シェリ山さんのお着替え♪





本日、ブライスネタです(*´∀`*)

ボサボサ頭でデビューを飾ったシェリ山さん(仮ネーム)。
髪の毛を整えて、お着替えして、改めて写真を撮りましたよ~!



P2156120.jpg



王子のような服。。。



P2156118.jpg



ネコさんと共に!



P2156121.jpg



全体を梳かすだけで、綺麗な内巻きボブスタイルになりやした( ・∀・)♪
前髪は向かって右側が長めでしたので、少し切りましたが、まだ斜めっているので
もう一度、切ると思います('-'*)



P2156126.jpg



ロボットダンスを披露する、シェリ山さん。

素敵ブログ様たちの間で、ダンスをしているシェリーさんが結構いらっしゃったので!
踊らせたくなる子なんでしょうかね~??



P2156132.jpg



ピンクアイの斜め下向き憂い顔が、ワタシは好きかなぁ~。
他のアイもこの子は、まんべんなく可愛いと思いますけど!



P2156172.jpg



↑こういう感じが一番フェアレストらしい表情かな?



P2156142.jpg



「ニャンちゃん、好きだよ~~♪」

フェアレストは「わんこ」より「にゃんこ」が好きそう?!



P2156145.jpg



「あ~あ、もっと、女の子っぽい服が着たかったな~。。。」


ちょっとだけ、ご不満なシェリ山さん( ̄∇ ̄)





ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 17:10 | # | | 編集
No title

シェリ山さん少年装もなかなか似合いそうですね^^
ちっちいさんのところの子はヘアスタイルもナイスでいいなぁ~♡
最初のお披露目写真の無造作な感じも素敵!
今回は少しお澄ましさんですね。

ネコちゃんにささやきかけてる姿がとってもかわいいです。
今度はぜひガーリッシュスタイルのシェリ山さんを見せてくださいね。
楽しみです^^

2016/02/16 (Tue) 19:49 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

シェリ山さんすんごく可愛いでないですか!!

お伽話に出てくる小さな国のお姫様
でも、悪い魔女に見つからないように王子様になって
暮らしてる みたいな(スミマセン 変な妄想して。。)

兎に角 可愛いです。
女の子テイストのシェリ山さんも期待 大!です。

2016/02/16 (Tue) 23:07 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


そうそう!少年装って言いたかったのね!!( ・∀・)
王子っぽい服っていう表現しか思い浮かばなかった。。。

なんかねェ~、シェリ山さん髪の毛短めっぽい??ことに気付きましたよ。
皆様の子はもうちょい長い気がします。
ですので、うちの子は少しやんちゃっぽい!

ガーリッシュスタイル、うまく出来るかなぁ~。
実はこれぞ!ガーリィってお洋服はあんまり持ってないような('-'*)
でも王子スタイルよりかは女子っぽい服を着せてみますね!!

2016/02/17 (Wed) 00:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


っきゃ♪(*゜∀゜*)
ぼすこさんに「可愛い」なんて褒められちゃうと、シェリ山さん
つけ上がっちゃいますぜっ!!

そして、なんてファンタジックな妄想なの~~♪
ワタシのダークネスマインドな頭じゃ思い付かないですわぁ~(゜´Д`゜)
そういうオーナーの心がブライスさんにも出ちゃうんですよねっ!
だから、ぼすこさんちのブライスさんはホンワカ優しいお顔で、ウチのブライスさんは
毒気があったり、企み顔をチラつかせてくるのよね。。。

ブライスさんはまさに心の鏡ですね~。
ん?って事はブログで、心の内を全部丸出し?!ひゃ~~ん、ハズカシっ( ̄∇ ̄)

2016/02/17 (Wed) 00:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する