試着モデル!




本日、ブライスネタです( ・∀・)



P3046393.jpg



ボサボサ頭で、張り切ってモデルをするまりぺ氏!!



P3046394.jpg



とても、カワイイじゃないかっ(゜Д゜)!!!



P3046395.jpg



そこへ、突如、ルゥ姉登場!

「あの方が試着モデルで有名なまりぺ氏です。」



P3046399.jpg



ルゥ姉「本番のモデルはワタシですっ♪」

まりぺ氏「。。。でも、アタシがすべて一番に着用するので、みんなが着るのはお古です。。。」



P3046400.jpg



「チッチッチ!我々も居るよ♪」

「へ~イ♪キャメラ、コッチコッチ!!」

なぜか古いノリの二人。。。



P3046402.jpg



みんな、カメラが好きみたいです( ̄∇ ̄)
とても張り切っていますね!



P3046403.jpg



そして、未だにスナップボタンを付けていない!

まとめて、リビングでテレビ見ながら付けるのがイイかな!ってね( ・∀・)


結局、このパンツ気に入って4本作りました♪
次は何を作ろうかな~~(*´∀`*)


春になり、新しい生地を買いたくなるけど、まだ使ってないのが盛りだくさん。。。
お人形のお洋服は、なかなか生地を使い切れないところが、難点ですねェ( 。-_-。)
作業が早い方はどんどん、消費できるのでしょうね~。
ランチョンマットとか、ワンコのカフェマットなんか作って消費しようかしら♪





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

試着モデルのまりぺ氏、四枚目の写真はルゥ姉よりモデル然としている!
うしろの赤いバッグが可愛いですね。
先日手芸屋さんで、バッグはじめいろいろブライス関係で使えそうなものを買ってきたのですが、手つかず。。。
ちっちぃ村は可愛い子ぞろいですねん。

パンツカッコいい!
私もコーディネートレシピ11持っているので真似っこして作ろう♪

そして、私も生地始め素材がどんどん増えていて、どうしたものかと思ってます。
4月くらいからはボチボチはじめようかな。

2016/03/04 (Fri) 18:52 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


今回のまりぺ氏は、すごくやる気がみなぎってましたのっ!
伝わりました??(髪の毛はボサボサですけど、でもそこが逆にプロっぽいでしょ??)
うしろのバッグはですね、実際は茶色っぽいのですが、数年前のフェリシモの
ミニチュア革小物の手作りキットなんです。
このシリーズ、コンプリートしたのですが、まだ作ってないのが、いっぱいある。。。
全部可愛くてオシャレで、ブライスさんにぴったりサイズなのですが、
作るの億劫になっちゃいましてね(^^;)ウン、でもいつかは絶対作るよ!

このパンツ、作りやすくてオススメですよ~♪
手持ちのお洋服とのコーディネイトもしやすいと思います。
是非是非、すみれんさんも作って、作って(*´∀`*)

お人形のお洋服の材料は、なぜか増えちゃいますよね~。
ちょっとしたものを切らして、それだけ買っても送料が勿体ないので
あれやこれや、ついでに買ってしまったり。。。
でも腐るものではないので、じっくり使いましょうよ~(^-^*)

2016/03/05 (Sat) 00:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する