fc2ブログ

さらふわ♪あめりっこ(*´∀`*)




本日、わんこネタです♪



P3166693.jpg



昨日、美容院に行ったばかりで、さらふわビューティーなあめりっこ♪



P3166697.jpg



かわいい♪
だけど、カメラを向けていると、徐々にションボリしてくるよね( ̄∇ ̄)



P3166706.jpg



胸毛も耳毛も尻尾もゴージャスです(*´∀`*)



P3166730.jpg



でも、だんだん、げんなり・ヨーダフェイス!!





おまけ↓



P3156687.jpg



グリーンカレーを作ったよ♪食べ物の写真って難しいですね。。。

あきさん(夫)の感想は、「イマイチ」だそうです(。・ω・。)
確かに個性的な味でレモングラスみたいなハーブの香りが強かったですね。好きな人は、とても好きなテイストかと
思いました。ワタシは、結構好きですね~。


↓コチラを使いました。
http://7premium.jp/product/?e=3922


一箱で4皿分とありますが、実際は2皿分かと思います。
少人数の家族には使い切りサイズですので丁度いいですね(^-^*)
あと、本当に10分くらいで出来ちゃいます♪

でも、あきさんには不評でしたので、もうリピしないかな~(^^;)
もうひとつの味の「キーマカレー」も作ったのですが、それはOKな味だったようです。





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

あめりっこ、シャンプーしてもらってふわふわだね。
不思議な魅力全開になってる~

グリーンカレーはもっぱらMUJIの私。
こちらの商品はノーチェックでした。
チキンバターがお気に入りです。

あと、いなばのタイカレーシリーズはおすすめです。
お試しということでは、サンプル百貨店がおすすめですよん。
市販よりかなりお安いですし、なにより賞味期限が長いので助かります。
おすそ分けもいいかもです。
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000022516

2016/03/18 (Fri) 23:09 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ぷぷっ( ・∀・)!不思議な魅力全開♪
あめりっこは、そう!不思議系イキモノですからねェ~!
あきさんも最近ようやく、あめりっこの魅力に気付いてきたみたいです。
「あめり、顔、可愛いよな~。」とかよく言っていますよ。
1歳くらいの時までは、あめりっこの魅力に気付いていないようでしたが( ̄∇ ̄)
「面白い顔だけど、可愛いくはないよな。」とか言ってたし!(`ε´)

MUJIのグリーンカレー、人気があるみたいですね!ワタシは食べた事がないですの。
セブンプレミアムのやつは、お試しで貰ったものなのですが、食べきりサイズで
短時間で作れるところが良いと思います(^-^*)
味は、まあまあ美味しいという感じでしょうかね。

いなばのタイカレー缶、美味しそうですね♪
缶詰は期限が長いし、味も染み染みで実は美味しいんですよね~。
サンプル百貨店、知らなかった~、ここは使えそうですね!
あと、いなばのタピオカ缶がめちゃくちゃ気になります。
プニプニ食感好きには見逃せませんよっ( ・∀・)

2016/03/19 (Sat) 19:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 20:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する