個性的な瞳♪




本日ブライスネタです( ・∀・)



P3176803.jpg



「ああ~~♪ウェルカム、ウェルカム!!、冬よ来たまえ~~♪」

ウェルカムウィンターさんの衝撃の正面ダークブラウンアイです。
コレは寝かして撮っているので、そんなにコワイ感じではないのですが、普通に立たせて撮ると
結構ホラーです( ̄∇ ̄)冬も逃げて行ってしまうほどに!



P3176807.jpg



どうにかして、この個性的アイを効果的に活用できないだろうか??考えた末、、、
新聞を真剣に読んでいるシチュエーションにしてみました( ・∀・)



P3176811.jpg



ほら!とても集中してる様が出ているでしょ( ̄∇ ̄)

ウェルカムさんは他のアイカラー・位置共に好きなのですが、このダークブラウンアイだけは
微妙。。。(^^;)

元々プチカスタムして、このカラコンだけ交換しようと思っていたのですが、
このキモさにも、なぜか愛着が沸いてきてしまった今日この頃。



P3176802.jpg



この子はデフォのままにしといて、もう一人お迎えして、その子をプチカスタムしちゃうとか?!
イヤイヤ!!そんな余裕はウチにはないぞっ(゜´Д`゜)と新たな悩み発生中~。


素敵ブログさんで、プチカスタムされたウェルカムさんを拝見してマネッコしたいというのも
あって、お迎えしたのですが。。。
デフォも可愛くてねェ~、どうしましょっ(^^;)

とりあえず、髪の毛をブラッシングして綺麗にしてあげよう♪ウン!


※あと、ブライスさんは新聞紙の上に置かない方がいいですよ!!
ウチの子裸足だったので、ふくらはぎとつま先にインクが付いてしまって、大慌て!(゜´Д`゜)
幸いすぐに気付いて、ゴシゴシ拭いたら取れたので良かったです。でも時間が経っていたら。。。

ま、こんなドジッコはワタシだけかもですけど~。一応、よいこの皆様は真似しないでネ♪




オマケ↓



P3166720.jpg



正面黒豆アイでも可愛いしゃーたん(*´∀`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

コメント

No title

ウエルカムウィンターさん、お迎えおめでとうございます(*´ω`*)
この子、私もずーーーーっとカワイイナーと思っていましたよ~。
本体も可愛いし、お洋服もとっても可愛い!!
髪色とか、メイクの色合いとか、ちょっとヴィンテージブライスさんぽい?
初~中期のラディエンスだと思いますが、この頃のラディエンスの顔も好きなんですよねぇ。
アイホールの大きさが極端になりすぎてなくて。

ピンとこないアイカラー、見慣れるうちにだんだん愛着(?)わいて、
このアイカラーを活かせるシチュエーションを逆に探しちゃうっていうの、
分かりますよぅ~~!!
新聞を真剣に読んでいるウィンターさん、可愛いよー(*´∀`*)

今にして思うと、私も最初、アーニャ(マトリョーシカメイデン)の
横目ピンクが違和感でした。
清楚な子のはずなのに、なんでこんな妖艶?みたいに。(・∀・)
でもその妖艶さを逆に不思議キャラにつながる特徴と捉えたら、
むしろ横目ピンクが彼女にってなくてはならない要素になってしまいました(笑)。

でも正面目でこの濃い色は、ちょっと光が入りにくいので、
同じブラウンでももう一段階明るいブラウンに変えてもいいかもしれませんね。
横目のイチゴっぽいレッドと入れ替えるとか・・・
顔を削るのと違って、アイチップ変更もいざとなったら戻せますし(ですよね・・・?)。
私もステラサバンナさんのアイチップ、ブルーとピンクを変えちゃおうと思って密かに注文中ですw

2016/03/20 (Sun) 01:37 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

うちもカプさん(カプチーノチャット)が正面この目だよ!

宇宙人(グレイ)っぽいというか
虫さんみたいというか…無表情さに磨きがかかって…
兎に角個性的だよね!(;´Д`)

ワタクシもちょいこの目は苦手で、
このカラーにチェンジしないことで、問題を回避したぞ!!

ヤッタネ♪

2016/03/20 (Sun) 09:46 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


ありがとうございます♪
多分、縫い子さんも好き系のブライスさんだと思います(^-^*)

この子は残念ながら、パンツ一丁でやってきたので、あの素敵な着回しの良いさげなOFは
手に入れられなかったのですが。。。(でもおパンツは可愛いリボン付のデフォでしたよ♪)

そうそう!おっしゃるとおりで、ちょっとヴィンブラさんっぽい雰囲気のメイクですよ!
くすみ系の古びた感じや懐かし系の感じがお好みの方には相性の良い子だと思います。
ちょっと、テラギブさんっぽい雰囲気もありますね。出た時期も近いですし!
あと、髪色も絶妙だし、量も豊かなところもGoodですね('-'*)

新聞を読みふけるウィンターさん!縫い子さん、これ絶対好きだろうと思いましたよ^^
こういうアングルは縫い子さんのブログで密かに研究しています。

なるほど、なるほど~。そういえば、マトさんのデフォはピンクが横目ですものね~。
ウチの子は前オーナー様が変えていらっしゃって、正面なんですよ~!
ブルーアイが横目で、こちらがなかなか妖艶でいらっしゃいますのよ、ウチのマトさんは!

デフォを巧く活用してその子らしさを引き出すのも良いし、プチっとカスタムして、より
自分好みのオリジナルの子にしちゃうのも、またヨシ♪ですよね~(*´∀`*)

ムフフ♪、なんか同じだなぁ~。
実はワタシも既にアイチップを注文していたりして、昨日着いています(^^;)
ウィンターさんをゲトった時点で速攻注文していたので!!
でもデフォのままも惜しくなり、、、どうしようみたいな~。ちと、悩みますわっ。

アイチップ交換はワタシも初めてですので、どうなんだろう??接着剤で固定した場合でも
また自分で取れるのでしょうかねェ。。。
ちなみにワタシは開頭しない簡単な方法でやろうと計画中です。

ステラさんのぷちっとアイカスタム、どう変身するのか楽しみです!

2016/03/20 (Sun) 15:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


そういえば、おカプさんも、正面で似たようなカラーがあったよね~( ̄∇ ̄)
調べたら、スペシャルカラーでパープルなんだね。。。
スペシャルって事は自信満々でセットしたんだろうなぁ~。
でもこのアイにして画像UPしている方、あんまし見かけないヨネ☆

そうそう!グレイっぽい!!
でもコワイもの見たさで、ついこの目にして、まじまじと観察しちゃうのよ(^^;)
もう、ちっちぃはどうかしちゃってるよ。まーじょさんも、たまにはおカプのパープルを
拝んでやりな~!!

アイチップ、既に注文して届いちゃってるけど、、、
しばらくはこのままで遊んで、やっぱ交換したくなったらやる事にするぅ~( ・∀・)

2016/03/20 (Sun) 16:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する