HappyBirthday!!あめり♪




本日、わんこネタです(*´∀`*)


今日2月26日がお誕生日のあめりっこです↓



P2246280.jpg



めでたく3歳を迎えました♪

美容室に行ったばかりなので、サラサラ☆



P2246282.jpg



首かしげ❤

まだまだ、ぴちぴち乙女ワンコ( ・∀・)



P2246348.jpg



横顔もイケテルっしょ??

マズルが詰まっていて、耳の飾り毛もゴージャス(←シャンプー直後限定で。。。)



P2246336.jpg



たまに、ミーシャにオイタしちゃうけどねっ( ̄∇ ̄)

ミーシャも、そこ怒る(`ε´)ところだかんねっ!!
ろっちんは傍観してるね♪



あめりっこ、健やかに3歳を迎える事ができました!

最近、我が家では、一番性格がよくて、ペット向きのわんちゃんだよね~!って
話題のあめりっこ(^-^*)

末っ子なので、立場もわきまえていますし、上の2ぴきをよく見て育っているので、
落ち着いていて、無駄に要求したりしないで、イイコなんですよ~。

しかも、家族以外の人にもフレンドリー♪
チワワって警戒心が強いコが多いのですが、あめりは非常に素直で人懐っこいです!


週末にささやかなお誕生会を催しますので、それは後日。。。





ぽちっと↓「幼い日のめり犬!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 14:07 | # | | 編集
No title

アメリちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308
3歳の1年も、末っ子らしく!
健やかに楽しく過ごしてください♪

2016/02/26 (Fri) 17:37 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

あめりっこ~、誕生日おめでとう♪

シャンプーもしてもらって、可愛さアップですねん。
これから暖かくなるし、元気にはねまわって、まわりを
明るくしてね。
お誕生会レポ楽しみにしてます(๑→ܫ←)

2016/02/26 (Fri) 18:04 | すみれん #- | URL | 編集
No title

あめりっこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相変わらず可愛いですね♪
性格のお話を聞いて、実際に会ってみたくなりました。
お誕生日会のレポも楽しみにしてますね。^^

2016/02/26 (Fri) 20:33 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございまーす( *´艸`)
うちのマルと一日違いですね!

今年一年も楽しい事がいっぱいの幸せな毎日でありますように!

2016/02/27 (Sat) 01:53 | shimicci #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


ありがとうございます♪
あめりがもう3歳だなんてっ(゚Д゚)

末っ子っていつまでもヤングな錯覚に陥りますが、
3歳って、もう立派な大人なんですよね~。

なんだか感慨深いです(^-^*)

2016/02/27 (Sat) 13:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ありがとうございます♪
あめりっこにも伝えておきますね~~(^^)/

シャンプーすると、倍ぐらいに膨れます( ・∀・)
しっとりMAXの時は、結構痩せているのに気が付きますよ~。
体型が把握しやすくて、その点では良いのかも??

御誕生会、ケーキを食べるだけですけど、、(^^;)
写真を撮ってUPします!

2016/02/27 (Sat) 13:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


ありがとうございます♪

シャンプーしたので可愛さも倍増??してるかと思います( ・∀・)

性格は、この子ホントにチワワ??って思うくらい、人懐っこいです♪
でもしつこくはないので、丁度良い感じのフレンドリーさで、万人受けする
性格だと思いますよ!

ただ、シャンプー後3,4日で既に濃厚とんこつ醤油みたいな芳醇な香りが
しますよ( ̄∇ ̄)お会いするのなら、シャンプー直後限定でみたいな!!

2016/02/27 (Sat) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

shimicciさんへ


ありがとうございます!!

そうなんですよね~、マルキョンヌ様と一日違い!
覚えやすいですわ~(*´∀`*)

3歳の一年もあめりっこらしく、明るく健やかに過ごせるようにしてあげたいです♪

2016/02/27 (Sat) 13:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する