抗いがたい!




本日ブライスネタです♪



~季節はずれな彼女~


P3176770.jpg



そう!ウェルカムウィンターさんです♪



P3176772.jpg



ずっと、ずっと気になっていて、やはりお迎えしてしまいました(*´∀`*)



P3176761.jpg



このピンクブラウンの瞳が、とても魅力的でございます。



P3176774.jpg



デフォルトブルーアイ。



P3176785.jpg



うっとり♪



P3176788.jpg



ごろん、ごろんしちゃう!!

髪色はアッシュ系ダークブラウンで、自然なニュアンスのある綺麗な色です。
この子は前髪も、とてもイイ感じに育っております(^-^*)



P3176779.jpg



徹子さんみたい??
着物も似合いそうですよね~('-'*)



P3176797.jpg



デフォルトグリーンが正面って、おもちゃ感が増しますね!
これまた、キュート♪



P3176798.jpg



正面グリーンは、若干下目がちでしたので、寝かして撮ってみる。
あんまし変わらないカナ??

デフォルトグリーンって光が反射しやすいのでしょうか??下目でも、それほど気になりませんね~。



P3176799.jpg



正面グリーンは伏し目がちな方がこの子らしいような気が致します。


抗いがたい魅力の「ウェルカムウィンター」さんでした( ・∀・)

あ、正面ダークブラウンは個性的過ぎて面白かったので、次回へ引っぱります。




ぽちっと↓「ウェルカムスプリング♪♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ!まぁまぁ!!

フーン( ̄∇ ̄)…

我も「ウェルカムなるウィンター」さん
最近気になってたのよね~。
ちっちぃ村には今までいないタイプの女子ちゃんでいいんじゃないの~?!
前髪もくるりとして素敵ねぇ!!

自分はやっぱりラディエンスが好きすぎるので
新作子はしばらくスルーで、もしお迎えするならラディエンスの過去子にするよぅ。

ピックルウィンクルとか今、大変気になっている!!
あとベビブレさんももう一人くらいいてもいい。。。(・∀・)

2016/03/18 (Fri) 18:08 | まーじょ #- | URL | 編集

気になるコは…
いつまででも、気になるんです〜
気にしない、気にしないと思っていても
ココロの奥底に宿ってしまったモノは
消せないのです ‼︎‼︎
お迎えは、良い解決方法ですね ♪

ウィンターさん、可愛いです(^_^)v
お迎え おめでとうございます。

2016/03/18 (Fri) 18:51 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
No title

ウエルカムウインターさんは、私のファーストブライスで、今ではありえないけど、スーパーのおもちゃ売り場で顔を選んでお迎えしたのでした。
ブライス用着替え服も、ついでに購入していたなあ。
パルコのCMでブライスを知ってから、ずっと気になっていたけど、おもちゃのドールにしてはお値段設定が高くて、手が出なかったんだけど、へそくりがちょっと溜まって、えいやっと。
しかし、ずっと箱入りのまま、時々箱を取り出しては、眺めて、で、結局お別れしてしまった苦い思い出があります。
今思うと、惜しいことしたなあ。

ウインターさん、前髪くるりんで可愛いですね。
やはり、ラディエンスさんは、かわいいな。

ところで、インスタで、五月っ子か六月っ子かわからないけど、金髪ボブのレインっ子のイラストが出てましたね。
服もかわいくて、好みだけど、アニバさんも気になるし、店頭で顔を選べる僥倖がない限り、指をくわえて見ていようと思っています。

2016/03/18 (Fri) 21:38 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


うへへ( ̄∇ ̄)ウェルカムしちゃったよ~♪

まーじょさんも気になっていたのか~!
ずっと気になってきたのだけど、なかなかご縁に恵まれず。。。
だけど今回、前髪くるりのカワイコちゃんと出逢えたので良かったよ~(*´∀`*)

まーじょさんはラディエンス至上主義ですものねっ!!
やっぱ、+とは何か違うよね~('-'*)あとラディエンスのなかでも、デフォルトリップの形が
時期によって違う??気がするし。

ピックルウィンクルさんはオシャレ番長な感じだよね~!
ちっちぃも欲しくて何度かチャレンジしたけど、フラレたよ~。
彼女はメイクの色合いも素敵だし、髪の毛もカッチョイイよね☆

ベビブレさんは、もう本当にスペシャルに可愛いブライスさんだから、3人くらい居ても
うるさくないくらいだよね~。ちっちぃも、多分双子にしちゃうと思う( 。-_-。)

2016/03/19 (Sat) 13:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ


そうなんですよねっ!(゜´Д`゜)
一旦、鎮火しつつあると思いきや、ふとしたきっかけで
再炎しちゃう~。
特にブログをする者にとっては、抗えない宿命カナ!と。。。
どうしても、気になっている子を素敵ブログ様のところで見かけちゃいますもんねェ~(^^;)

お迎え=良い解決方法!←いやいや!!これを忠実に実行していると
大変な事に~~(>_<)
まあ、悩んで悩んで、しばらく落ち着いて離れてみて、それでも
お迎えしたい子は本命ってことですよね~♪

ウィンターさんは本当に良いご縁があって良かったです(*´∀`*)
カワイガリまくりますよ~~!!

2016/03/19 (Sat) 19:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


おおっ( ・∀・)!すみれんさんのファーストブライスさんはウェルカムウィンターさん
だったのですね~♪初めて聞いたかしらん??(以前、話されていたらゴメンナサイ!)

ちょっと前までは、お顔を見比べられたんですよね~。
ブライスにハマる者としては、本来そうでありたいですよね~!お顔の微妙な
違いって重要ですよね~。
すみれんさんちのウィンターさんが巡り巡って、ウチに来てたりしてっ( ・∀・)

ウィンターさんは新品より、熟れた感じが可愛いのかもしれませんね~!
今までオクで何人かウォッチング&リサーチしてきましたが、この子は前髪とお顔の感じ
ばっちりでした♪(でも写真だと詳細は分からないところはあるんですけどね。)

インスタの金髪ボブッ子さんのイラスト。PCにて検索してみたのですが、
見つけられませんでした~(゜´Д`゜)未だガラケーなので、イマイチ、インスタの
検索方法が分からないというか。。。スマホとかでちゃんとログインしないと
見られないのカナ??ホント、アナログな自分が嫌になるぅ~。
過去ッ子につい傾きがちですが、新作ッ子もいつ自分好みの子が発売されるか
分からないので気が抜けませんな( ̄∇ ̄)

2016/03/19 (Sat) 19:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する