美脚とびっくり顔!




本日ワンコネタ&ブライスネタです♪


まずはワンコです↓



P2096041.jpg



何気に、美脚の持ち主なロッタさん♪



P2096035.jpg


白くてまっすぐでチワワにしては長くて、綺麗なおみ足でございます( ・∀・)



P2096041.jpg



ろっちんは、やっぱり美人系チワワだよね~♪

写真が嫌いだから、顔を背けてばかりいます( 。-_-。)



P2096033.jpg

「オモシロ系チワワ!」

地球外生命体っぽい。。。





ぽちっと↓み~~ん!伸びるよ~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





以下、ブライスさんです↓




P1265626.jpg



「仲良しさん」

ふるるちゃん(シャルロット デ フルール)とミンティアちゃん(シンプリーペパーミント)



P1265630.jpg


ふるるちゃん「グミって美味しいよね~♪」

ミンティアちゃん「ふるるちゃん、オヤツマニアだよね。」



P1265616.jpg



「オヤツ至上主義!!!」
と高らかに宣言するふるるちゃん!




最近、グミがマイブームです。
世界中のグミを食べ尽くしたいなぁ~。



今気になっている、贅沢なグミ↓

彩果の宝石

いつもは市販のグミを色々食べ比べしているのですが、次はレベルアップして
お取り寄せ系とか世界のグミなどにチャレンジしてみたいな~( ・∀・)

ういろも好きだし、モチモチぷるんとした食感の食べ物って大好きです(*´∀`*)
信玄餅も美味しいよね~♪あと葛切りも好き~。


どうでもいい余談でした~。





ぽちっと↓「黒蜜&きなこも欠かせないよね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

地球外生命体っぽい・・・
うちにも地球外生物います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

けど、それがまた可愛いんですよね。

2016/02/22 (Mon) 17:03 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

あめりっこには
毎度、ずっきゅん!!しちゃうなー。


グミ!グミはいいお菓子だよね。
定番で安定を求めるなら果汁グミシリーズだね。
最近食べた果汁グミは、白桃味とプルーン味。
プルーン味は濃厚な味わいで大変美味しかった。
コーラ味グミはハリボが有名だけど
コーラアップもお勧めしたい。


リンク先の彩果の宝石は、美味しい上に
名前のごとく、宝石のように美しいフォルムも魅力。
有閑マダムごっことかするのにも最適ですね!!


…グミではないけれど、自分的には
「みすず飴」推しです!!
コレは原材料が果実からはじまる程のフルーティさよ!
…さんぽうかん味だけはあまり好みじゃないので、よっちにくわせてるがね!

うーん!ワタクシも世界のグミにチャレンジしたい!

あ!モチモチ食感なら…
ターキッシュデライト(ロクム)ナッツ入りもお勧めしたい!!
ナルニアごっことかすると、good!!

2016/02/22 (Mon) 19:25 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

あ~、やっぱりロッタちゃんはザ・可愛いチワワちゃんですね~
あめりっ子も、インパクトでは負けてないと思いたいですけども。
あめりっ子の誕生日もうすぐですね~
どんなプレがもらえるのだろう?
わんこグミとか( ´・ω・`)_

グミって、出始めたころはなんてまずいんだ!と思いましたが
噛み応えのあるグミは大好きです。
普通に食べるなら果汁グミのブドウ味ですね~
フェットチーネグミが特にお気に入り。
人気があるという日向夏グミは、味はおいしいのですが、食感
が柔らかくて私にとっては今一つでした。
アメリカ製の体に悪そうなすごい色したグミとか好きなんですが
中でもコーラ味にははまりました。
彩果の宝石食べたことないですが美しい珠玉のグミですね。


あ、私も、ういろ好きです。
美味しいような微妙なようなところが^^

仲良し2人組のお菓子談義楽しみにしています♪


2016/02/22 (Mon) 21:36 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


きゃふさんちの地球外生命体!
もっふもふの茶色いコですよねん♪

そうそう!ファニーで可愛いんですよね~(*´∀`*)

2016/02/23 (Tue) 11:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


あめりっこ、オモ可愛いっしょ!!( ・∀・)
おもちゃっぽいんだよね~。あとギズモにもちょっと似てると思う♪


グミは大変よろしいお菓子だよ~(*´∀`*)油分がとっても少ないからね!
子供の頃すごく食べてたような気がするが、大人になってから、離れちゃってたん
だよね。。。でも最近、また目覚めましてねっ!
最近はグミも多様化してきて食べ比べも楽しいよ♪

果汁グミは昔からある大定番で、最近のは子供の頃食べてた味より
とても美味しくなっている気がするっ!!食感もイイ!
プルーンはワタシも最近食べて、すごく旨かった!濃厚で本物食べてる感じだよね~。
コーラアップはソフトで美味しいけど、あのオブラートみたいなヤツが。。。( 。-_-。)
今は変わったのかな??

彩果の宝石はホワイトデーと称して、自分へプレゼント計画を企み中だよ!
購入したら食リポ、UPしますぜ~。

「みすず飴」どんなものかと検索したらば!ああ、、、アレかぁ~( ̄∇ ̄)
ええ?マジで美味しいの??値段のいいやつは美味なのかな。。。

まーじょさんと言えば、「ターキッシュデライト」ですものねっ♪
世界のグミハンティング中にロクムも出てきたので、購入しようと思ったけど、
わりと沢山買わないと、送料かかるので、ちょっと保留してる!
ナルニアごっこで口を粉だらけにしたいヨネ☆

2016/02/23 (Tue) 11:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ろっちんは、少し凛々しくて男の子っぽくも見えてしまうのですが、
たまに、可憐な優しい表情を見せることもあり、そんな時はとても美人さんです♪
あめりっこは見てるだけで笑えちゃう、オモシロ癒やし系チワワですね!
3匹ともそれぞれ違って、ワタシにとっては、みんな一番に可愛いのです(*´∀`*)

あめりっこの誕プレは一応用意してありますよん!今度レポしますね~。
あ、すみれんさん、あめりっこの誕生日チェックしてくれていてありがとうございます!!
あめりっこに伝えておきますからねっ( ・∀・)

果汁グミのブドウ味はめちゃウマですよね~!
フェットチーネグミは、ワタシも推しです!初めて食べたとき、ブルボンやるなぁ~~!って
感心しましたものっ!形状も新しいし、周りに付いてる酸っぱいツブツブも飽きさせず次々に食べさせる
技ですよね~。
あとフェットチーネグミと並んでオススメが、カンロが出している「ピュレグミ」シリーズのなかの
「ジュレピュレ」です。こちらも周りに酸っぱいパウダーが付いていて、さらにセンターに、とろけるジュレが
仕込まれております。もし未だであれば、是非是非オススメしたい一品でございます♪

日向夏グミ、知らなかった( 。-_-。)。。。
早速、検索してみましたよ!コレは美味しそうではないですかっ♪
カバヤから出ているんですね~。試してみますね~!

ういろは、味がうす~~い感じが好きなんですよ~( ・∀・)
あと食感が素晴らしいと思います。
ういろ、葛切り、信玄餅などを食べると、やはり和菓子は良いなとしみじみ思います。
お煎餅も好きだし、お菓子じゃないけど、米も大好きだし、やはり自分は日本人だと痛感します(^-^*)

2016/02/23 (Tue) 12:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する