^
整えるとカッコイイボブスタイルにもなりそうですね。

私は着ぐるみより早く着替えさせたいな。
実物が早く見た~~~い‼

2016/02/13 (Sat) 04:43 | Kぽん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 10:49 | # | | 編集
No title

こんにちわ〜

なんすかっ!このカワユさ!
たまりませんな~

うちはまだ到着していないので
まだか!まだか?と待ちわびております💧

手をかけてあげると
もっともっと可愛く進化しそうですね~
楽しみでございます❤

2016/02/13 (Sat) 10:56 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


Kぽんさんちにも、早くバベット氏が到着するといいですね~!
ブライスさんって個体差があるので、他のオウチの子も楽しみなんですよねっ( ・∀・)

ヘアスタイルも個体差があるようで、結構ハネてる子もいれば、まとまってる子も
いるようですよ~。
うちの子は、まあまあ、まとまってる方だと思います(^-^*)
(ワタシがまだ整えてあげてないだけで。)

お着替えさせても、カワイイ子だと思いますよ~。
フェアレストは写真が難しいけど、頑張って素敵にかわいく撮ってあげたいと思います♪

2016/02/13 (Sat) 14:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


どうもです( ・∀・)

バベットさん、予想どおりのファニカワ(ファニーでカワイイ!)お嬢さんでした♪
ウチは、半透明×ブチュリップさんが居なかったので、スゴク新鮮!!
あ、うちのミク氏がはプチカスタムだから、半透明・ブチュなんだけど!

バベットさんは、かなりのタラコ(・ε・)クチヴィルさんなので、見つめていると
ぷっと笑ってしまうほど( ̄∇ ̄)

ぼすこさんちにも到着したら、お披露目してくださいね、楽しみにしていますよ❤

ウチのバベット氏も、ちゃんとヘアスタイルを整えてフル装備で再登場させて
あげようと思います。あとお着替えもね♪

2016/02/13 (Sat) 14:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
無造作ヘアが素敵です。

こんにちは。

可愛いシェリーさんですね。

うちにも先ほど届きまして対面したところです。

ちょっと面白い不具合がありまして、この後整えるんですが、その前にいろんなシェリーさんを拝見しようと思い、お邪魔しました。

無造作ヘアのシェリーさんも可愛いですね。

この子色んな表情を見せてくれそうです。


それから、化粧箱に乗っかっているレジーナ様がまた素敵でした(^^)

2016/02/14 (Sun) 16:41 | ちょこ。 #- | URL | 編集
No title

おひさしぶりです。
可愛すぎてコメしちゃいます。
ものすごく欲しい気持ちを抑えています。
是非自然光でのお写真載せてください!

2016/02/14 (Sun) 21:12 | chisa #- | URL | 編集
Re: 無造作ヘアが素敵です。

ちょこ。さんへ


ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

ちょこ。さんちにも、シェリーさん到着されたのですね♪
この子、と~~ってもカワイイですよね!!
カワイイだけじゃなくて、ファニーなところもワタシ的には気に入りました。

ワタシも他の方のシェリーさんも見て回って楽しませていただいております(^-^*)
今回は皆さん比較的良い状態みたいですよね~。ブライスさんは毎回何かしら
不具合があったりするので、お迎えする前って、違う意味でドキドキしますよね(^^;)

ちょこ。さんちの「面白い不具合」??後ほど、伺わせていただきますね~。

レジーナさんも褒めていただきありがとうございます❤

2016/02/14 (Sun) 23:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

chisaさんへ


ご無沙汰しております(^^;)

シェリーさん、すんごくカワイイですよ~♪
双子にしてしまいたいくらい好みです。(出来ないけど(>_<))

なので、もしご縁があったら、オススメですよ( ・∀・)
ヘアスタイルを整えて、昼間の自然光で撮ってみますねん♪

2016/02/14 (Sun) 23:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する