ヒトメボレ♪




本日、ブライスネタです( ・∀・)



P2246260.jpg



ど~~~ん!!!
ダレ??



P2246263.jpg



シェリ山さん「もしも~~し??聞こえますか~。」



P2246265.jpg



シェリ山さん「誰も居ないみたい。。。」

箱の主「居るよ~!早く出してたもぉ~!」



P2246272.jpg



オクで一目惚れしちゃった(^^;)、プチカスタム・ミンティーさんです。

ヘアは染色したスコッティマム頭皮だそうです。
髪色がとっても綺麗なんですが、部屋の明かりですと、そのままの色には写りませんね。当たり前ですが。。。

今度、昼間に自然光で撮り直します!



P2246274.jpg



メイクはデフォのままで、ブルーとオレンジのアイの位置を交換されております!



P2246268.jpg



新人ちゃん「シャリ山先輩のクチヴィル超かわいっすね♪」

シェリ山さん(なんか褒められてるけど、微妙に嬉しくない。。。あと「シャリ山」じゃなくて「シェリ山」だし!寿司じゃね~~っし!!)



なんだか、人懐っこうそうな新人ちゃんです(*´∀`*)
もう、後輩が出来て良かったね、シェリ山さん♪





ぽちっと↓「我、密書なり~~!!」歌う密書さん(ラブミッション)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

ウッホッホ。
かわいすぎやろ〜

アイ交換されているということは、下目問題
も解決済みですね♪

双子ちゃんの活躍楽しみにしてますね♡


そして、アニバさんのイラスト発表されましたね。
アレグラ・シャンパンさん、名前がなんだかな〜
(私の蕁麻疹の薬名アレグラなので)ですが、それは
置いといて、かなり心動いておりますよ。
三月っ子でないということは、15周年アニバさんに
かなり力入れるということなのかな。
こちらも楽しみでっす。

2016/02/25 (Thu) 18:24 | すみれん #- | URL | 編集
No title

あ、勘違いしてました。
ミンティーさんでしたね。
ミンティーさん、メイクのメリハリがあって
とっても可愛いですよね。
うちでも、金髪さん並べてみたら、ミンティー
さん遠目にくっきりと可愛いく目立つ子なんです。

ブライス棚もあることですし、どんどんお迎え
しちゃって♪

2016/02/25 (Thu) 18:38 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


シェリーさん双子と思いきやっ!!
実は、ミンティーさんでした~( ・∀・)
シェリーさんの箱でやって来たので、紛らわしかったですよね~(^^;)

この子、とってもキュートで可愛いんですよ~。
ミンティーさんは皆様のところで、沢山拝見したので諦めようと思っていたのですが、
たまたま??オクにて出会っちゃいまして、、、
(あと即決価格が、かなり良心的だったのですよゥ!!)

アニバさん!
ワタシも要チェックしております。
イラストからじゃ判断できませんが、髪色が綺麗な感じしますよね~('-'*)
あとドレスも2着付くみたい??
となると、また価格が上がるんじゃないかっ?!(゚Д゚)みたいな不安も。。。
15thの節目ですし、ドールも価格もかなりゴージャスなんじゃないかと~!

ふふ、ネーミングはね、、、ワタシもちょっと笑いましたよ。
姉のコに「アレグラ」さんがいるんで!

2016/02/25 (Thu) 23:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ミンティーさん、メイクの感じイイですよね~♪
結構チークが濃いめですよね??
個体差もあると思いますけど。
それと金髪さんジャンルの中ですと、童顔ですよね~。
ウチのコ、前髪が短いからかしらん??

デフォはすみれんさんや他のブログさんで拝見出来るので、
ウチは個性的なミンティーさんを愛でるとします(*´∀`*)

いや、どんどんお迎えはマズイでしょ~~(゜´Д`゜)
しばらく、オクは覗かない事にしますわっ!!ロマンスがありあまりすぎます!!

2016/02/25 (Thu) 23:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 05:25 | # | | 編集
No title

あらやだ!何この女子ちゃんは!可愛いじゃないの~

髪色も素敵ネー!
今度、自然光での撮影もお願いします!!

わたくしもー
前髪引っこ抜いたスコマム頭皮パーツ持ってるけど
毛量たっぷりの、あれはいい頭皮だよ

しかもこの子は前髪綺麗になってて素敵だね。

うちのスコマムは前髪が非常にダサい感じなので…今度直してあげたい。。。

2016/02/26 (Fri) 20:01 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


「あらやだ!」でしょ、ホント!!

一目惚れしちゃったんだよ~。オクを軽い気持ちで散策してたらさ~( ̄∇ ̄)
しかも、即決価格がめっさ良心的だったから~♪
もう、このコうちの子決定!!そっけつ~~!!みたいな( ・∀・)

マムさんは前髪ちょろりん族っぽいよね~。
実は、やはりオクでマムさん数ヶ月前にゲトっているのですが(^^;)
前のオーナーさんがすごく上手に前髪を増やされていて、めちゃめちゃ
いい状態なんだよぉ~~!しかも競争相手が居なかったから、お得にGet♪

いや~、でもオクはキケンなので、しばらく覗かない事にしたよ。。。

そういえば、もこもこ村のマムさん、とんと見ないヨネ~?
前髪カッコヨクして、登場待ってるよ~!

2016/02/27 (Sat) 13:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する