いろんな感じで撮ってみた( ・∀・)!




本日ブライスネタです(*´∀`*)



P3126643.jpg



先日、ちょこっとイメチェンしたミンティアさん!
カメラに付いている、色んなモードで撮ってみました♪

↑ファンタジックフォーカス。



P3126638.jpg



ふんわりして、ロマンティックな雰囲気です。



P3126636.jpg



にっこりしてるね(^-^*)



P3126617.jpg



↑これは「ローキー」ってやつだったカナ??

陰影がはっきり出て、カッコイイ系の写真が撮れます。



P3126615.jpg



これは、夕日モードです。
これで、昼間の白っぽい光の中で撮ると、ほっこり温かい色味の写真になりますね!




ブライスさんって、少しイメチェンしただけでも新鮮で、写真を沢山撮ってあげたくなりますね('-'*)
それにしても、早く、レディカメリアさんとか4月のミディッ子さんの最終画像でませんかねェ。。。(。・ω・。)
お迎えするかどうかは別にしても、楽しみなんですよね♪


あんまし、可愛すぎても困るけどね、、、絶対欲しくなってしまうもん(゜´Д`゜)





ぽちっと↓「仲間、増やしチャイナYO♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

確かにイメチェンするとついつい撮影枚数が多くなっちゃいますよね。
新しいお洋服にお着換えした時も然り。
そして、カメラの撮影モードを変えるだけでも表情が違って見えます。
実は私も日曜日に、初めてデジカメのモードを変えて撮ってみました。
すごく楽しくてハマりそうです。^^;

私もお迎え予定はないけれど、4月のミディっ子が気になってます。

2016/03/14 (Mon) 21:22 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

 こんばんわ!

モードを変えただけでこんなに素敵になっちゃうなんて!
可愛かったりカッコよくなったりスゴイです。

ほんわりした表情がとても可愛くて萌えて
しまいました。

2016/03/14 (Mon) 23:23 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

いいフィルターですねぇ!
ファンタジックフォーカスのふわふわ感がたまりません♪
ローキーも夕日モードもいい感じです!
それにいつの間にか、ミンティアさんの女子力がアップしてる(◎_◎;)!
まつ毛をちょこっとイジるとこんなに違うんだ!
可愛い、可愛い♪
目元になんていうか、ニュアンスが生まれますよね~

私もすっぴんの時でも、ビューラーだけはするようにしています。
・・誰も気にしませんけどね(^^)/

2016/03/14 (Mon) 23:42 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんにちは♪

イメチェン・お着替えすると、より可愛くなった気がして、
撮影にも熱が入りますよね~(*´∀`*)
同じアングルで何枚も撮ってしまったりと。。。
そして、後でブログにUPする際、選びきれなくて困る!!みたいな( ̄∇ ̄)

カメラ付きモードで遊ぶ!手軽に簡単に雰囲気が変わって楽しいですよね~。
シンプリーペパーミントさんは、実物は髪色がソフトな分、マツゲの黒さが目立って
目元ばかりが濃く見える印象があるのですよ。。。
なので、ファンタジックフォーカスで撮ると格段にふんわり優しい表情に写りますのよっ!

その子によっても、似合うモードがあったりして、ウレシイ発見もあって面白いです!
頼子さんも、是非是非、色んな子で様々なモードを試してみてくださいね~(^-^*)

4月のラプンツェルみたいなGirl気になりますよね~!
早く最終が見たい♪

2016/03/15 (Tue) 13:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


どーもです( ・∀・)♪


ワタシは技術がありませんので、カメラ付きモードに結構頼っていますのよ~!
今回はミンティアちゃんが、あまりにもファンタジックフォーカスが似合っていたので、
興奮して何枚も撮ってしまいました。

あと「ローキー」ってヤツも、面白くて好きです。
これで、ハイホーさんなんか撮ると、なぜか幼稚園児もカッコヨク撮れちゃったり!!( ̄∇ ̄)

ブライスさんにハマらなかったら、こんなにモードを使わなかったと思います(^^;)
ブライスってスゴイな☆

2016/03/15 (Tue) 13:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


ファンタジックフォーカス!いいでしょう(*´∀`*)
これは、大抵の子が似合って、ふんわり妖精さんみたくなるのですが、
特にミンティアちゃんは相性がいいように感じました!

ありのままに、クリアに接写するのも大好きなのですが、
せっかくだから、モードで遊んで、いつもと違った表情を撮るのも
楽しいですよね♪

シンプリーペパーミントさんて、目元が強いというか、うちの子だけかもしれませんが
少しキツイ印象でしたので、なんとかならないかと考えたあげく、こうなったワケであります。
ちょっと女子力がUPして斜め横顔が気に入っております(^-^*)

ワタシなぞは、ほぼすっぴんで、ビューラーもしないですよ~。
顔に何かを塗るのが嫌で(基礎化粧品は別ですけど)日焼け止めもキライなので、
外出時は帽子を深く被って、日焼けとすっぴん丸出しから防御しております。

働いていた頃は、わりときっちりメイクでしたけど、専業主婦になってからは
めっきり女子力低下しています。
ヤヴァイな~(゜´Д`゜)ブライスの女子力上げてる場合じゃないよね。。。

2016/03/15 (Tue) 14:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する