タワマン!




本日、ブライスネタです( ・∀・)



P2276359.jpg



我がドール部屋!
(といっても、部屋のほんの一角を間借りしているという感じですが。。。)
向かって右の隅っこに、こないだ購入したキャビネットを設置しました♪


P2276360.jpg



「我々のタワマンだよ~♪」



P2276363.jpg



思ったより、奥行きがありました。

一段に3体×3体で、9体は収納できそうな感じです。スタンドで立たせた場合。)



P2276366.jpg



今、付いているのは固定棚のみですが、あと可動棚が4枚付いており、
自分の好きな高さで仕切れます!



P2276367.jpg



ここで、ミシンと戯れたり、お人形を愛でたりしております( ̄∇ ̄)
撮影は、主に日当たりの良いリビングです。
この部屋は北側ですので、お人形を保管するにはモッテコイの場所です(^-^*)



P2276368.jpg



ここは、お人形さんのリビングかな!
気が付くと、すぐ小物でいっぱいになる場所です(^^;)
今は掃除した後なので片付いております。



P2276369.jpg



女王なのに、キュートでファニーなレジーナさん♪
いつも、ワタシを元気付けてくれます(*´∀`*)




話は飛びますが、、、、(女王が登場したので、アニバ繋がりではありますが。)

もう、今年のアニバーサリー★ブライスさんが、チラっと発表されましたね~。
例年より早いですよね??イラストを見ると、ドレスが2着付属っぽいし、お値段が
張るのかしら??(゜´Д`゜)

だから、お前ら、早めにカネ貯めとけよっ!!ていう暗示なのかもっ。。。
って勝手に妄想してみたり。

欲しいけど、最近フツーのブライスさんですら、2万近くするしぃ~。
前は今のミディさん位の価格で買えたような気がするのですがねェ~。

世知辛い世の中ですね~。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ‼
ドール部屋の御開帳ですね^^
ドールがたくさん入居できそうなタワーマンション♡
居心地よさそうですね。

ポーズを決めてる子がいると思えば
そばでぼーとしている子がいて面白い取り合わせ^^
女王様はいつも目力半端ないですね!

私は今のところアニバさんはスルーです。
何だか過去っ子の方が気になるんですよね~^^

2016/02/29 (Mon) 04:03 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

まぁ!奥さまー!!
素敵なタワーマンソンじゃありませんこと!

これで。。。次々と増やせ…ゴホゴホッ!!

うちはローテーションで
キャビネットから出すのを心がけようとしてるけど…

やっぱりエコヒイキッ子ばっかり出しちゃうねぇ。

ブライスさんの収納は見えるのが可愛くてイイネ!

2016/02/29 (Mon) 10:51 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

おぉ、ミシンコーナーやオットマンに加えての素敵な
ブライスコーナーの完成ですね~

可動棚があと4枚ということは、かなりのブライスさん
収納できそうですw
とはいえ、あきさんもなんとなくチェックしそうではあり
ますので、三段収納くらいかな(うちがそうなので)

アニバさん、仕様もさることながら、お値段も気になり
ますよね~
アニバさんまではお迎えなしで、貯金しておこうかな。


2016/02/29 (Mon) 13:06 | すみれん #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさんのお部屋をのぞき見したような感じですね、チラっ♪
キャビネット収納力ありそう!
(たくさん入れられますね~)
ライティングデスクと並べて置くと、いい雰囲気です。
気になったのは奥にいてカワイ子ちゃんを狙ってるクマ~
みんな思い思いの方見てないで、気づいてあげて(;'∀')!

今度のアニバさん、今はピンと来ないんだけど、
いつかピン!と来ちゃったらどうしましょう・・

2016/02/29 (Mon) 14:28 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

Kぽんさんへ


まだまだ開拓途中のドール部屋ですが、、、
お披露目しちゃいました( ̄∇ ̄)
タワマンも詰め詰めにすれば、かなり入りそうですが、
中間の棚はお部屋っぽくしようかな~と思っています♪

ウチのブライスさんは自由気ままなので、それぞれの
気分次第のポーズなのカナ??
女王のパチ目、ハンパないですよね(゚Д゚)
この目を見るたびに、「もっとシャキっとしなさいな!」と言われて
いるような気になります(^^;)

Kぽんさんは、今のところスルーですか~。
過去っ子が気になる!同じぃ~、いつも気になってる~♪
そして、どんどん増えて行く~( ̄∇ ̄)

2016/02/29 (Mon) 19:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


そ~でござぁ~しょ~♪
コンパクトながらも奥行きがあるので、大勢のブライスさんが入居できるのです( ・∀・)ムフン♪

いや、当初はブックシェルフみたいな大型家具もイイナ~♪って思ってたんだけど、
それはそれで、もっと増やしちゃうからキケンだもんね~。

まーじょさんちは大所帯だから、ローテーションも大変そうだ!
エコヒイキッ子は出ずっぱりだったりするよね~。
あと髪の毛の手入れが大変そうな子は、つい大事にしまっておきがち。。。

ブライスさんは見えて尚且つホコリから守れるキャビネットがとてもイイネ★
でも全部見せちゃうとアキオ氏に人数を把握されちまうから気を付けろっ!!

2016/02/29 (Mon) 19:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


イヤイヤ!まだ未完成なんですよ~、ワタシのなかではっ( ・∀・)
もっと色々やりたいんですよね~♪壁面とかも工夫したいし!!

さすがっ!すみれんさん、分かってらっしゃるゥ~( ̄∇ ̄)
あきさんチェックを巧くかわさないといけませんので、
全員はタワマンには住めませんのよっ!たまに住人入れ替えたりね!
すみれんさんちは3段なのですね~!今度お披露目お願いしま~す(^-^*)

アニバさん、今回、早めに発表されましたし、気合い入っていそうですので、
お値段も張りそうですよね~( 。-_-。)
ワタシは、あんまし高い場合は諦めようかと~。。。
でも、コレならアリの値段でドールも好みだったら、お迎えしたいと
思ってます♪

2016/02/29 (Mon) 23:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


我がドール部屋、UPしたあと、ちょっとハズくなりましたけど( ̄∇ ̄)
ま、ドール者だから仕方ないですよねっ!!フフ~~ン♪
他のブライスブログさんのドール部屋も、たまに拝見しますが、
とてもオシャレで素敵で。。。
我が部屋は、まだまだだなぁ~とションボリしたりしています。
まっ!伸びしろあるよって事で♪

キャビネットは元々あるライティングデスクと色を合わせてみました。
欲を言えば、もうちょい明るいブラウンが良かったですね~。

KUMAはウチでは一人っ子で異質な存在??ですけど、めげないタイプだから
全然ヘーキなのっ( ・∀・)勝手に決めつけっ♪


アニバさん、今の段階では、ドレスがシックで良いかも♪くらいしか
分からないですよね~。あと髪色が上品な感じで綺麗かもしれないな~とか??
あんまし好みじゃなかったら残念な気持ちもあるけど、すこしホッとする自分がいたりして。
だけど、めっちゃ好みだったら、ウレシイけど、心がザワツキ不安になったりもする!

ブライスさんって、本当に私たちを惑わす小悪魔ドールですよね(。・ω・。)

2016/02/29 (Mon) 23:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 23:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する