ケーキを山分け♪




本日、わんこネタです( ・∀・)


先日3歳になったあめりっこ↓


P3016374.jpg



キラキラ☆してる♪
3歳になりたて、乙女ワンコ・あめりっこ!!



P3016376.jpg



ろんもち、バースデーケーキを用意しました♪
(買ったヤツだけど。。。)



P3016377.jpg



懸命にマテをする2匹!!
ロッタさんは見切れたところでやってます( ̄∇ ̄)



P3016380.jpg



見せびらかしっ!



P3016381.jpg



ロッタさん、背が高いから、届いちゃうよ~~(^^;)



P3016384.jpg



このように、いつものゴハンに混ぜて、食べてもらいました(^-^*)



P3016386.jpg



カラになったお皿をずっと舐めてたよね、あめりっこ♪



P3016388.jpg



満足というか、なんだか、わりぃ~顔に撮れてしまった!
食べ終わっても興奮冷めやらず、ブレた写真しか撮れませんでした(。・ω・。)





そうそう!スギ花粉、急に来ましたね~(>_<)
ここ一週間、花粉のせいで、クシャミは連発、頭はぼ~~っとするし、
ブログもやる気が出ませんでした。家事にも支障が出る始末!
下向くと水っぱながダ~~ッて感じですからね。

そんなこんなで、あめりっこの、ケーキを食すという、ささやかな誕生会の記事をUP
するのが遅くなってしまいましたよ。。。

もう!たまらんって事で、今日、耳鼻科に行ってきて、お薬を貰ってきました~~( ・∀・)
もっと早く行かなきゃですよね~。症状が出てからだと、病院に行くのも億劫になりますよね~。
ただでさえ出不精なのに!

これで、楽になって、やる気も出るやもしれません( ・∀・)出ないかもだけど。

もし、ブログが滞っていたら、「アイツ、花粉症でダウンしてんなっ!」って思ってください( ̄∇ ̄)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あめりっこ、1日遅れで私も誕生日だったYO!
お祝いケーキ、可愛いのをもらってよかったね〜( •̀ .̫ •́ )✧
私は、イタリアン居酒屋で獺祭⁈で乾杯してアラカルト頼んでたらふく食べて、美味しい楽しい誕生日でした。

ちっちぃさん、花粉症なんですね。
うちの娘2人も花粉症で、下の娘は特にひどいので、舌下療法なるものを毎月受けることにしたそうです。
わたしも、蕁麻疹体質なので、目に来てまして、目薬必須です。
これからしばらく花粉の時期はツライですが、やり過ごしましょう(つД`)ノ

2016/03/04 (Fri) 18:21 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


おお!すみれんさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
遅くなってスミマセン( 。-_-。)
お誕生日ディナー、楽しめたようで、良かったです♪

ワタシは元々アレルギー体質で、小学生くらいからハウスダストに反応していたのですが、
数年前から、ついに花粉症デビューしてしまったのですよ~(゜´Д`゜)
今年はスギ花粉が少し多めみたいですね。というか急に来たようで、
ここ2、3日は辛いですね~。

舌下療法ですか!あれは結構、根気がいると聞いておりますが、、、
毎月??毎日じゃなくていいのですか??以前TVで紹介されていた方法は
薬剤シロップのようなものにパンくずを浸して、それを舌下にしばらく
付けるというものでしたが。。。それを毎日やって、効果が出るのは、年単位だというような
話でしたよ~。
もっと手軽になったのかしら??アレルギーは研究がどんどん進んでいますからね!

花粉シーズン辛いですが、工夫して少しでも症状を軽くして乗り切りましょうね!!


2016/03/05 (Sat) 00:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する