ちょっとだけイメチェン♪




本日、ブライスネタです!



P3116578.jpg



「やあ!ミンティアちゃんだよ♪あたし、春に向けて、ちょっとだけイメチェンしたのだけど、
どこだか、わかる??」

「マツゲだよ、マ・ツ・ゲ!」



P3116585.jpg



目頭と目尻に少しずつ、マツゲを足してみましたよ( ・∀・)
デフォのマツゲは抜かずにそのままで、付けてみたのですが、
最初、ツケマとの境目が不自然でしたので、デフォマツゲをハサミで間引いてみました。



P3116597.jpg



全然、左右対称じゃないんだけど、ま!自然でいいんじゃねっ♪って事でOKです、自分的には( ・∀・)



P3116602.jpg



それから、シンプリーペパーミントさんは、斜め分けにした方が断然可愛いくなりますね~。



P3116604.jpg



「ルン♪」



P3116590.jpg



ラクダ色の靴下。。。だっせ~!( ̄∇ ̄)

我が村は素肌色のストッキングが非常に不足しております。。。



イメチェン前↓



P1265611.jpg



P1105384.jpg



デフォも可愛いけどね~。

でも女子力がちょっとUPしたんじゃない??と自己満足に浸っております(^-^*)

あと後ろ髪がばっつりと雑に切りっぱなしでしたので、ちゃんとすいてあげようと思います。
スキバサミを持っていないので、Amazonで注文しちゃった♪





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 20:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する