妖精ミクさん続き♪




本日、ブライスネタです♪



昨日の「妖精ミクさん♪」の続きです(*´∀`*)



P3066494.jpg



ファンタジックフォーカスで!



P3066493.jpg



玄関のミニコーナーには、ミーアキャットやら、リスザルやらが生息しております( ・∀・)



P3066499.jpg



ミクさん、可愛い♪



P3066491.jpg



実は、そんなに色白ではないミクさん。ちょっと黄みがかった肌ですよね!
でも最近そこがまた良い味出してるんじゃないかと思い始めたり。。。
エキゾチックビューティーみたいな??



P3066475.jpg



若干、前髪が重たいでしょうか??
ちょっと切ろうか、迷い中。。。1度切ったら、伸びませんからね(^^;)



P3066489.jpg



お気に入りの一枚!
はぁ~(゜´Д`゜)やっべ!可愛いわぁ~。。。


ういろが食べたくなってきたよ~~!!!



おまけ↓



P7133351.jpg



以前撮った写真で面白いのを発見!

あきさん(夫)のスレンダートーンで腹筋を鍛えるブライスさんたち( ̄∇ ̄)



P7133355.jpg



こっそり、負荷を最大設定にしようと企むグッディさん!!
悪い顔してますよね~。





ぽちっと↓グッさんのイイコの時。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はミクの日、だったり、サンキューの日だったりしたんですね。
ということで、タイムリーでしたね。

ミクちゃんのワンピ、エクリュ色というか、とてもミクさんの肌色に
あってかわいいですね。
ちっちぃさん作でしょうか。

前髪は、切るより細めのカーラーで巻いて様子見たほうがいい
かもですね。

5人でスレンダートーンの図、まりぺ氏のメガネの影がミスター
スポックの眉毛みたいで、お顔もりりしくも厳しい感じで萌えました♪

2016/03/10 (Thu) 21:05 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは~♪

そうそう!3月9日はミクの日だったんですよね~。
実は全然意識していなくて、偶然というか??なんとなくミクさんが気になったので
撮ってみたのですよ~( ・∀・)
そしたら、一昨日のブログ村では、チラホラ、ミクさんの記事がUPされていて、そこで
ミクの日だった事に初めて気付いたんです!!

う~ん!不思議~!!やはりお人形さんって意志があるのカナ~?('-'*)なんて
思ったりしていました(*´∀`*)

ミクてぃん着用ワンピは姉作です~♪
このワンピ、メルヘンな気分や純粋な気分になりたい時に着せたくなるんです!
ワタシ、常ダークよりなんで、たまにこうやって気分を浄化しないと
いけないんですよ( ̄∇ ̄)

このワンピの形、とても素敵ですよね~。
ワタシもそのうちチャレンジしようと思っています。
生地によって、ぜんぜん表情が変わりそうなお洋服!まぁ、ワタシは縫いやすい生地を
優先して選びそうですけど。。。

前髪、カーラーかぁ!
未だにすみれんさんに教えてもらった、カーラー買ってないわぁ(。・ω・。)
毛先だけだったら、ストロー2本で挟んで巻く方法でも出来そうかな??
お金かからないし、やってみようかしらむ!!

ミスタースポック!!ウケるっ!!!
まりぺ氏は前髪短めでヅラっぽい髪型だから、そう見えるのかも?!
マステでまゆ毛作ってみたくなりました( ・∀・)

2016/03/11 (Fri) 00:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

あらやだ!
ホントにスポック氏だわ!!

タイムリーなことに、何故か今。。。
よっちがスポック氏に夢中なのよ。
LINEのプロフィール画面をスポック氏に設定したりして…
スポック氏と毎日お話ししている気分です。

スタートレック、観たこと無いけど
最近、俄然興味がでてきてるよ!!

2016/03/12 (Sat) 12:14 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

まーさんへ


スポック氏だよね~( ̄∇ ̄)
ワタシも、すみれんさんに言われるまで気が付かなかったよ~!

よっち、、、謎だね?!
でも、ちょっとだけ、よっちって、スポック氏に似てるかもよ( ・∀・)
LINEかぁ~、いいよなぁ~♪スマホにすればインスタも出来るしな~。
でも夢中になっちゃいそうだから、とりあえずガラケー愛用(*´∀`*)♪♪♪

スタートレック、ワタシも観たことないけど、
あのユニフォームとか今見ると逆に新鮮でオシャレだよね~。
内容は全然知らないんだけども。。。

よっち氏にはスポック氏のお人形とかプレゼントしてみたらいいじゃない!!

2016/03/12 (Sat) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する