マム&マト♪




本日、ブライスネタです(*´∀`*)



P3046405.jpg



金髪美女お姉さんコンビ!マム&マト♪(スコッティマム&マトリョーシカメイデン)



P3046410.jpg



昨日の写真は瞳に光が入っていなくて、なんとなく、どんよりな表情でしたので、
東向きの大きな窓のある踊り場にて撮影してみました(^-^*)



P3046409.jpg



マムさんは、最初とろんとした目元がおっとりさんっぽいなぁと思っていたけど、
こうして見ると、ちょっとワルっぽいですよね??



P3046418.jpg



アレ??ウチのマトさんて、やや下目がちではないか??
今頃気付いたかも(^^;)



P3046419.jpg



ブライスさんの顔のフォルムが可愛すぎて、いつも近づき過ぎちゃうっ!!(゜´Д`゜)
斜め横から撮ると、頬の膨らみ、アゴのライン、クチビルのぷっくり感が強調されるんですよね~。
でもアイギミックがチラ見えしちゃうの。。。



P3046422.jpg



マムさんとマトさん、リップの形が随分違いますね!

マムさんは上唇もわりと厚めで今風な雰囲気。
マトさんは全体的に締まっていて、クラシックで上品な感じでしょうか??



P3046407.jpg



実は、よく見ると裸足なマムさん!ヤンチャなお姉さんです( ̄∇ ̄)

そんなこんなで撮影後は、また暗がりのドール部屋に戻った二人でした。
あ、でもそこまで暗くないけどね!





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する