酔っ払いマトさん。。。




本日、ブライスネタです( ・∀・)



P3056423.jpg



若干、下目が気になっていたマトさん(マトリョーシカメイデン)。
開頭して直してみました!

(ぼろっちぃタオルの上でゴメンよ、マトさん。。。)



P3056426.jpg


だがっ!!
正面ライトグリーンのみ若干下目だったので、他のアイはすごい上目になってしまった(゜Д゜)



P3056427.jpg



わおっ!!



P3056425.jpg



何か、企んでる??



P3056428.jpg



ただ、なぜか??遊びがあるようで、指で調整する事も出来ます( ̄∇ ̄)



P3056429.jpg



こんな感じで!
アイチェンジした直後は上目になるので、その後、自分の好きな位置に指で微調整(^^;)



P3056439.jpg



本当は、気になってるアイの部分だけ調整する方法もあるのですが、
それは、ちょっと大変そうだったので、手抜きしてしまいました。。。


しばらく、こんな感じで遊んで、やっぱり戻したくなったら、今回いじったパーツだけ
売っているネットショップさんがあったので、また戻せるので大丈夫と思います('-'*)



P3056441.jpg



「わたしの先ほどの変な目つきは、このお酒入りチョコを食べたせいよ。気にしないでちょ~だい。」



P3056442.jpg



「今日は後頭部をいじられて、疲れちゃったから、もう寝るわ。。。」





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

ププゥー
ちっちぃ村のマトさんは…
ロシアの女にしては、お酒に弱いのね!

しかし…このチョコはなかなかのアルコール度数ですね。
これ食べたら車は運転しちゃダメだなー(;´Д`)

Japanチョコブランドでは、ダースが好きだね!
ちょっと前に販売されていた期間限定のナッツ&フルーツが激うまでした!
あとオレンジピール入りの明治製菓オランジェット、
同じく明治製菓のアップルミルクチョコレートもお勧めだよ!
って、もうお試ししてるかな!?

2016/03/07 (Mon) 19:10 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


ウチのマトさんは、ちっちぃ村に来てから、めっきりお酒に弱くなったらしいよ。。。
今はスウィーツ女子だよ( ・∀・)

このチョコは、食べると少しぼんやりしちゃうから、寝る前に小腹が
空いたときに2、3個食べたりすると丁度いいよ~。
中のりんごのお酒が甘くて薫り高くてとっても美味しいのだけど、
欲を言えば、周りのチョコの口溶けをもう少し滑らかにして欲しかったね(^^;)

まーじょさんは、かなりのお菓子マニアだね( ̄∇ ̄)
ちっちぃは今、グミの食べ比べに夢中なので、チョコは、まだまだド素人だな~。
「オランジェット」キニナルな~♪
新商品はコンビニに行くと結構あるよね、いつものスーパーには置いてないものも
あるので、コンビニのチェックも欠かせないよね!!

2016/03/08 (Tue) 13:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

下目もちゃっちゃっと直せていいな~
アイチェンジご自分で微調整できるのもいいな~
ラディエンスさんはやはりカワヨイですね。

オレンジピールが好きなので、焼き菓子もオレンジピール
入りにめっぽう弱いです。
シュトーレンにもたっぷり入れて作り、余っているので、
レンジでチンしたチョコがけして食べてました。。。
明治製菓オランジェット大人のお菓子って感じでおいしい
ですよね。
それから、コンビニ限定の、森永製菓の期間限定の抹茶
アイスもさっぱりしておいしいですよ~

2016/03/08 (Tue) 16:26 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


そんなに手際は良くないのですが(^^;)
マトさんは元オーナー様が開頭しているのと、自分でも1度開けているので
抵抗はなかったです♪
それでも、結構力がいるので、変な汗が出ましたよ。。。
必要性がなければ、なるべく避けたい作業ですよ~。

オレンジピールは旨いですよね(*´∀`*)
ロッテ・ショコランタンの新味「ショコラオランジュ」美味しいですよ!!
歯にくっつくところが少し苦手なのですが、味と香りがめちゃくちゃ良かったです。

「シュトーレン」!オサレですね~。
めっきりお菓子作りはしていません( 。-_-。)
でも手作りに勝るものはないですよね~、ちょっとしたクッキーでも
市販より断然美味しいですもの♪
(ただ後片付けが大変ですよね(>_<))

「オランジェット」はすみれんさんも推しなのか~!
みんな、大人になってもお菓子は大好きって事ですね♪
というか、今は大人をターゲットにした商品が目立ちますよね~。
それほど少子化ということですね('-'*)






2016/03/08 (Tue) 23:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する