詰め所。




本日、ブライスネタです(*´∀`*)



P2186197.jpg


2階のブライス詰め所。

それぞれ、のんびり過ごしておりやす。
もっと、ぐっすり、のんびりしたい方々は引き出しにて安眠しておりやす( ・∀・)



P2186200.jpg



マトさんと、まりぺ氏はぐっすり就寝中。。。



P2186201.jpg



それをいやらしい??視線で見つめるKUMA!



P2186202.jpg



(夕飯は肉系がイイナ~♪)
と妄想中のゆに葉。(ユニバーシティオブラブ)



P2186203.jpg



グッディさん(ルゥ姉、めっちゃケツアゴなんですけど!!ぶふゥ~~!)
と自分のケツアゴを棚に上げるグッディさん。



P2186199.jpg



みんなが詰め所として使っているのは、実はオットマンです。
こないだ、ちょっとしたキャビネットを購入しましたので、これからきちんと収納したいと思います!
(ホコリからも守れるので、ウレシイな♪)




その頃、1階リビングでは、、、

P2156179.jpg



「ッチ!あたしだけ、にゃんこと一緒に立たされっぱなしだよ。。。」



P2156169.jpg



「もう、ぷゥ~(`ε´)!だよ。」

少しご立腹なシェリ山さんであった( ̄∇ ̄)





ぽちっと↴こんな密書(ラブミッション)はいかが??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

詰め所でリラックスしているドールたち
思い思いの恰好で休憩してますね^^

ユニバさんはうっとりと何を夢見ているのかと思いきや
晩ご飯のメニューだったんですね(笑)
ゴーゴーさんが横目でにやりとしながら
友だちの顎を密かにおかしがってる図、笑えます(^^♪

うちも新人さんは出ずっぱりですw
心行くまでいじり倒されるのが新人さんの宿命なのだ!

2016/02/20 (Sat) 19:59 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

ちっちぃ村は、眠り目率と金髪率高いなぁ。
マトさんとまりぺ氏母娘のようです。
(マトさんごめんなさい)
瞼が色つきの子は、眠り目にしてみたい誘惑に
駆られます。
ラブモアさんもそのうち眠り目にするので
しょうか(-_^)

ケツアゴ、煽り気味にとるとどうしてもね。。。
それでも、ファニーだけじゃないところが魅力
ですよね。

キャビネットには、全員収納❗️できますか?
楽しみです੯ੁૂ‧̀͡u

シェリ山さん、いつ見ても可愛いです。
やはり、近くにいてもらって、かまいたい時に
かまいたくなってしまいますね♪



2016/02/20 (Sat) 23:10 | すみれん #- | URL | 編集
No title

えー!
ちょっとしたキャビネット(・∀・)
キニナル!キニナ☆ルゥ姉!!!

キャビネットも危険だよ。
何故ならば、余裕があると…
ぴっちり入れたくなって、お人形さんが増えちゃうからね。

キャビネットの公開楽しみにしてる!

2016/02/21 (Sun) 07:46 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ブライスさんたちの寝姿は可愛いですね(*^^*)

寝姿を見つめてるKUMAちゃんも可愛い。

ブライスちゃんたちのキャビネット、良いですね~。ブライスちゃんたちも喜びますね。

私もいつか自分の家にブライスちゃん用のお部屋が一室欲しいなぁと思います。

そうしてそこにドール棚置きたいなぁ。

2016/02/21 (Sun) 13:25 | ちょこ。 #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


詰め所ドールたちは、基本モデルさんになってもらったり(隣にミシン机があるので)、
空いた時間にちょっとナデナデされる係だったりします。

ゆに葉さんはこの角度が一番愛らしく、表情豊かで、生き生きしてる
ような気がします。なんか食べ物の事を考えていそうな♪
グッディさんは、我が村で一番の皮肉屋さんなので、頭の中は大抵毒っぽい
妄想が渦巻いております( ̄∇ ̄)

新人さんはそうですよね。いつも目に付く場所に居て貰って、
いじり倒され、舐め回すように見つめられる。。。
ブライスさんからしたら、大変ですよね(^^;)

2016/02/21 (Sun) 15:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ああ!そう言えば、詰め所っ子たち、金髪揃いですね( ・∀・)
でも引き出しっ子も茶髪とかアッシュブロンドとか、フツーにあり得る髪色の子
ばかりかな~('-'*)色髪系は少ないですね。ミクさんとか、ミンティアちゃんくらいかな??

ラブモアさんは瞼が綺麗な色なので、眠り目にしたい欲求もあるのですが、
ワタシの中ではスペシャルな子なので、デフォも大事にしたいところなんですよね!

ケツアゴ、日本人の感性ですと好き嫌いあると思いますが、ワタシは結構アリなんですよね~。
女性のほんのりケツアゴってキュートだと思います(^-^*)あくまで、「ほんのり」ですが!!

キャビネットは小型の食器用ですが、わりと奥行きがあるので、ウチの村人でしたら、
全員収納出来ると思いますよ♪
ですが、非公認お迎えっ子は、やはり引き出しでひっそりしてもらわねばっ( ̄∇ ̄)ムフフ。。。

シェリーさん、ぶちゅリップがたまらんですよね♪
さらにフェアレストなんで、ムスッとした表情もいいです!

2016/02/21 (Sun) 15:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


キャビネット、ホント「ちょっとした」って感じなんで、
あんまし期待しないでくれたまえっ!!
本当は北欧ヴィンテージが欲しかったけど、キャビネットとなると
かなり大型の物が主流じゃん!
ワタシのキモドール部屋は、コンパクトにまとめなくてはならないので、(←アキオ氏がウッセーから(`ε´))
小型の食器用キャビネットにしたのさっ!

確かにっ!!
隙間があると埋めたくなるのが、人間の性。。。
でもお迎えの口実にもなるっ( ・∀・)♪♪♪

2016/02/21 (Sun) 16:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちょこ。さんへ


どーもです♪
ブライスの眠り目可愛いですよね~(*´∀`*)
でも調子こいて、やりすぎると、トロ目気味になってしまうので、
最近はあんまりやってませんのよ~。

キャビネット、前から欲しくて、ずっと物色していたのですが、
なかなか決まらず、でもブライスも増えてきたし、引き出し収納ですと、
寝かせるのでどうしても後頭部がぺっしゃんこ。。。( 。-_-。)
とうとう、購入に至ったというワケでございます!

ウチのは、ブライス部屋と呼べるような立派な感じではなく、
部屋のほんの一角を間借りしてるみたいな。。。
あんまり広げると、夫がウルサイんですよね~(`ε´)
でも、徐々に広げちゃうみたいな( ・∀・)むふんっ♪

2016/02/21 (Sun) 16:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する