Dark side of ミーシャ!

夜寝るときは、ミーシャはリビングで独りでサークル内で寝てもらっています。

なので、朝はサークル内から出たくてたまらないようですね。

大抵は、ウロウロして私が開けるのを待っているのですが、たまにとってもガラが悪くなるときがあります
(>_<)

BLOG4117.jpg

最初はこんな感じ。
控えめに出してアピール!

BLOG4118.jpg

だんだん過激になってくる。。。

BLOG4119.jpg

まったく関係ないとこも噛んでみる!

BLOG4120.jpg

そして、因縁つけてくる。。

BLOG4121.jpg

あっ。キレた??

ガラ悪いでしょ??(^_^;)

(※たまたま、顔をサークルに押しつけたらすごい顔になっちゃったけど、けしてキレてるわけじゃありません(^_^))

ミーシャはあまり吠えるのが得意ではないみたいでこのように行動で訴えることが多いようですね!
わざとイタズラしたりとかね。。。


もうすぐクリスマス!!ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あの愛らしいミーシャちゃんが別犬になっているー(゚∀゚*)
朝は仕方ないよね。。。出してほしいんだもの。
でも結局どこがどうなってもお茶目でカワイイなぁ♪

それにしても、ミーシャちゃんのお部屋(サークル)が
すごーく広くて綺麗でそちらにも目が奪われてしまいました。。。
私、ミーシャちゃんのお部屋で充分暮らせそうです(*´ー`)

2011/12/20 (Tue) 20:20 | たるほ #- | URL | 編集
きゃ~☆

ミーシャちゃん、何しても可愛いなぁ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃも昔はサークルを齧って齧って
木製部分はだいぶ削られてしまいました・・
今は大人になったのかやらなくなったけどね!

乳歯がムズムズするのかなぁ?

2011/12/20 (Tue) 22:36 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

本当はもっと小さいケージで寝て欲しかったのですが、家に来て間もない頃、ケージに入れると狂ったように泣き叫んで頭をぐりぐり押しつけて危なかったので、広めのサークルに仕方なくしたんですよ。。
そしたら大人しくなりましてね。

ずっとリビングに出しっぱなしだから、実はじゃまなんですけどね(^_^;)
人間が我慢してます!

2011/12/21 (Wed) 12:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: きゃ~☆

yokoさんへ

ミーシャも木製の家具はすぐ囓りますね(>_<)

でも1歳過ぎた頃から前よりはやらなくなりました!!
ミーシャは歯が小さくて成長も遅いようで、未だに奥歯がちょっとずつ上がってきてるみたいです!
だから上がって来てるときに痒くなってカミカミがひどくなってる気がしますね(^_^)

噛む用おもちゃもあるのに、他のとこ噛んじゃうんですよね(^_^;)

2011/12/21 (Wed) 12:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ホント、広くて立派なお部屋ですねー。
ミーシャちゃん、サークルで1人で寝てるんですか!感心♪
うちはサークルでのお留守番が長いので、寝る時はフリーです。
疲れてぐっすり寝たい時はサークルで、それ以外は私のベッドに上がって布団に潜り込んできます。
どちらかと言えば、わたしが一緒に寝たいんですけどねw

2011/12/21 (Wed) 14:57 | かわうそ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

かわうそさんへ

一緒に寝るっていいですよね~!特に冬はね(^_^)
うちはお昼寝のときは一緒に寝てるんですよ!
でも夜はわたしの寝相が悪くてミーシャを落としそうなので別に寝ようと最初から決めてました(^_^;)

最初は夜泣きがすごくて大変だったし、折れそうになったこともあったけど、今は大人しく独りで寝てますね!

2011/12/21 (Wed) 17:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する