北の国から。。。




本日、ブライスねたです( ・∀・)



P2236211.jpg



パンツが出来上がったので、北国出身っぽい二人にモデルさんをしてもらいました♪



P2236217.jpg



ルゥ姉(アイスルネ)とマトさん(マトリョーシカメイデン)!!



P2236218.jpg



70年代っぽい??

このパンツ作りやすくて、フィット感やシルエットも気に入りましたので、
もう2着作っちゃおうっ(*´∀`*)



P2236214.jpg


なんだ、ルゥ姉は、もう飽きちゃったのか??



P2236215.jpg



「この花柄は春向けでイイんじゃないの~!」



P2236216.jpg



「ちっちぃさん、頑張りなさいっ!!」



P2236219.jpg



「でも次に取りかかる前に我々のスナップボタンを付けたまえっ!!」



P2236222.jpg



「なに、見てんのさっ!!」


ウチのルネさん、面白い顔してるなぁ~( ̄∇ ̄)
特に最後の写真は、顔が四角く見えるし、ちょっと香取慎吾に似てる気がします。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!

パンツ カッコいい!!
すごーく好きですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ルゥ姉さんもマトさんもいいカンジ

飽きてるルゥ姉さんもクスッて、してしまいました。
和ませて頂きますた〜!!

2016/02/24 (Wed) 19:47 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

わわっ‼
スナップつけてなかったのね~^^
でも分かる~www
私も大体形ができると最後の仕上げがおろそかになってしまう!
仲間だぁ^^

このパンツどこの型紙ですか?
とっても形がきれいで足長さんに見えますね。
私も作ってみたいなぁ~

ルネさんもマトさんも色白美人だから
すっきり洗練されたパンツスタイル似合いますね^^

2016/02/24 (Wed) 20:47 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

うん、うん、とってもオシャレなパンツ!
長さといいシルエットといい、ちっちぃさんの生地のチョイスも!
北国美人さんがモデルだから、とてもクールに着こなしてますネ♪

最後の写真のコメントには笑っちゃったけど、そう言われれば・・・
のレベルですが(笑)、強いて言えば目線!ですかね~
香取慎吾ってカメラを直視しないで、ちょっとズラすのが多い気が・・
なんて真面目に答えて野暮でしたね(^^ゞ

2016/02/24 (Wed) 22:00 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~(*´∀`*)

イイでしょ?!このパンツ♪
お人形の洋服って作ってみないと、最終的なシルエットって、
気に入るかどうか分からない部分がありますよね~。

コレは大正解で、すご~~く気に入りました~。
あと作りやすいので、作業が捗って楽しいです!

ルゥ姉は、そんなにイイコちゃんじゃないから、コッチの思い通りに
動いてくれないのね~( 。-_-。)ウチの子、ちょいワル系アイスルネなんです!

2016/02/24 (Wed) 23:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


ミシンのところは楽しいんですけど、スナップボタン付けとか、飾りボタン付けとか、
手縫いの部分になると、後回しにしがちです(^^;)
形が出来上がると、即着せたくなるし、着せたら着せたで、即写真撮りたくなるしで。。。
自分、落ち着け!もうちょっと大人になれよ!と言いたいです( ̄∇ ̄)

あ!型紙はですね~、「ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル」の
ものです。本ではワンピースとセットのデザインなのですが、単品でも着回し出来る良い
デザインだと思います。あとシンプルで作りやすいですしね~。布を変えて何枚も作りたくなる感じ!
この型紙本はオススメですよ~♪是非是非!!

マトさんは、パンツスタイルだとクール系美女になりますよね!
ウチのルゥ姉は、なんだか笑える感じだけども。。。


2016/02/25 (Thu) 00:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


いやぁ~♪このパンツ好評ですね(*´∀`*)
元々ブライスさん、顔が大きいだけで、ボディはスタイル抜群ですからね~。
程よいフィット感で裾が広がっているタイプのパンツは益々足長にっ!!

んまぁ!!生地のチョイスまで褒めていただき、
ウレシャス、シャス、シャス!!!しゃ~~~っす♪(*゜∀゜*)きら~~ん☆

なるほど~、香取くんって、視線をずらす事が多いのですね~。
ウチのルネさん、正面ライトブルーアイが、やや上目がちで、三白眼っぽくて
焦点が合ってないような、据わったよな瞳をしているんですよ~。
そういった点でも似てると感じさせる瞬間があるのかもですね~('-'*)

2016/02/25 (Thu) 00:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する