彼女のヒミツ。。。




本日ブライスネタです(*´∀`*)



P3196820.jpg



我が家にも早くも慣れて、リラックスして過ごすウィンターさん(ウェルカムウィンター)!



P3196825.jpg



「となりのお部屋には、わんちゃんが居るね♪」



P3196819.jpg



そうだ!ウェルカムウィンターさんは、アイチェンジの紐のチャームがウサギさんなんですね~。
最初、知らなくて、前のオーナー様が変えたのカナと思ってました(^^;)



P3196826.jpg



あきさん(夫)の隣で映画鑑賞をするウィンターさん。

ウィンターさんは寒いのは慣れているので、薄着です!
対して、あきさんは末端冷え性なのでスリッパモフモフ( ̄∇ ̄)

(この日、夜でも、室温は22度くらいあったのに。)




そして、お題の「彼女のヒミツ」ですが、、、、

ウィンターさん、膝が逆にクリック致します(゜´Д`゜)
そういう画像が苦手な方はここで閉じちゃってくださいね!

え~~!何々??見たい!!って方はどぞ~~~↓

























ど~~~~ん!!

P3196818.jpg



スゴイでしょう~~?!

古い子って、こういう事あるのかな??(たまにシンディちゃんも古い子だと逆にクリックします。)
でもプラプラとかではなくて、ちゃんとホールドするので問題ナシです( ・∀・)





ぽちっと↓密書的なっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 14:32 | # | | 編集
Re: はじめまして

鍵コメさんへ


初めまして♪
この度はご親切に、膝の仕様の件を教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、ワタシも素人ですね(^^;)

ウチのウィンターさんは後ろへ3クリック、前へ2クリックします。
なので非常に可動域が広いようです。
そして、膝がとても柔らかい固体のようですね~。
でも、前へ2クリックは、負担が大きそうですので、もうしない事にします( ̄∇ ̄)

ウィンターさん、可愛いですよね♪
ブログには、そう頻繁に出てくる系の子ではないのですが、
隠れファン??が結構いらっしゃる気配がします(^-^*)



2016/03/22 (Tue) 16:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する